【逆恨み】ある日、帰宅すると我が家の駐車スペースに知らない車が1台止まっていた。チェーンと錠をして動かせないようにしていたら、数日後、ポストにメモが入っていて…。

未分類, 話題, 面白, 驚きトラブル, 旅行, 無断駐車, 見知らぬ 車


ところがある年のこと、その日は休日だけど夫も私も用事があって午前中出掛けていたが、


午後から旅行に出発する予定になっていた。

 


私が帰ってくると夫が先に戻っていたんだが、なんと知らない車が1台止まってた。


なんだろうと思って家に入ると夫も知らない車で、私が帰ってくるのを待ってたそうだ。


夫が帰った時、ご丁寧に伸縮ゲートも閉めてあったそうだ。


(ちなみにすぐ戻るつもりだったのでゲートは開いたままだった)


知人は全て断ってるし、誰かに止めてもいいなんて言ってもいないし


とにかく通報してレッカー移動してもらおうと思ったら

 

まさかの・・続きはコチラ↓↓