昔振った男と再会。一流企業に勤めているから生活費のために付き合ったところ、ある変化が・・

物語, 驚き一流企業 結婚相手, 再婚, 結婚相手

 
 
だけどよく考えたら旦那は誰に聞いても一流企業と呼ばれる会社に勤めて、
今も私に惚れているという好条件の男。
当時、幼馴染に捨てられたことから男性不信の私だったけど、
娘と母の事も考えるとお金はいくらでも必要だったから
旦那を今でいうATMにして楽な生活をしようと考えた。

幼馴染に裏切られた悲劇のヒロインを演じて旦那を誘惑し、そのまま逢瀬を重ねて、あれよあれよと婚約。

旦那は両親と氏別していたからバツイチの私でも反対がなかったし、人柄がよかったため
私の母も賛成してくれた。
 
 
 
↓↓計算外のことが発生・・↓↓