【驚愕】体調が悪い彼女のお見舞いに内緒で行った!鍵を開けてゆっくりと中に入ると驚愕の光景を目にした!

未分類, 話題, 驚き彼女, 彼女 お見舞い, 彼女 男, 浮気, 見知らぬ男, 見舞い, 驚愕

 

B子とメールのやり取りをしてから、全然進まなかった実験が、

何とか形になり実験結果のレポート提出やらが意外と早く終わました。

一息ついたので、携帯をチェックしていると、

飲み会の筈のB子から具合が悪くて、結局途中で帰ってきたというメールが…。

その時19時を少し過ぎていたが、

実験も終わったし元々泊まりで逢う約束をしていたしで、内緒でお見舞いをしにいくことに。

急いで新幹線に乗りB子の地元へ。

「家に向かいながらもう寝ちゃってるかな?」

と思いつつB子の好きな紅茶や食べ物を途中のスーパーで買い込みいざアパートへ着くと、

部屋に電気がついていた。 この時、すでに22時過ぎ。

 

不思議に思いながら中に入ってみると・・・続きはコチラ↓↓