【衝撃実話】ドライブ中の夫婦を煽って来たDQN車、旦那ニッコリ「ちょっと言ってくるね!」 ⇒ 度肝を抜かれる展開でDQN撃沈www

物語, 話題, 驚きDQN車, シャコタン

 

 

私の旦那は中々不思議な人間で、

 

自分のペースに他人を引き込むのが上手いというか、

 

旦那のペースに色んな人が乗ってくるような

 

そんな雰囲気を持った人なんです 。

 

明るくマイペースで冗談が好きで、

 

怒ったところなんて見た事がありませんでした。

 

旦那は古い車が大好きで

 

ハタチの頃に買ったお古い外車にずっと乗っています 。

 

ある日二人で買い物がてらドライブをしていると、

 

目立つからか後ろに、

 

ピッタリと張り付いてくる軽自動車が・・・

 

「煽られてない・・・?」

 

と私が言うと、

 

「そうだなぁ。」

 

と旦那。

 

左へ寄せたのですがなんとまぁ、

 

後ろの軽自動車も止まったわけです 。

 

その為、再び車を走らせる旦那 、

 

その後ろにピッタリとまた付いてくる軽自動車。。。

 

私が不安そうな顔をしていると旦那が、

 

「しつこいからちょっと言ってくるわ!」

 

と笑顔で言い放ち、再び車を左へ 駐車すると、

 

案の定一緒に止まる軽自動車。

 

ドアを開けて後ろの車の方へ歩いて行く旦那。

 

旦那に何かあったらどうしようと不安になり、

 

助手席の窓を開け、 恐る恐る顔を出して後ろを見ると

 

そこには信じられない光景が待っていたんです・・・!!

 

衝撃の続きはコチラ↓↓