【修羅場】彼実家に結婚の挨拶に行って泊まった夜、なぜか隣の部屋から彼とその姪のささやき合う声が…。思い切ってドアを開けてみた結果!!!

驚き修羅場, 浮気

 

「やだも~w」「しずかにしろよw」「起きちゃうんじゃない、おばさん」

「しるかよw それよりこっちこいよ」

えーと。。。。なにしてんすか?

頭に血が上ったけど、一応、

婚約するほど(当時は)愛してたし、

何かの間違いかもとか、どっきりかもとか、緊張での幻聴かもとか、

あとやっぱ、彼のご両親が居る、

実家で、そんなことするとは信じられず。

ここで私が暴れたら、どーなるだろうとか考えたりしているうちに。。。

会話が途切れて、ごそごそいう音が聞こえてきて、

そのかわりに、「う…ん」とか「あはん」とかささやきが聞こえてきて、

私は体中の血が冷たくなっていくのを感じてました。

でもって、申し訳ないほど、彼のパターンは知っていたので、

「いいだろ、感じるって言ってごらん」

って、やつがクライマックスに吐く台詞を聞いた途端、

ばしーーーーんってドアを開けてみた。

やつ、腰、とめられなくてさ、

私のほうを振り返って目を見開いたまま、

あれ突っ込んだまま、、、果ててた。

思い出してたら気持ち悪くなってきた。。。。

 

続きはこちら↓↓