育成成功?13歳の芦田愛菜の現在に大人ボディすぎるとの声も…テレビ激変のため10年後は女子アナに?【画像あり】

芸能

「マルモのおきて」でブレイクした芦田愛菜。

最近あまりテレビで見かけないですが現在はどうなっているのでしょうか?

芦田愛菜のプロフィール

芦田愛菜

生年月日:2004年6月23日
出生地:兵庫県西宮市
血液型:A型
趣味:絵本を読むこと

天才子役から現在も、女優として活躍をみせる芦田愛菜。

現在は身長に関する噂が出てきています。

現在の身長は?

プロフィールでは身長は「127cm」となっています。

芦田愛菜は現在12歳ですが、12歳の平均身長は「149.6cm」なので、ちょっと小さすぎかな?という感じがしますね。

代表作ドラマ「mother」のセリフでは「104cm」と言っており、この当時は2010年で5歳。

また、同じ年にスマスマに出演した時は106cmと公言していたので、5歳の時は104cm〜106cmだったということになりますね。

2012年では114cm、2013年のパシフィック・リムの時には124cmとなっています。

2014年は鈴木福(当時130cm)とのツーショットもあり、画像を見ると、2014年6月時点で127cmというのも間違いではないのかな、と。

2015年は予想ですが、ネット上では133cmというのが有力な情報となっています。

2016年はドラマにも出演しますが、もっと身長も高くなって…成長期なので140cm超えてそうですね。

色気が漂う芦田愛菜が見れるかもしれません。

現在の姿(2016年)

asida1

成長って早いですね!

すっかり大人っぽくなりましたね!

これにはネット上で「将来有望」という声が多く挙がっていた!

asida2

将来の夢が学者ってだけにメガネ姿もとてもお似合いです!

たしかに将来有望ですね。

テレビ出演が減った理由はコチラ↓↓