※悪用厳禁【隠しワザ】可愛いJKとコレでヤ〇ましたww たったコレだけで、女をオトせるLINEテクニック9選!!!

まめ知識LINE, メール, 豆知識

 

【6】かけがえのない存在であることを強調する「僕の一番大切な人へ」

ちょっとキザ過ぎるんじゃない?と思いつつもニヤニヤしちゃいました

 

口では言えないようなセリフも、

LINEでなら抵抗なく伝えられそうです。

ふざけた気持ちでは

ないことを示したければ、

スタンプは使わないほうが

良いかもしれません。

 

【7】デートから帰ったときに届くと効果絶大な「今日はすごく楽しかった」

こっちもまた会いたくなる!

 

変にひねりを加えずに

思ったままを率直に発信すれば、

彼女からも飾らない素の反応が

返ってくるようです。

 

【8】彼女に夢中なことをそのままぶつける「君のことばかり考えてる」

思わず顔が赤らみました

 

少々オーバーに彼女への思いの

深さをアピールするのもよさそうです。

付き合い始めで、

まだちょっと堅苦しい間柄のころに

思い切って送ってみると、

一気に距離が縮まるかもしれません。

 

【9】翌日の楽しいチャットを保証してくれる「また明日ね」

私といっぱい話したいんだなってわかるから安心できます

 

わずか5文字でも、

彼女が明日への期待に

胸を膨らませるには十分なようです。

月の絵文字などを最後に付ければ、

「おやすみ」という言葉の

代わりにもなるでしょう。

 

引用元:https://uniqlo-fans.com/archives/489