【修羅場】半年前に別れた妻子持ちの元カレから連絡が「県外にいく、最後に会いたい」→山道に連れていかれて・・・

驚き不倫, 修羅場, 恐怖

お局様が言うのには、彼男の家庭は壊れかけていて

彼男は家の中に居場所がないらしい。

本当は離婚したいのだけど、なかなか奥さんが

離婚届に判を押してくれない。

「私子ちゃんに言わなかったってことは、

私子ちゃんと一緒になりたいんだと思うよ」

私子は、お局様から聞いたこと(彼男が既婚者)

が頭をぐるぐる回っていて、

もう何が何だかわけがわからなくなってた。

「あ、あの。私帰ります」

「うん、わかった。でも彼男さんとよく話してね。

毎日駐車場の隅で待ってるのも、あんまり外聞がよくないし」

「はい」

呆然としながら駐車場に行き彼男の車に乗り、家まで帰った。

この頃はもう半同棲に近い形で、

私子の住んでいたワンルームのマンションに

彼男が夜だけ泊まるような形で、

マンションの駐車場も2ヶ月前から借りていた。

部屋に戻ってすぐに彼男に問いただした。

「彼男さん、奥さんも子どもさんもいるの?」

「……うん、いる」

「何で、何で嘘ついたの!」

私子は彼男があっさり認めたのが腹立たしくて、

同時に情けなくて思わず泣いてしまった。

 

続きはこちら↓↓