【深夜の道の駅】父「トイレは?」私「いい。寝てるー」→ 家族みんながトイレに行った後静かにトランクドアが開き、抱き上げられた → 私「トイレは行かないって」「」・・・え?誰?

驚き事件, 恐怖, 愛犬, 誘拐未遂

警察の人に、車のそばで写真を撮られた時は、もう男はいなかった。

両親から何度も謝られたけど、

この事件のことは家族のタブーみたいになっていて、

あれが誘拐だったのか、なんだったのか未だに良く分からない。

 

両親は鍵をかけて行ったはずなのに、何でトランクドアが開いたのかも謎。

犬は、1本歯が抜けてたけど元気だった。

去年18歳で天寿を全うした。

普段は誰にも吠えなくて、よちよち歩きの弟が

しっぽを引っ張っても上に乗っかっても

黙って我慢してる優しい大人しい犬だった。

photo by switz1873

引用元:http://lasoreiyu.com/everyones.news/archives/18261