【面白すぎる!】偏見だけを投稿する「偏見さん」偏見ネタ12選!

話題, 面白面白い, 面白い話

 

偏見だけを投稿し続ける「偏見さん」が面白すぎる!

なんだよ、そのネタ!(笑)

思わず突っ込まずにはいられない!

厳選した偏見ネタ12選です!

 

 

あくまでもネタとして(笑)偏見だけを投稿し続けるアカウント、

『偏見(@My_henken)』さんが面白い…!

悔しい…。納得してしまう部分があって非常に悔しい…。

なんだよ、そのネタ!

いいぞ、もっとやれ…!

 

 

外国人と付き合う女

Twitterで画像を見る

偏見@My_henken
 

外国人と付き合う女はポカホンタスに似ている

出典:Twitter
 
 

クセがすごい

偏見@My_henken
 

千鳥ノブの「クセがすごい」を友達との会話の中で連発する男は自分が面白いと勘違いしている

出典:Twitter
 
 

ヤンキー

偏見@My_henken
 

ヤンキーは男女問わず暇になるとすぐ電話したがる

出典:Twitter
 
 

リンゴ

偏見@My_henken
 

しりとりを「リンゴ」から始める人はサービス精神がない

出典:Twitter
 
 

読者モデル

偏見@My_henken
 

顔の可愛さ一本で生きてきた読者モデルの女は「面白いことして」と振られるとクオリティの低いミッキーかスティッチかピカチュウのモノマネをする

出典:Twitter
 
 

コートを肩掛け

偏見@My_henken
 

コートを肩掛けする女はバイトしていないのになぜかいつもお金があるし急遽ディズニーランドに行くことが決まる

出典:Twitter
 
 
 
 
まさに偏見…!でも面白過ぎる!
気になる続きはこちら!↓