サンサーラ速報❗️

【母の怒り!】ちょっと笑えるw母とケンカした翌日の仕返し弁当がヤバイw

 

『お母さんとケンカした翌日の仕返し弁当』がヤバイと話題に!

あなたは大丈夫?

お母さんとケンカをしたらすぐに謝って…!

ちょっと笑える、母の仕返し弁当15選をご紹介していきます!

 

 

お母さんとケンカをしたらすぐに謝って!

奥さんやお母さんと些細なことでケンカすることってありますよね?

自分から謝るのもなぁ・・・なんて考えていると、

翌日大変なことになるかもしれませんよ!

今回ご紹介するのは、そんなケンカをしてしまった翌日の悲劇です。

『ケンカした翌日の仕返し弁当』をぜひご覧ください!

 

 

『ケンカした翌日の仕返し弁当15選』

 

1.お母さん、味付けして・・・

ろく@itsukaha06
 

ママと喧嘩したらお弁当が悲惨なことに(T_T)

出典:Twitter
 
 

2.お弁当に生卵て・・・

小林 孝頼@takayori0325
 

そーいや昨日彼女と喧嘩したらこんな弁当だった。

出典:Twitter
 
 

3.今頃どんな顔してるかな

ローゼ@powerofjk
 

新婚早々ケンカした娘が今朝旦那さまに渡したお仕置き弁当。ムコ殿今頃どんな顔してるかな( ꒪⌓꒪)

出典:Twitter
 
 

4.おかずがあるだけマシか・・・

ローレルマツモト@8012_yuta
 

昨日親と喧嘩したら…弁当が…

出典:Twitter
 
 
 
 
まだまだいきます!
続きはこちら!↓

 

5.食べられない・・・一番酷いかも(笑)

えのきど@nashinona
 

友達のある日の弁当。なんかやらかした次の日に母から作ってもらった弁当を開けてみると画像のような弁当と残酷な手紙が… http://twitpic.com/a8vmbt

出典:Twitter
 
 

6.呪われた弁当

志賀くん@yusuke__shiga
 

いま親と喧嘩してて、今日お弁当開けたら、弁当が呪われてた

出典:Twitter

 

7.可愛いお母さん

出典:Twitter

 

8.え?これ食べかけ?

溝口雄大@MrYudai
 

弁当食おうと思って開けたらなにこれ?おかん嫌がらせかい?

出典:Twitter
 
 
 
 
続きはこちら!↓

 

9.ドストレートに「バカ」

たけ@lalalattyo7
 

昨日親と喧嘩して弁当作って
もらったと思ったらこれな

出典:Twitter
 
 

10.母親の怒り爆発

ドゥ〜イ(*’ヮ’*)@doi_inari
 

お腹すいたで思い出したけど、昨日の友達の弁当に母親の怒りが詰まってた

出典:Twitter
 
 

 

11.母は疲れました!

エル@脱3次元@e_r_u_2525
 

昼休みに弁当箱を開けたら…

出典:Twitter
 
 

12.湯豆腐じゃすぐお腹すいちゃうよ・・・

Takuya Akiba@barasaku15
 

弁当で湯豆腐…お母さん怒らせたっけかな…?

出典:Twitter
 
 
 
 

続きはこちら!↓

 

13.逆日の丸弁当?

さめ@Room1の頂点@jpsame
 

喧嘩した翌日のお弁当がこちらになります。

出典:Twitter
 
 

14.サケフレークたしかに美味しいけど・・・

あやきゃん@mgmmg_galaxy
 

そして母さんと喧嘩した日の弁当。

出典:Twitter
 
 

15.母よ・・・おかずは?

たかだ@takaball1020
 

母と喧嘩した次の日の野球部員の弁当

出典:Twitter
 
 
 

いかがでしたか?

いつもお弁当を作ってくれる人を怒らせてはいけませんね!

ケンカをしたら、すぐに謝った方がよさそうです・・・

 
 
 
 
 
引用元:http://candynews.tokyo/archives/5947