サンサーラ速報❗️

【その気持ち分かる~!】思わず頷いてしまう”共感あるある話”に共感者続出!

 

思わず共感!

「その気持ち分かる~!」と深く頷きたくなる!

思わず頷いてしまう、『共感あるある話9選』をご紹介していきます!

 

 

その気持ち分かる~!と深く頷きたくなる!

学校に「休みます」って親が電話してくれた途端

元気になることがある!

 

今回ご紹介するのは、思わず共感してつい”いいね”ボタンを

連打したくなるような「あるある話」です。

あなたもこれに共感すること間違いなしです!

ぜひご覧ください!

 

 

1.昨日、何着てたっけ?

まつくヴァ@MONOつくりの会@matsu_kuva
 

我ら「服のローテーション短い族」としては「明日、何着て生きていく?」より「昨日、何着てたっけ?」のほうがより重大であることを深く受け止めてほしい。

出典:Twitter
 
 

2.一人暮らしあるある

出典:Twitter

 

3.おじさんあるある

制服さん@yuni_unifo
 

おじさんね、今ミニストップの駐車場で、買ったばかりのモンブランソフト食べてるの。おじさんだから、お店の中でその、ソフ、ソフトクリーム食べるの、恥ずかしくてね…。それでね、今左右の車見たら、両隣のおじさんたちもモンブランソフト食べてた。おじさんたちね、生きづらい。生きづらいんだよ。

出典:Twitter
 
 
 

まだまだ続きます!

続きはこちら!↓

 

4.電話すげえ

YOSHIDA Ken-ichi@5hed
 

「体調不良で休みます」と会社に電話したので体調が全回復した。
電話すげえ。

出典:Twitter

 

5.女性あるある

出典:Twitter

 

6. 子どものころあるある

ヤスノ@OBSHNOBS
 

布団から足を出して寝る
何かに掴まれる気がしていた幼き頃
#こどものころ怖かったもの

出典:Twitter

 

続きはこちら!↓

 

7.今ならわかる

ダイオキ活動@daioki_katsudou
 

ラジオ体操終盤「弾んだ呼吸を整えて~」
子供のぼく「いやこんなんで呼吸弾まないでしょw」
今のぼく「なるほどね」

出典:Twitter
 
 

8. 不可思議な人間の精神

真夜中の御徒町@sibirerucake
 

どんなに仲の良い友人でも会う前は『あー何か行くの面倒くさい…』って憂いを帯びるのに会ったら会ったで『ウェーーーイ!!!!』ってなって超楽しいし解散したら寂しいけどどこかでやっと一人になれてほっとしている自分がいるから人間の精神は不可思議

出典:Twitter

 

9.毎日、こう。

わかる@wakarana_i
 

毎日、こうです。

出典:Twitter

 

 

ネットの反応

・分かりすぎて言葉も出ません…
化粧持ち悪すぎる

・わかります、わかります!
私はそして…買った物を腐らせる…

・オジサンだってたまにはソフト食べたいんだよ
立ち呑みだけじゃないんだよ

・体力の衰えは残酷だな
昔は動けたという記憶だけは残っているだけに…

 

 

いかがでしたか?

男女別の事情はあるにせよ、どれもみな分かるなーというお話でしたね!

皆さん同じような事で悩んだり、自己嫌悪に陥ったり、

世の中、お仲間が案外多いことにホッとしました(笑)

 
 
 
 
 
引用元:http://ape-news.tokyo/archives/2728