サンサーラ速報❗️

【衝撃!】韓国人ゴルファー・K-POPアイドル韓国よりも日本が好き!言えない本音を暴露!

日本は安全・安心。

 

賞金総額を4年連続で更新し、

隆盛する日本女子ゴルフツアー。

牽引するのは

イ・ボミやキム・ハヌルら

韓国人選手です。

彼女たちは日本女子ゴルフツアーに

参戦して何を感じているのだろうか。

それを探るべく、数多くの韓国人選手を

取材してきた週刊パーゴルフ編集部の

キム・ミョンウ記者が暴露しました。

韓国の選手たちは日本食が

好きな人が圧倒的に多いですね。

寿司やラーメンも大好きですし、

それこそ生活面で苦労しているのは

言葉くらいでしょう。

飛行機や新幹線の移動も時間

ぴったりにくるのでとても良いと。

その中でも韓国の選手たちが口を揃えて

絶賛している日本のサービスがあります。

ずばり宅急便です。

地方に移動する際にゴルフバックを送るわけですが、

時間指定ができるし、いつどこでも送れますよね。

みんなもう素晴らしいって(笑)

韓国では時間通りに荷物が

届かないことがザラのようです。

練習したい時に時間通りにクラブが

届いているということは

選手たちにも大きいことですから。

つまり、困るのは

言葉くらいということですね。

韓国人選手たちの日本語力はどのくらい?

長くやっているベテラン選手は

ほとんどペラペラです。

アン・ソンジュ選手はすごく

日本語がうまくて、日本語の冗談で

記者たちを笑わせるくらいです。

イ・ボミ選手も囲み取材で

通訳無しでやっています。

キム・ハヌル選手はまだ通訳が必要。

彼女は

「今度優勝した時のインタビューは日本でします」

とも話していたので

 

勉強しているのでしょうね。

 

続きはこちら↓↓

 

 

キム・ハヌル選手は韓国にいた頃、

専任の講師から日本語を学んでいたそうです。

今は韓国ツアーを離れたので

そうは出来ないようですが、

マネージャーから教えてもらったり、

毎週アマチュアの人とプレーする時に

会話したりしているんです。

みんな熱心に勉強していると思います。

スポーツで成功するのに言葉は

いらないという人もいますが、

イ・ボミ選手は

「その国の文化を学ぶことが

プロフェッショナルだ」

と話していました。

その国に対してい失礼だというわけですね。

それだけでなく、

キム・ハヌル選手は日本語が

話せないとプレー中の細かい

シチュエーションのやり取りが

キャディさんと出来ないので

やっぱり言葉を覚えたほうが

スコアが良くなるとも言っていました。

ちなみに、キム・ハヌル選手の

キャディは去年まで韓国人でしたが、

現在は日本人のようです。

韓国人キャディだと持っている

コースの情報が少ないようです。

そのため、日本語を習得することは

スコアアップにも繋がるようですね。

 

続きはこちら↓↓

 

韓国人選手は日本のゴルフツアーをどう思っているのか?

共通点としてゴルフ環境の良さを

一番に上げる選手が多いです。

試合数や賞金が多いという

部分だけでなく、ツアー自体が選手中心に

動いているからだと思います。

大会を主催するスポンサーが

選手のパフォーマンスを上げられるような

トーナメント作りをしていくれているし、

選手にとっての環境はアメリカ以上に良い!

という人もいました。

より具体的に言えば日本では試合の練習日に

アプローチ練習場やパター練習場などが

設置されていてトーナメント選手が集中して

練習できる環境を整えてくれている。

そこが韓国とは全く違っていて

韓国の場合、練習日も一般の

お客さんがいてサインすることもある。

だから、日本でプレーすると

落ち着いてゴルフに打ち込め、

技術も上がるという選手が多いようです。

また、日本ツアーの特徴は長く

現役選手でいられるという意見も多い。

日本では30代後半〜40代のシード選手がいます。

しかし、韓国ツアーではまずありえないこと。

1987年生まれのユン・チェヨンが

話していましたが、自分より年上は

5人くらいしかいないそうです。

若い子がドンドン出てきて競争に

勝ち抜けなくなりシードを落として

2部や3部になると稼げないので

辞めざるをえないわけです。

現役を長く続けたい選手にとって

日本のゴルフ環境はすごく魅力的に映るのです。

 

続きはこちら↓↓

 

 

母国の会見で思わず日本語が!

イ・ボミ選手のインタビューで

このような出来事がありました。

韓国ツアーには3年ぶりの登場だった。

地元メディアが日本で大活躍する

イ・ボミ選手を取り上げようと

取材要請が殺到したという。

もちろん韓国語でのインタビュー。

 

ところが、質問に対して

「やっぱり・・・」

と日本語で答え始めたため、

韓国メディアが目を丸くする

一幕もあったと自らエピソードを明かした。

ちなみに「やっぱり」は

韓国語で「ヨクシ」といい、

発音はさほど近くない。

本人によればそれを日本語と

気づいた取材陣の失笑に包まれたという。

 

続きはこちら↓↓

 

 

韓国人選手が日本ツアーで荒稼ぎ!

韓国選手が日本ツアーで

荒稼ぎすることで悪影響もあります。

1つは日本人には面白くなく

ゴルフ中継を見なくなってしまいます。

2つ目はスポンサー離れです。

国内ゴルフツアーは男女とも韓国選手が

優勝ということも度々起こる。

そして、男女とも日本選手は優勝争いに

全く関係ないことも少なくない。

国内で試合を開催して韓国選手に

まるきり歯が立たず、高額賞金を

いとも簡単にさらわれた格好です。

そのため、スポンサー離れも起きていき、

今の状況では日本のゴルフの発展には

結びつかないと思われます。

男子は今後もスポンサーが降りてしまう

大会が出てくるとも言われています。

そのため、ますますゴルフ中継を

見なくなってしまうようです…

 

続きはこちら↓↓

 

 

韓国人選手はどのくらい賞金を稼いでいるのか?

女子ツアーの賞金ランクトップ3は韓国選手が

占め、シード圏内(50位)に13選手います。

その賞金を合計すると今期7試合を

残して約6億5000万円。

これは賞金総額7000万円大会の

9.2試合分に相当し、

今期女子ツアー賞金総額32億5000万円の

2割を占めています。

女子のプロゴルフはここ数年で

韓国人プロと日本人のプロの実力が

大きく離されてしまったようで

ツアーを開催しても意味がないから

辞めたらどうか、という

声がある程のようです。

男子ツアーもシード圏内(75位)に

韓国選手が17選手。

賞金合計は約4億2500万円。

日本企業が出したお金の11億円近くが

韓国人選手の手に渡ったことになり、

荒稼ぎされている現状です。

韓国選手の金儲けのために

日本のゴルフツアーは手を貸している

実態となっている。

これでは日本人はちっとも面白くなく、

ゴルフ中継も見なくなるのも当然ですよね。

 

【業界の闇】K-POP業界の恐ろしい真実10選。マスコミが隠し通す理由がエグ過ぎる。。。

K-POP業界の闇

K-POPには素晴らしい曲がたくさんあり、

韓国だけでなく世界中で聞かれています。

しかし、K-POPの裏には

とても恐ろしい真実が隠されているのです。

子供のころから音楽会社と厳しい契約を結ばれたり、

成果が出せなければすぐに見捨てられてしまいます。

それでは、K-POP業界に隠された

恐ろしい真実を紹介していきます。

 

強制的な売春行為

日本でも度々「枕営業」なんて言葉が出てきますが、

実際にこの事実が大きな問題になった過去が韓国にはあります。

一体どれほどの人がこの現実に苦しんだことか・・・

 

続きはこちら↓↓

 

強制的な売〇行為

①強制的な売〇行為

2009年、ジャン・ジャヨンという

韓国の女優がアパートで

死んでいるのが見つかりました。

彼女が残した遺書には、

彼女がマネージャーに

さまざまなことを強制され、

「もし拒否すれば血が出るまで殴られた」

と書いてありました。

警察が彼女が所属していた事務所を

捜査すると、建物に売〇用の部屋

があることがわかりました。

エンターテイメント業界に所属する

女性の3分の2は、役員や政治家と

売春して有利な仕事を得られるように

強制されていると言われています。

頻発する性的暴行

実に恐ろしい現実です。

舞台で笑顔を振る舞うアーティストたちですが

 

なんと、その中の3人に1人が

この被害に遭っているのだとか・・・

②頻発する性的暴行

K-POPスターの女性がマネージャーから

性的暴行を受けることは、珍しいことではなく、

アンケート調査によるとK-POPスターの

3人に1人が性的暴行を受けていることがわかりました。

エンターテインメント会社のマネージャーである

チャン・ソクウは、20人以上もの女性に対して

薬物を使い、強姦をしたことで逮捕されました。

同様の事件は多発していますが、

まだ警察から摘発されていない事件も多く

存在していると予想されています。

整形するのも契約のうち

もはや韓国で整形というイメージは

当たり前になっていますが

K-popの人たちは整形するのが

当然のルールがあるようです。

とはいえ、

結局本人たちも否定的ではないのですが。

 

続きはこちら↓↓

 

③整形するのも契約のうち

K-POPのブートキャンプへの参加を

希望するのであれば、顔を整形しなければなりません。

韓国では女性だけでなく男性も整形することが多く、

まぶたを二重にしたり、目の色を西洋人のような

青色に変えて、完璧な顔を作り上げようとしています。

多くの人々がこの現象を心配していますが、

ほとんどのK-POPスターは

「より綺麗になれるのに

なぜ整形することが悪いと思うのか」

と考えています。

契約は奴隷人生のスタート

まだ何も世の中を知らない幼い内に

皆この業界入りが決まります。

芽が出る子・出ない子はいるでしょうが

どちらにしても、

この業界との契約は=奴隷になったも同然だそうです。

 

続きはこちら↓↓

 

④契約は奴隷人生のスタート

韓国のポップスターたちはすぐに

CDを販売できるわけではありません。

彼らは12歳ぐらいになったときから、

K-POPの「ブートキャンプ」で約10年間

トレーニングをしなければならないのです。

もちろん、これに参加したからと言って

必ず有名になれるわけではありません。

契約には莫大な費用がかかり、

もし契約を破棄するようなことがあれば

違約金として契約金の3倍を支払わなければなりません。

これほど厳しいにも関わらず、

いまだに多くの大人たちが子供に契約を結ばせています。

ブートキャンプ生は召使い

もはや召使いというか、雑用係というか、

遣いっ走りというか・・・

K-pop界に入ろうと思った誰もが通る

ブートキャンプは大勢のまだ世界を知らない

子供たちが都合のいい様に扱われます。

 

続きはこちら↓↓

 

 

⑤ブートキャンプ生は召使い

K-POPのスターになるためには、

ブートキャンプでトレーニングしなければ

ならないということはわかったと思いますが、

彼らは10年間ずっと

歌と踊りの練習をするわけではありません。

歌手であるジョー・クォンは、

ブートキャンプに通っているとき役員に

コーヒーを持って行ったり、

掃除などをしていたことを明かしました。

法律では、未成年が週35時間以上働くことを

 

禁止していますが、ツアーなどで他の地域へ行く

時間は含まれていないため、

彼らは長時間働かなければなりません。

稼ぎにならない現実

 

「block B」という男性グループである彼ら。

彼らはずっと働いていて、

もちろん曲も出してファンもいます。

それにも関わらず、裏で起きていた

恐ろしい事実が世間を驚かせました。

 

続きはこちら↓↓

 

 

⑥稼ぎにならない現実

K-POPスターのうちお金を稼げる人は、

ほんの一握りしかいません。

大人気K-POPのグループ、

「少女時代」のメンバーの1人は、

まともにお金を稼げるようになるまで、

11年間ブートキャンプで活動していました。

さらに、「ブロックB」と呼ばれる

K-POPのトップグループは、

1年間も給料が支払われていないことが発覚しました。

「ステラール」というグループは露出の多い服装で

ミュージックビデオを撮影しなければなりませんでした。

彼らはどんなに嫌なことをされても、

仕事を続けるために受け入れなければなりません。

 

賄賂は当たり前

ありがちな話・・・

なんてイメージもあったりしますが

K-pop界では、もはやそれが大人のルールです。

 

⑦賄賂は当たり前

K-POP業界において、賄賂は当たり前の存在です。

もしも所属アイドルの曲をラジオなどで

発表したいのであれば、マネージャーは

まずラジオ局へお金を渡します。

韓国では賄賂も仕事のうちの1つであり、

アイドルグループを広く宣伝するために、

多額の賄賂を贈ります。

30万円以上を使って食事に誘ったり、

十数万円のお金をそのまま渡すこともあります。

 

続きはこちら↓↓

 

マネージャーに脅される

マネージャーというのは、会社の人間で

誰よりも一番アーティストたちに

寄り添う存在だと思っていましたが

K-pop界ではそれは監視役や指導役でしかないようです。

 

⑧マネージャーに脅される

何人かのK-POPスターは十分にお金を稼いで

契約を破棄し、より待遇のいい事務所へ

行くことがあります。

実際に契約から脱出するのに

十分なお金を稼ぐこともあります。

しかし、多くのマネージャーが彼らを脅して

事務所にとどめようとしています。

あるマネージャーは、所属していた男性アイドルを

同性愛者だとでっち上げるために、無関係の男性に

お金を渡して男性に抱き着く様子を

隠しカメラで撮影しました。

マネージャーはこの映像を人質にして、

事務所にとどまるように命令し、

男性の両親にもお金を要求しました。

この他にも、マネージャーはさまざまな方法を使って

所属アイドルを引き留めようとします。

 

続きはこちら↓↓

 

熱狂的すぎるファンの脅威

自分を応援してくれるファンも度が過ぎれば恐怖です。

気持ちの問題だけで済まされればまだいいのですが

実際に物理的に事故が起きた事例もあります。

 

⑨熱狂的すぎるファンの脅威

K-POPスターはマネージャーだけでなく、

ファンも対処しなければなりません。

彼らはファンメールを送ったり、

すべてのイベントに参加するだけではありません。

彼らは「サジェン」というタクシーを使って、

スターを追いかけることができるのです。

「スーパージュニア」というグループのファンは、

このタクシーを使って彼らが乗っているバスを

追いかけており、あまりにも近づきすぎたために

衝突事故を起こしてしまいました。

他にも隠しカメラやマイクを設置したり

血でメッセージを書いて送ったりなど、

K-POPのファンは狂気的な行動を起こすことで有名です。

 

続きはこちら↓↓

 

アンチに殺される可能性

好いてくれる人もいれば嫌ってくる人もいる。

当然の事なのですが、K-popのアンチはこれまた危険。

愛がありすぎても危険、嫌悪され過ぎても危険なのです。

 

⑩アンチに殺される可能性

もちろんK-POPのスターにはファンだけではなく、

アンチファンもいます。

このアンチファンもまた狂気的で、

ときにスターを殺害しようとすることもあります。

とあるアンチファンは、ユンホという歌手のドリンクに

毒を仕込み、集中治療室へ運ばれる結果となりました。

ミュージシャンのダブリン・リーは

スタンフォード大学を卒業していましたが、

アンチファンはそれを信じていませんでした。

信用させるために彼がスタンフォード大学の

卒業証書を見せると、今度はそれを偽物だと言い始め、

いやがらせのメールや電話が送られてくるようになり、

それは彼の母親にも送られました。

結果として、彼は一時的に音楽業界から引退してしまいました。

引用元:https://www.facebook.com/Newsgossipu/