サンサーラ速報❗️

【驚愕!】うちの嫁はだらしない、隣嫁に「お前みたいな嫁が欲しかった!」と言ったらまさかの・・

隣の家の嫁と結婚したかった。

自営業やってるんだけど、

俺嫁は手伝う気がないのか

家でゴロゴロしてる。

同居を拒まれたから、

せめてと思い、二世帯住宅にした。

そしたら俺親が忙しいのを

良いことに全然仕事しない。

隣ん家の嫁は仕事してるし、

向こうも自営業なんだけど

俺んちの畑から隣の畑が見える。

見るといつも、隣の旦那と嫁で

仲良さそうに畑耕してる。

何回か会って、隣嫁と話した事あるけど

気が強くて俺好みだった。

まじで交換したい。

俺嫁は結婚を機に東京から嫁にきた。

田舎暮らしが肌に合わないとか

今さらな事をいって

近所付き合いもおろか、俺親を拒否る。

仕事もしないし、家事も適当。

暇あればネットしてる。

隣嫁は家事も仕事もフルでこなしてる。

農家の集まりとかになると

必ずきてお酌とかする。

容姿はまぁまぁだけど、性格が良い。

酒も強くて頼もしい。

嫁に来て一年位しかたってないのに

隣嫁は農耕用のトラクターの免許とかとって

毎日畑耕してる。

羨ましすぎる。

と、言うような事をふまえて、

飲み会の時に、

お前みたいな嫁が欲しかった!

と隣嫁に言ったら

お前みたいな男の嫁になんか

なりたくないわ!と言われた。

その気の強さがたまらない。

最後の方のマネージメントが

どうたらはよくわかんないんだけど

それを言うなら隣旦那も農家長男だぞ?

社会に出たことがないなら、

あっちもそうだろ?

俺は社会に出た事は確かにない。

けど、社会に出た奴が必ず偉いのか?

隣旦那はどうなんだろうな?

昔から知ってるけど、

引っ込み思案で大人しい奴だったかな。

それが真逆の性格の嫁連れてきたから、

皆でびっくりしてたわ。

 

続きはこちら↓↓

 

丁度夕飯の時間で、

ご飯食べていって!と誘われた。

俺嫁も誘えばいいよ!と

言われたので、電話で俺嫁を呼んだ。

俺嫁は飯作るのがめんどくさ

かったらしく、喜んできた。

隣嫁が作った夕飯は、

田舎料理だったけど品数が多くてびっくりした。

俺嫁もびっくりしてた。

隣旦那も家事を手伝ってた。

実に微笑ましくて、

俺の家にはない光景だった。

隣嫁は、俺嫁にも仲良くしてくれた。

俺嫁が、今ネットゲームにはまってて!

と言ったら

隣嫁が、私もネットじゃないけど、

ゲーム大好きだよ!

とか何とかいって嫁同士盛り上がってた。

隣嫁はゲームなんかしなさそうだから、意外だった。

その内二人で、漫画とか

アニメの話に花咲かせてた。

俺嫁は関東から来て、

友達もいなかったから

スゲー楽しそうだった。

俺嫁の方が年上なんだけど、

隣嫁に料理の仕方とか聞いてた。

隣嫁も、メモとか書いてくれて教えてくれた。

そんな嫁の姿を見て、隣旦那はニコニコ。

俺にはない余裕の笑顔だった。

俺も酒を出してもらって、

久々に楽しかった。

隣旦那は酒も煙草もやらないけど、

隣嫁は酒が強いから

俺嫁と三人でガンガン飲んだ。

隣嫁が、俺嫁を遊びに

誘ってくれたのが嬉しかった。

 

続きはこちら↓↓

 

その次の日に、

珍しく俺嫁が台所に立ってた。

下手くそな煮物だったけど、

俺は嬉しかった。

隣嫁と、野菜の交換するといって、

初めて畑に出てくれた。

二人で仕事した後に、

俺嫁連れて温泉に行った。

風呂上がりに、二人で飲んだ

コーヒー牛乳が旨かった。
 

皆に叩かれるまで、

ダメな事だと正直気づかなかった。

向こうは何とも思って

なかったかもしれないけど

後々の事考えて、

ちゃんと謝るべきだと思った。

文字通り、隣嫁は全然覚えてなかったけどな。

不倫するつもりはなかったけどな。

憧れというか、単純に羨ましかった。

 

続きはこちら↓↓

 

隣旦那は小さい頃から知ってるけど、

正直、顔は良いけど昔から気弱な奴で

見下してたところもあった。

こんな奴が農家なんて

継げるわけない、

嫁なんて来るわけがない。

隣の家も可哀想だな。と思ってた矢先に

隣嫁が来て、嫁になってからすぐに畑を

やるようになったから羨ましかった。

周り農家も嫁不足で、

嫁が来るだけマシって感じだけど

やっぱり来て貰ったからには

手伝わせるっていう空気が少なからずあった。

嫁が何にもしないと、叩かれるのは俺だし

その横で、隣夫婦が仲良くやってんのみると

なんとも言えない気持ちになった。

でも今は考えもちょっと変わったかな。

ちなみにびっくりしたんだが、

隣嫁は都会に出て、銀座で

ホステスやってたらしい。

それが何で農家の嫁に来たかよくわからんが

ホステスやってたと言われて、ちょっと納得した。

頭の回転早いかもしれない。

 

頻繁にLINEしてる嫁。俺「男だろ?最近怪しいよ」嫁『プw携帯見る?どーーーぞww』俺「…では失礼」 → トンデモナイことが発覚した…

ちょうど一年前の今くらいだったかな。

俺 当時24歳 会社員

嫁 当時24歳 パート

俺たちは高校の時から

付き合っていて22歳で

結婚ただ式は挙げてない。

がそれなりに幸せな生活送ってた。

けど結婚生活がなれていくに

連れて夜の営みも減少し、

嫁が夜な夜な遊びに出る回数が増えてきた。

それにLINEが頻繁に入る、

二人でご飯食べてても

ピコピコなりまくりで、注意しても

直ることないのでほーって置いた。

ただ、普通に怪しいだろ?w

俺は嫁のこと愛していたし、

疑いたくもなかった。

それになにより自分の嫁がねーとか思ってた。

そこでほんとはいけないんだろーけど、

スマホのLINE拝借。

しかし、そこには、、、

 

続きはこちら↓↓

 

しかし、そこには、、、

確かに女友達からがほとんどで

別に怪しいところもなかった。

そんでまぁ内心ほっとはしたが

モヤモヤがはれることはなかった。

数日していつものように

LINEがなって興味本位で

ちらっと見たら、

「嫁、この間の人とまだ連絡

とってるらしいね!うまくいくといいね」

みたいな内容だった。

ここでさらにおかしいことに気付く、

連絡取ってるって何でだ。

俺はあまりにも気になったので聞いた。

「お前さ男と連絡とってんだろ、

悪いけど最近怪しいよ」

「とってないしwww

携帯見る?どーーぞw」

なんかクッソ腹立ったけど携帯再びチェック

・・・・・・・・・証拠なし

 

続きはこちら↓↓

 

「ほら言ったじゃん、

携帯チェックとかマジ束縛w」

「すまん・・・」

ただやはり気にはなった、

まさか尾行するわけにもいかなよな。

なので嫁が寝てる間に

持ち物チェックすることにした。

そんでその日の夜は嫁は

家にいたので寝静まるのをまった。

 

そして午前1時作戦開始。

悪いと思いつつも鞄をチェック

ガサガサ・・・・・・・・・・

スマホがひとつ出てきました。

・・・・・・・・・・・・なぜに

ロックはかかってなかったので普通に見れた、

ばれないと思ってたんだろ

内容は・・完全に浮気の内容だ。

 

続きはこちら↓↓

 

ヤるとかなんとかな

その内容の中には

宿泊施設がどーのってかかってた、

その話の最後にお金もったいないから

家でみたいな感じだ、

嫁仕事ほとんど行ってない。

ってこともわかった。

俺はあまりのショックに

現実かどうかもわからなくなった。

よくテレビとか2chでは見るけど

自分にそんなことがって思ったら

泣けてきたし、吐き気をした。

俺は苦しかったがとにかく情報をと思い、

えづき聞こえないようにこらえながら

内容を見てた。

そしてわかった、明後日だ。

俺は絶対に証拠を押さえると心に決めた。

次の日、俺は気分が悪かったが

何とか出社、作戦を練った。

そして、押し入れに隠れて

一部始終をみることにした。

そして問題の日

俺は会社を早退した。

そしてZOOMのHDカメラを用意。

そして寝室の押し入れに隠れた。

ヤルならたぶんここだろと思った。

ただ吐き気とか止まんないから

どーしよと思い酔い止め飲んだ。 

意味なし。

隠れること数時間、やつらが来た。

俺一気に体が熱くなり汗が噴き出る。

どこにいても会話聞こえるように

部屋中のドアを開けてたから普通に聞こえた。

ボイスレコーダー スイッチオン

「ここが我が家です!」

「意外と狭いね」

「まぁ二人だから充分だしw」

「旦那さん仕事何時まで?」

「いつもは19時くらいに帰ってくるよ」

「んじゃそれまでは大丈夫かw」

くそやろーが俺と結婚してんの

わかってんのに手だしたのか

吐き気通りこして怒りになってきた。

そっから地獄の始まり。

 

続きはこちら↓↓

 

二人でシャワー浴び始めた、

俺はとりあえず冷蔵庫から

水持ってきて飲んでた。

そんで上がるやいなや始まった。

・・・・・・リビングでな

マジ音声のみで

お楽しみください状態、俺焦る。

ただカメラはセット、

少ししたら寝室に来て俺、

ぐ!って声でたが聞こえなかったようだ。

そんで撮影した。

盗撮みたいだったがそんなこと

言ってる場合じゃなかった。

「あ・・もっと・深く突いてーー」

マジ耳なくなれ!

って思ったが何とか撮影した。

俺は嫁の盗撮ビデオを手に入れた。

うれしくない。

ただここで問題がまた起きる。

 

続きはこちら↓↓

 

行為も終わり、ひと段落ついたみたいな感じになった。

が、、待てど暮らせど出て行かない。

食料も水も尽きてしまった、、、

そっから数時間俺は押し入れで過ごした。

そんで暗くなってからやっと

男が帰るみたいな感じになった。

ここしかない!!

俺は鞄に道具を詰めて、

やつらが玄関に行って

少し見えなくなったすきに

寝室の窓から飛び出した。

一階でよかった。

なんかよくある話っぽくてスマン。

ただ現実にこんなこと起きて見ろ、

辛すぎるぞ。

次の日、俺はまず両親と嫁両親に連絡。

みんな家に集めることにした、

これが普通だろ??

日曜なら大丈夫ってことで

日曜にした。

もちろん内容は言わずにね。

そして当日、

俺と嫁、双方の両親が家に来た。

お久しぶりですとか挨拶を交わしあう姿、

これを見ることはもぉなくなるのか・・

「ご無沙汰してます、嫁父嫁母さん、

わざわざ来ていただいてありがとうございます

とうちゃんとかあちゃんもありがとう」

嫁父

「今日はどうしてお呼ばれしたのかな?

もしかして出世祝いか!」

けらけらw

俺、覚悟を決める。

「今日来てもらったのは、

嫁の浮気についてで・・ぐえ、、」

えづいた。

室内 ・・・・・・・

俺母

「あんた大丈夫何言ってるの?」

嫁の顔が青ざめていく。

 

続きはこちら↓↓

 

俺「嫁、悪いけど全部知ってるよ、

お前の浮気、浮気用の携帯まであることもね」

嫁「・・・・」

嫁母「ほんと・・なの??」

嫁父「嫁!なんとかいえ!」

嫁「知らない!!浮気なんかしてない!!

あの携帯は仕事用なの!!」

俺「んじゃ今ここで内容公開してくれないか?

仕事用なら問題ないだろ・・グぇ」

えづいた。

嫁「意味わかんない!

プライバシーの侵害で訴えるから!!」

嫁「それにたかが連絡とってるだけで浮気とか言われたらマジ1器小さい!」

嫁の暴走を止めるにはあれしか・・・・ぐぇ

俺「証拠がないと認めないってことか・・・

しかたないな」

俺は映像だけは

流したくなかった気持ち悪いから、

だからとりあえずボイスレコーダー聞かせた。

嫁父「これだけじゃ証拠にならないよ」

くそ禿親父が、、

そんなにみてーのかよ自分の娘の行為。

だったら見るがいい

見て娘ともどもどうにでもなっちまえ!

スイッチオン。

 

続きはこちら↓↓

 

俺、見てられない

俺母と嫁母、泣き出す。

俺父と嫁父 絶句。

嫁 顔白い。

俺「陰湿なやり方かもしれないが

これが証拠だ、言い逃れできないぞ」

ぐぐぐぐぁ・・・・

嫁、小刻みに震えてる。

俺「俺の体調が持ちそうにないので担当直入に言います

 

当然離婚です、そして男と嫁から慰謝料の請求をします」

嫁父「ほんとにすまなかった、

嫁にはちゃんと償いをさせる、すいませんでした」

俺母、、、キレる。

俺母「嫁ちゃん今すぐ男に

来てもらって!早く連絡して!!」

みんなビックリ。

嫁が震えながら男に電話、

1時間後、男参上。

男一瞬で空気読み青ざめる。

 

続きはこちら↓↓

 

俺「あんた、既婚者ですか?」

男「いいえ・・」

俺「なんで呼ばれたかわかりますよね?」

男「はい・」

俺「お前の両親今すぐ呼べや」

男両親もすぐ来た。

来るや否や両親揃って土下座ラッシュ。

俺止める。

詳しく状況を説明。

俺「・・・・・・・が内容です、

僕は双方に慰謝料を請求します」

男父「私らに拒否権はない言うとおりにします」

とりあえず話がひと段落

ついたところで嫁に聞いた。

俺「・・嫁・・なんで浮気なんかしたんだ・・

生活は少し苦しかったけど俺は

それなりに幸せだったんだ・・なんでなんだ」

嫁「結婚しても私は楽しくなかった・・」

 

俺「!!!!!!!!!!!」

そのまま気を失ってしまったらしい。

精神面弱いんだな俺・・

気付いたら病院、母のみがいた。

母「大丈夫?」

俺「大丈夫なわけあるかよ」

母「そぉだね、あんた急に叫んで

倒れるから死んだとおもった」

俺「・・・ごめん、話は?」

母「とりあえずあとは慰謝料の話だけ」

俺「嫁が持ってる全財産と

男の貯金とかそれだけでいいや」

母「!?・・

あんたが決めたならそれでいいと思う」

 

続きはこちら↓↓

 

そして後日

また全員集まって話をした。

嫁と男から合計70万受け取り

離婚した、最後の最後に

離婚したくないって言われたが無視。

こうして終わった。

つまらない話でごめんなさい。

見てて不快に思ったかたもごめんなさい。

以上で話は終わりです

その後、元嫁から電話がきた・・・

「もしもし」

「元気?」

「うん、なんかよう」

「・・・あれからずっと反省してます。」

「・・・・・グ」

「1からでいいのでや」ブチ

ぷーぷー  電話切った。

みたいな感じでしタ。

引用元:https://www.facebook.com/Newsgossipu/