サンサーラ速報❗️

【ビックリ!!】「ICUは赤ちゃんの両親しか入れません」と言われたウトメ、ぐったりしている私を車いすに乗せICUに凸した

 

 

4300gの赤を自然分娩で産んだ。
もう産んだ後は精も根も尽き果て,

ふらふら状態でした。

赤は巨大児で,過呼吸気味だった為に,
念のためICUで保育器に入れられました。

出産後,グッタリして病室で寝ている

私のもとにウトメが襲撃。

(旦那は出産に付き添っていてくれたけど,
職場から緊急呼び出しがあり,外出中だった。)

 

「娘の無事な顔が見れて良かった。産後は安静にしないと。」

 

と,実父母はすぐに切り上げて帰ったのに

 

ウトメは2時間くらい粘った。

 

追い返す気力も無くグッタリしてしまって,
ウトメが何をしゃべっていたか覚えてない。

翌日旦那が看護師さんに聞いたところでは,

「孫を抱かせろ」とウトメがICUに凸して
「赤ちゃんの母親と父親のみしか入れません」と追い返され,

なら,嫁がICUの入り口まで孫を抱いてきて見せろ,と,
ぐったりしている私を車イスに乗せて再度ICUに凸して,

師長さんにこっぴどく怒られて出入り禁止になったそうだ。
(↑ここらへんの意識はほとんどなく覚えていない)

旦那は激怒して「あんな奴らに見せることはない」と,
赤ちゃんをウトメに見せることなくそのまま実家へ里帰りしました。

1ヶ月たったけど,まだ体調は本調子ではない…orz

 

続きはこちら↓↓

 

 

●コメント●
乙。超乙。 母体を労らず人間扱いしない上に 

自分が孫を抱く欲求 >>>>>>>>> 赤の命の安全 
って態度で証明したクソウトメには、 
体調がもどるまでずーっと孫を会わせる必要ないよ。

 

 

●コメント●
かわいそう。ほんと糞ウトメだね
 

 

●コメント●
うわぁ… ぐったりしてる産婦を車椅子で運ぶか。そこまでするか。 
旦那も怒ってくれてよかったね。 
実家でゆっくり養生しなね。
 

 

続きはこちら↓↓

 
 
レス有り難うございます。
もうあの時は,産後の虚脱状態でしたので,何がなんだか…orz
 

お産の時に出血がひどく,そのときは

点滴を2本注していて,顔が真っ青状態で
「トイレに行くのに大変だろう」と
助産師さんがベット脇に用意してくれていた
車イスに乗せられていたそうです。
その日は出産ラッシュの日で,
助産師さん達が手薄だった隙を突かれたようだす。
 
おかげさまで赤ちゃんの呼吸はすぐに正常に戻り,
ウトメの凸防止のためにも,ICUで退院まで預かってもらっていました。
不幸中の幸いというか,病室では
ゆっくり体を休めることができました。
…妊娠する前は,ウトメとは付かず離れず,
お互いを思いやれる良い距離感でやってきたのに,
長男の第一子(跡取り候補)が関わると,
ウトメは変わっちゃうんですね。
何だかな~
 
私の例は特殊だと思うけど,世の妊婦さん達に
「ウトメの凸に油断するな!」と声を大にして言いたい。
うわっ!PCかまっていたら実母に「産褥期をなめんじゃないよ」と怒られました。
 
これで落ちますが,皆様もお気を付けて。

 

 
●コメント●
点滴してる人間を、孫を見るために車いすに乗せたのーーーーー!? 
一生会わせなくていいよ…

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/matorain/archives/28896359.html