ビートたけしが痛烈発言!山口達也被害者の女子学生の親のコメントに批判殺到!!

ニュース, 芸能, 話題TOKIO, わいせつ行為, 日大, 日大アメフト問題, 驚愕

 

って親が言うくらい子供思いなら

夜に呼び出されたあの日に

家から出さなきゃ良かったじゃん。

トップアイドルが8時に

「深夜のJK」の画像検索結果

高校生呼び出すなんて

普通の事じゃない。って考えると

その時間に行った被害者も加害者だよ、

被害者の親は決して許さない。って

いいよるけど女子高校生にも責任

あるでしょ?親にも責任あるでしょ?

親の教育不足じゃろ。

なんで山口達也だけが 悪者なわけ?

両方が悪かった。だけでいいじゃん?

 

てかJKもJKで男の人の家に

「男の人の家」の画像検索結果

ヘラヘラ着いてくのもおかしいだろ。

親もなんで許した?

まだ未成年やぞ。

頭おかしいんじゃねえの?

国民的アイドルだから

優越感でもあった?

それでノコノコついて行っといて

キスされました被害者です

お金もらいます。

って都合良すぎなw

いいねぇ被害者ぶったら

金貰えるんだから

山口くんの会見見てたけど

最後のコメントに自分が

悪いとは思ってないんだと感じた。

続きはこちら↓↓