サンサーラ速報❗️

【※閲覧注意※】母親「お湯(熱湯)かけてあげるw」⇒娘「ギャー!」、父親「犬みたいにつないじゃえばいいじゃん」首に鎖⇒娘「」・・・ 驚愕な内容がコチラ・・・

 

母親「お湯(熱湯)かけてあげるw」⇒「ギャー!」
娘(3)死亡・・・
恐怖の虐待内容がコチラ・・・

 

母親が3歳娘を虐待死させ逮捕!

その考えられないような事件は、
今から一年ほど前の2016年1月、埼玉県で発生。

埼玉県警が、藤本彩香容疑者(22才)と、
内縁の夫である大河原優樹容疑者(24才)を、
保護責任者遺棄で逮捕しました。

 

羽月ちゃんの手をネクタイで縛ることを「手」、

口に布巾を詰めてテープでふさぐことを「口」、

首を鎖につなぐことを「首」と称し、

無料通話アプリ「LINE(ライン)」上でやり取りしていた実態が明かされた。

 

 

藤本容疑者の娘である、3才の次女・羽月ちゃんは、
やせ細り、顔は焼けただれていたのです。

現場に踏み込んだ警察・捜査員も、
その惨状に目を覆ったと報道されています。

衝撃な続きはコチラ↓↓

羽月ちゃんは、鼻から目、口元に直径10cmの火傷があり、
皮はベロンと剥がれていたのです。

布団の上に仰向けで横たわる羽月ちゃんの横で、
母親の藤本彩香容疑者は、
長女を膝の上に抱いて座っていたとのことです。

亡くなった羽月ちゃんは、2012年8月に、
彩香容疑者の次女として生れました。

虐待死までさせた理由が、
“羽月ちゃんが元夫に似ているからムカツク”という理由です。
あり得ません。

捜査関係者によると、「日常的に虐待を受けていたようだ」
「充分な食事も与えられていなかった」

まさに、起こるべきして起こった虐待死です。
ここまでの凶行を防ぐことは出来なかったのでしょうか?

二度と同様事件が繰り返されてはなりません。

二人の容疑者はLINEで虐待を相談しあうことも合ったのです。

LINEのやりとりもあり得ない・・・続きはコチラ↓↓

3歳5カ月で亡くなった羽月ちゃんの司法解剖時の体重が9・7キロで、

同時期の平均体重約14キロを大きく下回っていることも明かされた。

羽月ちゃんが十分に食事を与えられず、

■ゴミ箱あさる姿をLINEで報告

11日行われた証拠調べでは、

大河原被告と藤本被告のLINEのやりとりで、

やけどした羽月ちゃんの画像を送信する際に「はづの顔まぢゃばいw」と送り、

大河原被告が「ん?W」と返信するなど「笑」を意味する「w」や「W」を多用していたことも明かされた。

 

大河原被告は昨年1月2日夕、自宅浴室で羽月ちゃんの後頭部を手で押さえつけ、

顔に高温のシャワーをかけ3週間のやけどを負わせた。

その後、

藤本被告と共謀して治療を受けさせず放置した上、

同8日夜、

浴室で全裸の羽月ちゃんに冷水をかけ同9日未明まで放置し、

敗血症で死亡させたなどとしている。

 

ネットの反応

こんな親は、極刑にしろ!

考えられないよ!

3歳で可哀想すぎる!

特別立法で二度と社会に出てこないようにしろ!

3歳という幼さで、命を奪われてしまった羽月ちゃん。

本当にひどい話です(T_T)

 
引用元:http://offisoku.net/archives/21341 http://www.sankei.com/affairs/news/170511/afr1705110039-n1.html