【衝撃】【ガチクズ】二ートな俺に突然ギャルの嫁とク’ノガキが出来てしまったんだがwww ⇒ 「ク’ノガキ〇〇たった」ク’ノっぷりが衝撃すぎる!!

物語, 話題, 面白, 驚きギャル, ニート, 息子, 母親

 

そんな感じでほぼ毎日のように食べにくるようになった

 

「どこに住んでんの?」

 

「〇〇、この前引っ越してきた」

 

「はーなるほど、親の仕事でか」

 

「うん」

 

「父さん?」

 

「お父さんいないから、お母さん」

 

「そっか、母さん好き?」

 

「好きだけど、ちょっとうるさいかも…」

 

「うるさいかwww母親ってのはそういうもんだww」

 

割とよく喋る子だってことがわかった

 

68: 名も無き被検体774号+ 2012/08/26 21:14:23 ID:2G5CuV39O

 

お互いに浣腸とかする程仲良くなったある日

 

混んでいてクソ忙しい時に珍しくギャルギャルしい女が店にきた

 

「すみませーん!」

 

「はい、いらっしゃーい」

 

チラッと見ると、金髪ロングに色白で目鼻立ちがくっきりしてる

 

見る人が見れば美人と言うかも知れないが

 

一目見てわかった

 

こいつは嫌いなタイプだ

 

 

↓次ページへつづく↓