大食い女王もえのあずきの正体判明!自宅は8億2000万円!?かなりのセレブだった!育ちがかなり凄いらしい…

未分類

もえのあずき、初めての大食いバトル

かなりのセレブということがわかったもえのあずきですが、大食いアイドルとしての頭角を現すまでは時給1000円という時代もあったそうです、、、

そんなもえのあずきが大食いアイドルとして有名になるキッカケは、2012年に放送されていた『つんつべ♂』番組内の企画「つんつべ♂大食いアイドル選手権」で2位以下に圧倒的な差をつけて優勝したことでした。

ちなみにもえのあずきの大食いあとのお腹はとんでもないことになっています、、、笑

その食べっぷりを見たつんく♂が彼女の実力を見抜き本家の『元祖!大食い王決定戦』への出場へと繋がったそうです!

もともとモーニング娘。に憧れアイドルを目指すこととなったもえのあずきからしたらその生みの親とも言えるつんく♂に認められるなんていかなる形であったとしても嬉しかったに違いないでしょう!

もえあず、まだまだ大活躍!

2017年5月13日、テレビ朝日系大食い番組「大食い王決定戦2017春 爆食女王下剋上戦記」が開催されました。

今番組の決勝に残ったのはコチラの3名、

如月さくら、

正司優子

もえのあずき

もえあず以外に決勝に残ったメンバーは言わずとしてた3代目爆食女王・正司優子、そして破竹の勢いで食べ進む謎の新人・如月さくら。

如月さくらの前情報ではカレーを7.5キロ完食した実績の持ち主!

決勝の舞台にふさわしい3人実力者が揃いました!

決勝は制限時間60分より多く『牛骨ラーメン』を食べれた人の勝ち!

気になるその結果がこちら、、、

3位:正司優子(16杯)

2位:如月さくら(17杯)

1位:もえのあずき(18杯)

我らがもえのあずきが激戦を制して見事、牛骨ラーメン18杯!!

もえのあずきの本名や実家は…?

もえのあずきの本名は、榊原あずさ(さかきばら あずさ)だと言われています。

fas

船舶免許を持っているという話をした時に、免許を見せたことがあります。

そこで名前や住所にはモザイクがかかっていましたが、英語の名前部分にはモザイクがかかっていませんでした!

「Sakakibara Azusa」

検索するとこのTV番組で映されたとされる、もえのあずきさんの船舶免許の画像も確認できたため、本名が榊原あずささんであると言えるでしょう。

そして・・・

もえのあずきの実家はかなり金持ちだという事も分かっています。

ca

自宅の価格は8億2000万円!!

彼女の趣味は

株式!

旅行をするときはヘリコプターを使う!

ディズニーランドは特別待遇!

これは本物のセレブですね・・・

また、食事は1日4食で、好きな食べ物はフランス料理・大トロ・焼き肉など高級食材ばかり。

彼女の父親は競走馬を10頭も持っている馬主だといいます。

親が馬主で恵まれた環境で生まれ育った彼女は大食いタレントとなった。

しかし過食嘔吐をしているのであれば、それは今すぐやめるべきですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/moeazu-prof/