サンサーラ速報❗️

消えた『西内まりや』引退か?休業状態と音信不通、更には恋人と同棲、結婚話も浮上?

2017年の月9を境にテレビでほとんど姿を見せなくなった「西内まりや」

テレビどころかSNSの更新もされず放置状態が続いている。

ファンからは心配の声も聞こえてくる。

芸能界を引退なのか?

・西内まりや公式インスタで…

様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり 押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに 心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと

出典Instagram

 

諦める事は簡単に出来るけど それでも保とうと それでも前に進みたいと 思えば思うほど 小さな事で傷つきやすくて。 その傷を修復するのには時間がかかる。

出典Instagram

 

私はただ、誰しものHappyを願っている。 笑顔になってほしい。 私も笑顔でいたい。 それだけ。 そのためには 強くなるしかないの 同じ思いの人はきっといるはず。 1人じゃない。皆同じ。 それを越えてる人も沢山いる。

出典Instagram

 

周りが全て敵に見えてしまう時もある。 でも1番の敵は自分の心。心に打ち勝つの。 弱くなって強くなるの。 愛をもって。 これが今の私に伝えられるメッセージ。

出典Instagram

 

5月6日の投稿を最後に更新されていない。

・公式Twitterも3月25日から更新していない

@Ma_realife まりやちゃん元気ですか?? まりやちゃんは、私が初めてファンレターを出した人です ずっと帰ってくるの待ってます!

@Ma_realife #西内まりや まりやちゃんどうしたん もう5ヶ月も更新されてない… なんでもいいから更新して~ .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

@Ma_realife まりやちゃんのファッションとかセンスとか大好きだからインスタ更新してほしいな、、、?

“月9”ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の不調

2017年1月23日から3月20日までフジテレビ系の「月9」枠で放送された

2017年3月21日現在、初回視聴率8.5%、平均視聴率の6.7%は月9史上ワーストを記録し[2]、第6話では月9史上初の5%台かつ単回での最低となる5.0%を記録した。

あまりに低調だったため、1話分を短縮して打ち切られている。

15年7月期の『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)でプライム帯連ドラ初主演を務めるも、期間平均視聴率7.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と不発

西内の出演作はことごとく不発に終わり、本人を潰す結果になってしまった

出演番組が次々終了

ラジオ番組『西内まりやのMa-Realらじお』(文化放送)が、3月29日の放送で終了した。

また、もう一つのレギュラーラジオ番組『for You…』(TOKYO FM)も3月26日に放送が終了、こちらは1年間の放送で幕を閉じることとなった。

こうした自身の出演番組が相次いで終了したことで、今後の西内の活動が不安視されている

歌手として…

歌手としては2014年に『LOVE EVOLUTION』でデビュー。

第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞を受賞している。

ただ歌手としては楽曲があまり売れませんでした。だから安易に女優に比重を置いたという気がします。

しかし、女優としては、特に顔の表情が乏しく、悲しい場面でも笑ったような明るい雰囲気に見えてしまうのが最大の欠点でしょう。

ドキュメンタリー番組『情熱大陸』で見せる情緒不安定

西内といえば過去、ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS系)に出演し、そこで仕事の葛藤を語った際、『キツイです』『大変です』『苦しい』とスタッフの目もはばからず大号泣

情緒不安定な部分があると言われています。そのためファンからは、今回、フジの看板である月9で結果を残せなかった場合、さらに精神的に追い込まれるのではないかと、心配の声が殺到

音信不通

西内は東京都港区の飲食店やクラブの常連客でしたが、ここ数カ月で急に姿を見せなくなりました。一部では重病なのではないかという話も出ているほどです。

仕事仲間とも連絡を取っていないらしく、完全に音信不通になっているといいます

モデル呂敏との熱愛が報道された2016年の夏

モデル、女優、歌手として活躍する西内まりや(22才)が、モデル・呂敏(ろびん、26才)と“夜のキャッチボール”を楽しむ姿をキャッチした──。

そんな彼女がドラマのワンシーンさながらのキャッチボールデートをしていた相手は“イケメンすぎる”と評判のモデル・呂敏)だった。

ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、182cmの長身の雑誌モデルだ。

恋人とIKEAで家具物色同棲を決意か?

ソファのコーナーを時間をかけて見ていました。特に大型のものの前で、“こっちのほうが座り心地いいじゃん!”って楽しそうにふたりでキャッキャ。

そのあとは収納棚のコーナーで、メジャー片手に店員とサイズがどうとかって真剣な顔つきで相談していました。プラスチックの収納ケースや観葉植物を買っていました

話はそこで終わらない。ふたりは呂敏の自宅マンションから大量の荷物を運び出すと、車が向かった先は西内の自宅マンションだった。

結婚による引退観測も?

本人のモチベーションの低下も囁かれ、結婚による引退観測も出ている。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150354752345243401