【衝撃!】息子が小児ガン・・・夫は『ふざけんなよ!』と離婚届叩きつけて出てった!→20年後の私は!??

驚き小児癌, 息子, 新しい家族, 旦那, , 義実家, 虚無

 

こんな事をしても息子はかえって
こないのにねと課長に話したら、
 
 
 
「僕が口出ししていいのかわからないけど。
息子さんは生きていたら二十歳なんだよね。
そのスーツを機に用品を買うのを終わりにしたら?
もう息子さんは大人だ。
ひとり立ちするんだ。
心配症なお母さんを心配して
いつまでも成仏できないよ。」
 
 
「もう僕も君も人生の折り返し地点だ。
君自身の幸せを考えてもいいんじゃない?」
 
 
 
 
と言われた。
 
もう涙が止まらなかったよ。
その一週間後くらいに課長から
 
 
 
 
 
「一緒に幸せにならないか」
 
 
 

続きはこちら↓↓