サンサーラ速報❗️

【GJ!】娘を連れた主婦「どうやったらサクサクになるんですか?」→トンカツ屋店主「ああ?!腕が違うだろ!おかしなこと聞くな!ろくに飯も作れねぇのかw」→その後も罵られ続ける主婦を見て、娘が店主に立ち向かった!娘「こんなクソジジィの作ったものなんて食べたくない」

 

家の近所のトンカツ屋の親父は何に影響されたのか頑固親父。

味は悪くない、というか結構うまいのでたまに行くんだが、

ある日、中学生くらいの女の子を連れた主婦がカウンターに座っていた。

 

そしてトンカツを出され、食べ始めると主婦が

「わぁ、おいしい!サクサクだね!」といい、親父に

「どうやったらこんな風にサクサクになるんですか?

私揚げるとべちゃべちゃで…」

と話しかけた。

 

すると親父は「ああ?そんなもん肉も違う、油も違うパン粉も違う、

大体にして腕が違うだろうが!wwおっかしな事言う人だな、あんたも!!」

と怒鳴り返した。

 

主婦はショボンとして「すいません」と言ったが、

その後も親父は「ろくに飯も作れねぇ」だの

「味が分かる人間に食って貰いてぇもんだ!」だの

その主婦を悪しざまに罵り続けた。

 

さすがに気分が悪くなってきたら、

女の子が「御馳走さま」と言って箸を置いた。

 

主婦が「え、もういいの?ほとんど食べてないじゃない?」と言うと

 

「うん、こんなクソジジィの作ったものなんて食べたくない。

ママの悪口聞きながら食べるご飯なんてヤダ。まずい。くそまずい」

 

慌てて「○○子!」とたしなめる主婦、気色ばむ親父。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓

 

でも子供はおびえた様子もなく親父をじっと見据え

 

「だってこのおっさん前にパパと一緒に来た時、ママは同じ事言ったじゃん。

でもその時このおっさん「いやー企業秘密ですよー」とか

ニヤニヤ言うだけだったもん。

 

今日はパパがいないから怖くないから、こんな偉そうなんだ。

最低じゃん、何組の×男みたい。

弱い子はいじめる癖に、強い子はいじめないんだよ。

 

ママ食べたいなら食べてていいよ、でも私もういらない、

ママの悪口言ってニヤニヤ楽しそうにしてる大人見ながらご飯食べるの

気分悪い、帰ろうよ」

 

 

続きはこちら!↓

 

主婦は半泣きになり、席を立った。

小さな店は静まりかえり、親父は目をそらして何やら洗い物を始めた。

 

会計を済ませ、出て行く直前、女の子は

「セブンイレブンでかつ丼買ってかえろ。

おうちで食べようよ、そっちのが私は好き、ここは嫌」

 

客はみな落ち着かない様子で、ろくに食べず酒も残して出て行き、

俺も食った後出たが、終始親父もカミさんも無言だった。

 

 

●コメント

とんかつ屋のクソおやじマジムカつく

その場にいたら 娘さんに加わってやりたいぐらいムカつく

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

娘GJ

なんかなかなか言えることじゃないよなぁ、そういうの

見習いたいよ・・・

そして孤独のグルメを思い出した

 

●コメント

概ねGJなんだが、そのママも何度も同じ事聞かんでもw

 

●コメント

まあ、美味しいからお愛想言っただけでしょ。

で、女の子の指摘はど真ん中直球大当たりなんだろうな。

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

なんかこう主婦も悪いと思うぞ。

一回聞いておしまいにすりゃいいものを

もう一回来て聞くって粘着だな

主婦って自分で調べずに人に頼ろうとするからダメなんだ。

 

●コメント

日本の文化には

「質問形式に紛らせたお世辞」というものがあってですね

 

●コメント

だから、頑固親爺

という芸風なんだよ。演じてるの、仕事として。

気付けよ おまいら。

桜沢やっくんみたいなもの

それを真っ向から否定されちゃ 親爺も立つ瀬ないじゃん。

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

例に出すならカンニング竹山の方が

まあ演じて様が素だろうが、

客をそこまで罵倒し侮辱する親父の態度は

不愉快以外の何ものでもないわな

中学生の娘、GJ

 

 

引用元 : http://oni.staba.jp/?p=37304