衝撃!ほしのあきの現在の姿、劣化ではなく”●●化”と話題?「ほんとうに40歳!?」の声も多数。

未分類

驚きの現在の姿

今回ほしのあきさんが登場したのは、吉川ひなのさん(37)のInstagramでした。

ガールズトークをしたという内容とともに投稿された画像が、こちら!

ほしのあき現在

これにはファンが大興奮!!

・あきちゃん可愛くてずっと憧れ!
・あきちゃん可愛過ぎる!少女かっ!? 
・ママに見えない!
・美人ショット!

こんな絶賛コメントが寄せられました。

ほんとに可愛いですね〜!

お肌もキレイそう!

そして相変わらずの童顔ぶりです。笑

こんな綺麗なお母さん、お子さんも自慢できちゃいますね。

 

劣化したのは顔ではなくて…

今でもとっても可愛いほしのあきさん。

なぜ、以前劣化がささやかれたのでしょうか?

テレビに出ていた頃は・・・

ほしのあき

やっぱり胸に目がいってしまいますね。笑

ウエストも足も細くて、スタイルいいですよね〜!

そんなほしのあきさんの2016年夏頃の写真が、こちら。

ほしのあき現在

相変わらず可愛い!

何が劣化なのか分かりません。

しかし、写真をよく見てみると・・・

胸、小さくなった!?

あのボンキュッボンが無くなってる…。

これは、スタイルが武器でしたし劣化と言われてもおかしくないのかもしれません。。。

幼児化…?

ほしのあき劣化

噂では、元々豊胸手術をしていて子供のため元に戻したのではないか、と言われています。

事実はどうかわかりませんが、短時間でここまで小さくなってしまったのでそう想像してしまっても仕方がないのかも…。

 

 

引用元:https://vipper-trendy.net/hoshino-aki-current/ https://saisin-news.com/hosinoaki-gennzai-fc2/ http://geinoumaruhi.com/%E3%81%BB%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%8C%E5%B9%B2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%81%EF%BC%9F%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E7%8F%BE%E5%9C%A8.html