サンサーラ速報❗️

【大炎上!】イッテQで番組の裏事情を暴露したイモトに批判が殺到!!!

 

【大炎上!】イッテQで番組の裏事情を暴露したイモトに批判が殺到!!!

 

バラエティー番組として大人気の『世界の果てまでいってQ』

番組を代表するくらいに人気のイモトアヤコに

今批判が殺到しているという・・・

 

 

イッテQとは?

謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(なぞときぼうけんバラエティー せかいのはてまでイッテキュー)は、日本テレビ系列で2007年2月4日から毎週日曜日19:58 – 20:54(JST)に放送されているバラエティ番組・紀行番組である。

出典:Wikipedia

 

 

イモトアヤコとは?

イモト アヤコ(1986年1月12日 – )は、日本のお笑いタレント。本名は井本 絢子(いもと あやこ)。愛称は珍獣ハンター・イモト。鳥取県西伯郡岸本町出身[2]。ワタナベエンターテインメント所属。

出典:Wikipedia

 

 

番組で暴露してしまったまさかの裏事情!!!

言ってはいけないその内容に視聴者からは非難が殺到する事態に・・・・

 

あれだけ人気のイモトが非難の的となったその暴露内容とは!?

非難が殺到する原因となったのは一体・・・・

 

とっても気になりますね!

いったいイモトは、何を暴露したのでしょうか?!

 

それでは、気になる内容を見ていきたいと思います!!!

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓

 

日曜夜の大人気バラエティ番組『世界の果までイッテQ!』

(日本テレビ系)。

過酷な海外ロケが多く、出演者と番組スタッフとのチームワークが、

時に感動を呼ぶことも…。

 

しかし、27日の放送では、

珍獣ハンター・イモトアヤコのスタッフに対するある発言について、

視聴者から批判的な意見が相次ぐ事態となっている。

 

■髪の毛で絵を描く理容師の達人

イモトは、23回目となるアメリカ合衆国に上陸。

そこで、「髪の毛の濃淡を生かして、頭皮に絵を描いてしまう達人」

のをリポートすることに。

 

 

続きはこちら!↓

 

その達人とは、ロブという理容師の男性。

カットの腕を磨いているうちに、

いつしか髪の毛で絵がかけるようになったという。

 

さすがにイモトの髪を刈り上げるわけにはいかず、

番組歴3年の男性ADが、達人のカットを体験することに。

 

ADは、大ファンだというコブクロの黒田俊介をオーダー。

達人はスマートフォンで黒田の写真を確認しながら、

わずか2時間でADの左後頭部にコブクロ・黒田を描きあげた。

 

 

 

続きはこちら!↓

 

■イモトがADの「想い人」を暴露

今回、達人のカットを申し出た男性ADには、

「自分の殻をやぶり、新しい自分に生まれ変わりたい」

という思いがあったという。

 

男性ADの髪型は、黒田の肖像画部分はかなりインパクトがあるものの、

正面からのスタイルは、カット前と比べて

かなり垢抜けたスタイルへに。

 

そんな男性ADを見て、イモトは

「こっちの髪型のほうが絶対いい!」と絶賛しつつ…

「これモテるよ。スタッフルームのADの女の子…

高橋ちゃんが好きなんだっけ?」

と、男性ADの想い人を暴露。

 

さらに、編集ではその女性ADの写真も放送され、

笑いが沸き起こっていた。

 

 

続きはこちら!↓

 

■イモトの言動に、視聴者から批判

密かに想いを寄せていた女性の存在が、

全国放送で暴露されてしまった事態を、視聴者は疑問視。

中には、批判的な意見も寄せられている。

 

イモト最悪。スタッフのプライベートを笑いながらバラすとか、どういう神経してんの?口は災いの元言うやん。そのうち別の形で災い降り掛かるわ。 #イッテQ

— ✿紫✿ (@36k4q) May 27, 2018

 

#イッテQ

イモトの代わりにスタッフを髪の毛アートの実験台にして、しかもスタッフの好きな相手を全国ネットでバラす。

イッテQは鬼だ。

— シリウス(光の翼) (@vN8OUU7LjFQ0Gt8) May 27, 2018

 

 

続きはこちら!↓

 

イッテQ、
今回のイモト見てイラッとした
ADの好きな子を暴露して笑いものにしてる。
どんだけ自分が偉いと勘違いしてるんだろう。
あー、腹が立つ

 

【中略】

また、「暴露されることが本当に嫌だったら、

オンエアされていないはず」だと推測し、ADの度胸を賞賛する声も。

 

タレントだけでなく、個性的なスタッフの活躍も目立つ同番組。

番組のために体を張った彼の一途な恋が、

報われることを願うばかりだ。

 

 

続きはこちら!↓

 

確かに何でも笑いにっていうのはだめかもしれませんね(>_<)

 

コメントの中にもあったように、

これだけ個々が活躍する番組内であれば

あれはまだ言わないでほしいなどいえば放送されないでしょうし、

ここはこれを利用したのかもっていうのもありますよね!!

 

もちろんまったく真相はわからないのですが、

何とか恋が成就するといいですよね(^-^

 

その時は番組で教えてほしいなぁ~

もちろん2人がOKだったらですけどね♪

 

いろんな意味で今後に大注目の番組ですね^^

 

 

引用元 : http://happyseven.jp/Fan-Festival/?p=13834