サンサーラ速報❗️

【衝撃!】仕事が午前中で終わり、コッソリ帰宅すると嫁がご馳走を作ってる!?俺「何で?何の記念日でもないのに、おかしいぞ・・・」→驚きの結末とは?!!?

 

 

今日、会社の改装工事により、
突然午後からが休みになってしまった俺。

それで突然家に帰って嫁さんをランチに誘おうと、
うきうきで帰った。

 

そしたら、自宅の前にタクシーが停まってて、
丁度そこから嫁さんが降りるところ。

手にね、ケーキの箱みたいなの抱えて、
俺に気付くことなく、ゆっくり自宅に入っていく嫁。

最近ますます綺麗になったなぁなんて見惚れつつ、
驚かすつもりで俺もこっそり帰宅。

 

で、いつ声かけようかと
迷ってる俺に気付かないままの嫁は、
おもむろに料理開始。

 

こっそり見てたら、
大鍋出してきてね、
シチューみたいな煮込み料理を作ってる。

昼から煮込まなきゃなんない料理なんて、
記念日ぐらいしかないんだけど

嫁さん、にこにこしながら
それを作ってるわけ。

 

おかしいな、って思った。
シチュー(?)に、
ケーキに…今まで見たこともないぐらい
晴れやかな嫁の横顔。

でもどっちかの誕生日でもないし、
結婚記念日でもないし…

俺的には全然、その「特別な日
の予感に思い当たる節がない。

 
 

とりあえず隠れてるのもなんだし、腹も減ったし、で…
俺、思い切って嫁さんにそっと声かけたのね。
「ただいま~」って。

 

そしたら。
一瞬、俺の顔見て( ゚д゚)ポカーンってした後…

 

嫁ね、いきなり号泣
いきなり抱きつき。
予想外の反応にね、思わず不安になる俺。
だけどね、嫁さん、こう言うのよ。

 

続きはこちら↓↓

 

「よかった。会いたかった。
今日は早く帰ってきて欲しかったから」

 

当然俺またまたびっくり。
だってそんな風に言われたこと無かったから。

で、おそるおそるこう聞いてみた。

 

「どしたの。何があったの?」

 

そしたらね、嫁、ぽろぽろ涙零しながらこう言うの。
俺の手、ぎゅって握りながら。

 

 

「赤ちゃん出来たよ」

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!*・゜゚・*:.。..。.
ってなもんですよ。
だって、もう小梨生活3年。

 

欲しい欲しいって言い合ってて、
でもきっと自然に出来るって思って

二人で頑張ってきたから。

 

続きはこちら↓↓

 

俺もね、号泣。
本気で号泣。

 

あああ、もう神様ってのがいて、
俺と嫁さんを結びつけてくれたんだとしたら。

しかもこうして赤ん坊まで授けてくれたんだとしたら
ホント地べたに頭擦りつけて感謝したい!

それぐらい本当に嫁さんが好き。

 

そんな嫁さんとの間に出来た命も大好き。
結婚して良かった…としみじみ今日思いました。

 

続きはこちら↓↓

 

●コメント●
おめでとう~
 
 
 
 
●コメント●

おお、こりゃオメ! 

よかったなぁ~、子供は可愛いぞ。 
でも妊娠中はヨメサン大変なんだから、
おまいさんこれからがんばんなきゃな、 

イロイロと。 

とりあえずヨメサン大事にしろよ。 
[息子/娘]デレデレスレで待ってるぜ。 

おめ!

 
 
●コメント●
おめでとう! その神様ってやつは、
私さんに嫁さんと赤ちゃんを
めぐり合わせてくれただけじゃなく 

嫁さんの「早く会いたい」って
願いまでかなえてくれたんだな。
一家が幸せになりますように。こんぐら!
 
 

続きはこちら↓↓

 

うぉぉぉ、祝福ありがとう!
今、嫁さんと書店でしこたま
育児本とか買ってきたところです。

分かんない事だらけで、
夫婦共々はしゃぎまくりっつか
慌てまくりっつか…

でも、嫁さんの体を最大限労りつつ、
これから父としても頑張っていきます!
 
 
そしてまだ息子か娘か分かんないけど、
いつかデレデレスレに華麗にデビューさせて頂きます

つっか絶対デレデレになると思われ…w
 
 
なんかもう上手く言えないけど、
本当にありがとうございました!

第2の幸せの始まりだと思って、
一生懸命嫁と家族を愛していきます!
 
 
 
 
●コメント●
ごめん。途中まで浮気現場に出くわしたんか・・ 
ってドキドキしながら読んだ。 
orz オメデトウな うちも早くできると良いな
 

 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/matorain/archives/23258808.html