サンサーラ速報❗️

【衝撃!】不妊治療を始めた義兄夫婦『義兄と私夫はDNAが同じ!提供して!嫁子に口出しする権利はないから!』私「子供の前に就職なさったらいかがですか?w」→旦那の決断は!!!!?

 

旦那の双子の兄(37)が、去年秋に結婚しました。

相手はロシア系アメリカ人(38)です。

 

夫婦共に無職で結婚したので、

義実家にくそウトメと同居しています。

 

先日、義実家に旦那が呼び出され、

ウトメ、義兄、アメリカ人嫁から

セーシ提供するよう言われたそうです。

 

年末から不妊治療をしていたそうで、

年齢的にも子供は早く欲しいと。

 

旦那は、私(35)の意見を聞きたいし、

セーシ提供なんて嫌だと言ったそうですが、

話にならず帰ってきました。

 

その後、私たち夫婦で偽実家に

話をしに行ったのですが、

ウトメ、義兄にボロカスに言われました。

 

要約すると、

 

・義兄と旦那は一卵性双生児なのでDNAは同一、すなわち生まれる子供は義兄の子供となること

 

・義兄の代理で病院に行きセーシを提供するだけのこと、行為をしろと言っているわけではない

 

・俺達家族と旦那だけの話であって、嫁子が口出しできる問題ではない

 
・不妊治療はアメリカ人嫁(原因なし)がツライと言っているから出来ればやめてあげたいが
俺(義兄)のセーシが問題あるようで顕微鏡でしか受精できない→旦那のセーシを使ってセーシ注入法を行いたい
 
・セーシ提供してくれたら、その分のお礼は(おそらくウトメが)する。
 
・アメリカではセーシやランシの提供は一般的であり、兄弟ましてや双子間なら推奨レベル
 
・セーシを提供するのは日本の病院
 
 
 
 

続きはこちら↓↓

 

私たち夫婦には5歳と3歳の子供がいます。
義兄と旦那が一卵性双生児であっても、

旦那のセーシを使用すれば、
それは旦那の子供です。
 
子供の前に、就職なさったら
いかがですかと言いましたが、
義兄になぐられんばかりにキレられました。
 
 
ウトメも
 
 
 
「嫁子!!謝りなさい!!!!!」
 
 
旦那は
 
 
 
 
「ちょっとー、勘弁してよー」
 
 
 
 
 
と私に言います。
 
私も交えて話したのは一度きりで、
後は何度か旦那だけ呼ばれているようです。

 

 

 

続きはこちら↓↓

 

旦那は私が嫌がってるから
セーシ提供はしないと言っているようですが、
義兄に
 
 
 
 
「俺にも親にならせてくれよ」
 
 
 
 
と泣きつかれてから私に説得?と
思えるようなことを言ってくるようになりました。
 
 
今回のことで旦那にガッカリしましたが、
できれば離婚はしたくないです。
また、旦那にセーシ提供させたく
ないのですが、何か方法はありませんでしょうか?
 

 

続きはこちら↓↓

 

補足
 

ウトメはアメリカ人
嫁には弱いというか、蝶よ花よの扱いです。

 
ご近所や親せき、スーパーなどで
会う知らない人にも
「すごいわねすごいわね」
と言われ有頂天になっている節があるので、
多分ハーフの孫が欲しいんだと思います。
 
不妊治療費もおそらくウトメが払っています。
 
 
 
 
●コメント●
先にパイプカットしちゃえば 
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓

 

●コメント●
義実家での話し合いで
庇ってくれなかった時点で旦那が敵 

遠距離に引っ越して再構築か離婚 
 
 
 
 
 
●コメント●
私もパイプカットに一票 
 
 
 
 
 
●コメント●
夫婦無職でどうやって子供育てるんだろうね。
義父母だってずっと生きてるわけじゃ 

ないし。と、後々の事を考えると
更に私さん夫婦に恐ろしい負担が襲ってくるわけで。 

と、私さんも頑張って夫を説得するしかないかな。 
で、何で無職なんだろねー。 
 
 
 
 
 
●コメント●
プー太郎に子育てはムリだろw 
 
 
 

続きはこちら↓↓

 

●コメント●
ウトメがタヒんだあと、
「お前の子供なんだから学費出せ」等々言ってくるよ 
そういうことには抜け目ないよDQNは 
 
レスありがとうございます。
 
話を聞いたときは本当に驚きましたが、
旦那が相手にしていない風
だったので安心していました。
 
最近になって、旦那が揺れているので
不安でたまりません。

日本ではセーシ提供は認められていませんよね?
 
そういうことも話していますが、
「双子だから」で片づけられてしまいます。
子供もいるので、できれば離婚はしたくありません。
 
 
 
 

続きはこちら↓↓

 
 
●コメント●
旦那にパイプカットのこと言ってる? 
 
 
 
 
 
パイプカットのことは言ってません
思いつきませんでした
 
 
 
 
 
●コメント●
下手すると 私さんの子供達は義兄の種だとか言われそうだよ。 
子供を守るには旦那を切る覚悟をしなきゃいけないと思う。
 
 
 
●コメント●
旦那には、 
無職義兄夫婦にもしセーシを提供したとする。
でももし提供して子どもが生まれたあと
何かあったときに 

「本当は旦那の子なんだからイラネ」
と言われたときにあなたは
イラネと言われた子を引き取れるの? 
 
勿論そのときは一人で育てる覚悟はある?
その生まれてきた子の一生を背負う覚悟もあるの? 

と聞いてみたら? 

 

続きはこちら↓↓

 
 
●コメント●
ウトのセーシでもくれてやりゃー
いいのにと思ってしまった・・・。 
 
 
 
 
●コメント● 
そうだよね 
大元なんだから、遺伝子はほぼ一緒でしょって感じだよね 
 
 
 
 
 
●コメント●
生殖に関する法律はないので、
兄弟間でのセーシ提供はできる。 

婚姻している女性から生まれた子供は、
女性の配偶者の子供。相続争いはおきない。
 
 
 
 
 
●コメント●
子供が大事なら旦那切りも視野にいれるべき。 
離婚したくありませんとか言ってる場合ではないのでは? 

 

 

 

続きはこちら↓↓

 

●コメント●
道義的な問題よりも経済的にも 
無職ってのが凄く引っかかるね 

両親あぼんしたら育児費用から生活費から 

全部おんぶにだっこする気なんじゃないの? 

 
 
 
 
 
●コメント●
ゴミに子孫残す権利無し 
自分の子供養える環境作れない奴は
子づくりなんかせんでええ 
 
 
 
 
 
●コメント●
無職で子供作るとか有り得ないわ 
旦那はその事をどう思ってるんだろう 
生まれた子供は間違いなく不幸になると思うんだけど 
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓

 
 
パソコンが固まってしまい、携帯から来ました。
鳥が同じになってますか?
 
 

 

●コメント●
 おkよ。おかえり。 
 
 
同じようなので続けて書きます。
セーシ提供は法律で問題ないんですね。
驚きです…。
 
 
医者にアドバイスされて旦那に
打診してきたんだろうか?
 
それにしたって、セーシ提供して
私以外の女が旦那の子供を産むなんて耐えられない。

 

続きはこちら↓↓

 
 
●コメント●
だよねぇ 
縁がないならまだしも、
度々顔を合わすかもしれない人が
自分の旦那の子供をって 
会う度に、この子の父親は(ry
って考えちゃうもんねぇ 

一つの家庭が壊れてもいいって、
義実家は考えてるのかなぁ 
 
 
 
 
ウトメは話し合いのとき、
 
 
 
 
「旦那くんのセーシで不妊治療しても
法的にも遺伝子上でも義兄くんの子」
 
 
 
 
 
と言ってました。
その時に、無職でどうやって育てるんですか?
と聞いたら、
生まれる頃には就職してるの一点張りです。
 
 
 
トメ
そもそも子供というのは皆で育てるもの」
 
 
 
 
 
言ってたので、レスにあるように
私達に負担が来る可能性大だと思います。
 
旦那は、私と2人でいる時は私の味方ですが、
義実家で何やら洗脳されてるみたいで、
もう行かせたくないです。
 
私に黙ってコッソリ
病院に行くことはしないと思いますが…。

 

続きはこちら↓↓

 
●コメント●
「嫁子さんには黙っておけばいいんだから!」
という説得に負けて 
こっそり提供→(表向きは)
義兄の不妊治療が成功して妊娠したよ!よかったね! 
になる可能性も無きにしも非ず 
 
 
 
 
●コメント●
しかし、この状況でのこのこ実家に帰る夫も夫だな 
 
 
 
 
●コメント●
同意。断固拒否で絶縁でいいと思う。 
 
 

 

続きはこちら↓↓

 

●コメント●
とりあえず、ちゃんと旦那と 
話し合って意見をすり合わせておかないとね。 
 
 
●コメント●
離婚ちらつかせても相談者が
離婚したくないんだからどうしようもないね。 

旦那も今の状態で揺れてるなら
将来的には金銭的な負担はでてくるだろう。 
 
ダメだって言ってもコソコソ
お金渡すか、それが尽きたら
家計を旦那が握るようになるかもよ。 

旦那にとったら自分の子供と変わりないだろうしね。 
 
 
相談者の子供が男女ならいいけど、
義兄の子供が相談者子供と違う
性別だったら余計に可愛く思える事も出てくる。 

男女どっちだとしても
小さい頃は可愛いだろうし、
実子の精神状態が悪くなりそう。
 

 

 

続きはこちら↓↓

 

●コメント●
夫も義実家に負けてしぶしぶ
内緒で提供しても、生まれたら
ハーフの我が子が可愛くなって 
頼まれなくても「叔父として」
援助をしたくもなるし、それを止められないと思うわ。 
 
とにかく今いるお子さん達との
時間を大事にさせて、義実家に関わらせないようにしないと。 
 
 
 
 
皆さん、レスありがとうございます。
 
自分たちの事ばかり考えて子供のことが
スッポリ抜けていましたね。
 
ご指摘ありがとうございました。
旦那と、もう一度よく話してみます。
 
法律上問題ないようなのでセーシ提供する、
という選択肢もあるわけですが、
私と私の子供、旦那、義実家義兄含め、
今のままではいられなくなると思います。
 
子供達のために、
家族みんなで幸せになれるように話し合います。

 

続きはこちら↓↓

 

●コメント●
強く出なきゃ流されるだけ。 
がんばれ。 
 
 
 
●コメント●
頑張って。貴方の家族は子供達と夫だけだからね。
 
 
 
 
 
●コメント●
病院にも根回ししといたほうが
いいと思うんだけど無理かな。 

ていうか顕微鏡レベルのセーシが、
いきなりわんさか現れたら
病院側もビックリすると思うけど。 
 

 

続きはこちら↓↓

 

●コメント●
うーーん、でもこの旦那、
嫁に内緒で勝手に提供してきそう。 

それがほとぼりがさめるまでか、
バレるまで自らは言わなそう。 

あくまでも押し切られてじゃなくて
自らの意思で。 

見た目や言動の弱弱しさと違ってね。 
 
 
 
●コメント●
義兄嫁が妊娠した場合、
報告者は旦那を信じられないだろ。 
 
 
 
 
●コメント●
スレ違いだから別のスレでやって 
 
 
 
 
 
●コメント●
そもそも義実家一族、現時点で狂ってるじゃん。 
話し合いもそれについて考える必要もあるんだろうか? 
問答無用で縁切り一択のような・・・ 
 
 

 

続きはこちら↓↓

 
 
スレ違いのネタでしたが、失礼します
 
ゆうべ旦那と話し合いました。
旦那、火曜日にセーシ提供済みでした。
 
 
結果、離婚します。
旦那が外出したので、いまから
子供2人連れて実家に帰ります。
 
持ち物は家庭板のテンプレを持ちました。
他にすべき事はありますか?
新幹線に乗るので14時には家を出ます。
 
 

 

●コメント●
これマジネタだったら記事になるレベル 
既に事件 
 
 
 
 
●コメント●
最悪なパターンだったな 
 
 

 

続きはこちら↓↓

 
 
●コメント●
弁護士にお願いした方がいいと思う 
今回で妊娠しなかったとしても、
もう信頼関係は崩れてしまったもんね 
二度としないと言っても気持ち的に無理だよね 
 

これから大変だろうけど頑張って下さい 

 
 
 
 
●コメント●
マジネタだった場合 
旦那一族が医者を騙して
替え玉でセーシ採取していた場合、
アホ一族が 
医者と病院から訴えられる 
医者が承知の上で採取していたら
倫理上の問題でマスゴミに知られたら 

大騒ぎ 
 

逃げるが勝ちというか、
逃げてもある程度の迷惑は避けられない 

本当にお気の毒としか言い様が無い 

 
 
 
 
 
●コメント●
これは離婚した方が幸せなパターンだよ。
こんな義実家マイナスにしかならん。 
 
 
 
 
●コメント●
義実家、恐ろしすぎる 
 
 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/matorain/archives/33170567.html