※最新※【悲報】元SPEED・HIROこと島袋寛子さんの現在。悲惨すぎると話題に・・・

未分類SPEED, SPEED HIRO, SPEED 劣化, SPEED 寛子, SPEED 島袋寛子, スピード ヒロ, ヒロ 現在, 島袋寛子 劣化, 島袋寛子 現在

話題となった一枚の写真

しかし、

SPEEDの頃のような大ブレイクはなく、

徐々にテレビや雑誌等への露出を減らして行きます。

 

そして時は流れ、2015年に

自身のインスタグラムにアップした写真が話題となります。

 

私たちがよく知る彼女の姿は前述の通りほぼすっぴんでした。

31歳となった彼女はもちろん化粧をして

大人の女性になっています。

 

しかし、

見慣れたすっぴんと違うその顔は、

まるで日本エレキテル連合のあのネタに出て来る

「朱美ちゃん」のようです。

 

問題のその画像がこちら。

132

 

日本エレキテル連合の写真

133
先の2枚と比べると

「変わったな~」という印象を否めないですね。

ネット上でも島袋さんの変化は大きな話題となりました。

・すっかり熟女の風格

・言われないと誰だか絶対分からんな

・顔は物凄い勢いで変化していってるな

・ブクロだってもう30なんだから顔も変わるって

・眞鍋かおりかと思った。れっ・・老けたな

続きはコチラ↓↓