サンサーラ速報❗️

※最新※【悲報】元SPEED・HIROこと島袋寛子さんの現在。悲惨すぎると話題に・・・

10代前半でブレイクした彼女も今や32歳…。

元SPEED・HIROこと島袋寛子さんの現在が話題になっています。

現在はあの人に似てる!?

 

島袋寛子のプロフィール

【名前】:島袋寛子

【読み方】:しまぶくろひろこ

【本名】:島袋寛子(しまぶくろひろこ)

【別名義】:hiro

【出身】:沖縄県宜野湾市

【誕生日】:1984年4月7日

【星座】:おうし座

【年齢】:30歳(2015年現在)

【身長】:163cm

【体重】:42kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:1996年

【所属】:ライジングプロダクション

【趣味】:サッカー観戦、英会話、写真、作詞作曲、アコースティックギター、アロマテラピー

【特技】:バレエ、英会話

【好きな食べ物】:海老、ズッキーニ、もんじゃ焼き、ウインナーソーセージ、プリン、甘いもの

【嫌いな食べ物】:いくら

【好きなミュージシャン】:川本真琴、CHARA、Mr.Children

【好きな男性のタイプ】:背が高いスポーツマンタイプの男性

【学歴】:都立代々木高等学校夜間部

 

結成当時はなんと小学生

1996年にデビューした「SPEED」のメンバーとして

瞬く間に大ブレイクした島袋寛子さん結成当時はなんと小学生!

 

日本中に知らない人は居ないと思わせる程の

大活躍をしていた時期もまだ中学生でした。

 

当時の姿は当然化粧も薄く、ほぼすっぴん。

可愛らしい沖縄の少女といった印象です。

 

SPEEDは絶頂期の2000年に突然解散。

以降は「hiro」名義でソロ活動をしていました。

話題となった一枚の写真がコチラ↓↓

話題となった一枚の写真

しかし、

SPEEDの頃のような大ブレイクはなく、

徐々にテレビや雑誌等への露出を減らして行きます。

 

そして時は流れ、2015年に

自身のインスタグラムにアップした写真が話題となります。

 

私たちがよく知る彼女の姿は前述の通りほぼすっぴんでした。

31歳となった彼女はもちろん化粧をして

大人の女性になっています。

 

しかし、

見慣れたすっぴんと違うその顔は、

まるで日本エレキテル連合のあのネタに出て来る

「朱美ちゃん」のようです。

 

問題のその画像がこちら。

 

日本エレキテル連合の写真


先の2枚と比べると

「変わったな~」という印象を否めないですね。

ネット上でも島袋さんの変化は大きな話題となりました。

・すっかり熟女の風格

・言われないと誰だか絶対分からんな

・顔は物凄い勢いで変化していってるな

・ブクロだってもう30なんだから顔も変わるって

・眞鍋かおりかと思った。れっ・・老けたな

続きはコチラ↓↓

冷静に考えれば、

SPEEDが解散した時はまだ15歳ですから、

変わるのが当然です。

 

逆に言えば30歳前後でこの容姿であれば

若々しいし可愛いと思います。

 

でも悲惨と言われているのは現在の容姿よりも

現在の音楽活動のようです。

 

簡単に言うと全盛期に比べると

あまり売れてないと言う事ですね。

 

当時あれほどの人気を誇った

SPEEDのメインボーカルであった島袋さんですら

1人のソロ歌手として生きていくのは厳しいという事実が

浮き彫りになっているようです。

 

音楽がメインだったSPEEDでもソロでなかなか売れないなら

AKBのメンバーはもっと厳しいんじゃないかとも言われています。

 

それでもSPEEDの全盛期を知っている身としては

頑張って欲しいなと思います。

 

これからまたテレビへの露出が増えれば、

現在のお姿に見慣れて、

あまり「変わった」などと言われなくなる事もあるでしょう。

 

今後のご活躍に期待です。

 

おまけ

こちらは26歳の島袋さん。

 

10代の頃を思わせるすっぴんに近いメイクですが、

やっぱり中学生の頃と比べると印象がだいぶ違いますね。

 

なんか幸薄そう…。

 

ネットでの反応

・当時のSPEEDの人気を考えたら

ソロでもうちょっと売れると思ったけどなぁ

 

・SPEEDがもう30過ぎか 俺も年取るわけだ

 

・一般人の中では普通に美人のはずなんだけど、

昔が可愛すぎた

 

・思い出補正もあるのかね 今の姿はショックだ

 

当時大ファンだったという人たちも

今はなかなかのお年になられていらっしゃいます。

 

島袋さんが変わられるのも当然なのですが、

大ブレイクした当時の印象が余りにも強いので、

やはりその変化にびっくりしてしまいますね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/hiro-genzai/