サンサーラ速報❗️

【勘違い女】同棲している彼氏が「もう結構いい歳だから彼女欲しいな」って言い出した。私は彼女じゃなかったの?!今の生活便利で快適なのに!

 

夜勤明けで帰ってきた同棲している彼氏が

風呂に入ってご飯を作って食べながら

「もう結構いい歳だから彼女欲しいな」

って言い出した

私は彼女じゃなかったの?

今すごく修羅場

 

●コメント

その辺、はっきりさせてたの?

俺は同棲してる女にちゃんと

「家にいるのはかまわないけど、彼女出来たら出て行ってもらうから」

って言っておいたけどな。

 

●コメント

猫飼ってない?

 

■私

猫はかってない

彼氏のアパート動物は禁止だから

 

一昨年ぐらいに特急ボイラーなんとかの試験勉強してた時に

勉強ばっかして私放置でさみしかったから

あまえてじゃれついていじってたら

急に怒り出してそれからほとんど口きいてくれなくなった

 

●コメント

追い出したら?

家賃もらってないの?今…すぐ追い出した方が良いよ。

 

●コメント

彼氏のアパート動物は禁止だから

って言ってるから、彼氏のアパートに転がり込んだんじゃないの?

むしろ出て行くとしたら私さんの方ではないかと。

 

●コメント

同棲解消したいと言う遠回しのお達しなんじゃないの?

 

●コメント

聞き間違いだろ

「もう結婚してもいい年だから子供欲しいな」

 

■私

最初女友達と一緒に泊めてもらっていて

女友達が彼氏が出来て彼氏の転勤についてって遠くに引っ越したの

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓

 

その時のごたごたで私はここに残ったの

 

6畳のフローリング部屋に私物おいて今生活してる

冷蔵庫あければ食べ物は入っているし

掃除はしてくれるし今の生活便利で快適なの

 

彼女特権失いたくないの

 

●コメント

付き合おうって言われてないの?

言われて無いなら、単に迷惑な居候にしか見えないが。

勝手に転がりこんで、一緒に住んでいるから彼女!

とか思っているだけなら恐ろしいな。

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

その女友達と二人で彼氏が居ない状態で転がり込んだんだよね?

そしたら友達は彼氏を作って出て行った。

あなたも彼氏を作って出て行ったら?

家主もそれを望んでると思うよ。

 

それか超ポジティブに考えると

「私と付き合って欲しい」

と言われてるのを待ってるとかw

 

■私

心配になって彼氏に私たち付き合ってるよね?って聞いたら

え?いつから付き合いだしたの?

勤務するプランクトン変わるから

このアパート三月までだからって言われた

 

 

続きはこちら!↓

 

今更放り出されても困る

ドカタがなんでプランクトンなの?

 

コンパニオンの仕事も最近すごく減っちゃって

貯金なんてないのにこんなのひどいよ

いままで一緒にいてやったのにマジひどいよね

 

●コメント

プランクトンに草不可避ww

 

●コメント

プランクトンが変わるんだから仕方がないよ

 

●コメント

突然追い出される訳じゃないじゃんw

今までずっと居候させてもらって生活費浮いてたんだから

その分をちゃんと貯金してりゃ問題なかった話。

彼女でもないのに今後も養ってもらうつもりのアンタの方が酷いよw

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

勤務するプランクトンって何ってマジレスしちゃだめですか

 

●コメント

ボイラーとか書いてたからプラントじゃないかな?

家主さまは絶対土方じゃないと思うw

 

●コメント

特級ボイラーでプラント勤務か。

ガテンな感じはするだろうが、中身はインテリだろうな。

中途半端な奴はそこまで必要ないから。

ボイラーは一番下でも持ってりゃ取扱者にはなれる。

 

●コメント

転勤がある時点である程度の能力があると思われ

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

派遣先変更とか

 

●コメントL

仮に派遣先変更でも

能力無い奴はぶった切りの更新ナシで

転勤自体が発生せんよ

 

●コメント

猫だったら許せるなw

 

 

引用元 : http://oni.fem.jp/?p=167