サンサーラ速報❗️

【反省】店の個室トイレで、便器のコンセント抜いて携帯充電してたらバレた…個室の外で何人かが待ち構えてるのが分かって、出るに出れなかった。

 

この歳で何やってんだ俺…

なんかもう久々に怒られてちょっと泣いたわ

 

簡潔に言うと

イオンの大のほうのトイレに入って便器のコンセント抜いて

携帯電話充電してた

そしたらなんかバレた

 

トイレの個室入ってる時からもう外で何人かが待ち構えてるのが分かって

出るに出れなかったわ

無線で個人なんちゃら充電してますなんちゃらー

聞こえてくるんだよ

怖すぎ

 

てかあれバレるんだな

そのあとちょっとこっち来てもらえる?わかってるよね?って

赤い服きたおばさんに連れていかれた

もうガクブル状態だった

なんかすぐわかるようになってるらしい

 

犯罪だよ?学校に報告もあるよ?家にも連絡するよ?どうする?

みたいに言われて泣きながらごめんなさい連呼した

めっちゃこわかった

 

一番怖かったのは

君の人生こんな事で終わるかもね?でも悪いの君だから

残念だねって言われた時

マジであのババア怖すぎ

 

でもまぁ最終的には

今回は許すよでも次はないからって言われた

もうイオンを後にした後も足が震えて自転車うまくこげんかったわ

 

やっぱジャスコだな

イオンなんていくもんじゃねぇよ

 

 

●コメント

残念なからジャスコはもう…

 

●コメント

そのイオンって最近できたイオン?

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓

 

■俺

んー 五年前くらいかな?

 

●コメント

まじか

新しいイオンならまだしも5年前のイオンって事は

イオン全店充電したらわかるようになってるのかもな

 

■俺

かもなー

そもそも充電しちゃいけないしな!

でも以前同じイオンの別のトイレで充電した事あるんだが

その時は何事もなかったんだよな

謎すぎる

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

電気窃盗罪の前科持ちにならないで説教だけで済んで良かったな

 

■俺

本当それ

さんざん脅されたからもう二度としません

 

●コメント

何で充電したの?ホームレス?

 

■俺

ただ電池が減っててそこにコンセントがあったからとしか…

 

●コメント

常習犯だからバレたんだろ

ウォシュレットの電源抜きっぱにして出ていったとこ見られたか

盗電する神経が信じられないな

 

 

続きはこちら!↓

 

■俺

常習ってほどやってないんだけどなぁ

やったのは2回だけだし

 

●コメント

俺も聞いたことがあるけど、

中にはガチで勝手に盗電する人がいるらしい

ゆとりに多くて、悪気はなく、

人のものと自分のものの区別がついてないだけなんだって。

ゆとりだって流石にそんなバカじゃないだろうと思うが…

 

●コメント

充電器人に見える状態で手に持ったままトイレに入ったのか?

馬鹿だなぁ盗電に対して犯罪意識がないんだな

 

 

続きはこちら!↓

 

■俺

確かに悪いことだとはわかってたけど罪の意識は薄かったかもなー

まさかばれんだろと思ってたってのが大きいが

 

●コメント

こういうバレなきゃおkみたいなバカが多いから

なんでもかんでも無駄に厳しくなるんだよなぁ

 

■俺

申し開きもできんわ

全面的に俺が悪く 考えが甘かった

しかしあのババア

どエムのおれが罵倒されて恐怖するとは

恐ろしいわ

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

パンツ葬った

 

●コメント

どうしてそんな非常識な大人に育ったの?

 

■俺

今日 学んで1つ大人になりました

すいませんでした

とりあえず 今後こういった行為は二度としないようにします

盗電ダメ!絶対!

ということで 寝ます!

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

その辺のセキュリティなしwifiをタダ乗りしてるのもばれてるかな?

 

●コメント

いや、セキュリティかかってなければ違法じゃないよ

セキュリティ解除したら違法だが

 

●コメント

便器のコンセント抜いただけでもくるのかな?

 

●コメント

俺さんってスマートグリッドって言葉を聞いた事ないんだろうな。

 

 

続きはこちら!↓

 

イオンって省エネの為に店舗全体の消費電力量を監視してるんだぜ?

通常100W消費される機器が繋がったコンセントが

いきなり10W以下に変わったら

普通は不審に思うだろ、だから警備員とかすぐ来るの。

 

 

引用元 : http://oni.fem.jp/?p=694