サンサーラ速報❗️

【痛い!】ある日突然トンカチで殴られたような頭痛に襲われた。大きな病院でCTを撮ってもらったら、衝撃の原因が…!

 

まとめサイト見てたら、頭に腫瘍ができてた、という話で

俺も思い出したのを1つ

 

高校2年の秋の晩、

のんびりとラジオを聴きながら勉強して、日付変わってから寝た

 

次の日の朝、着替えをして学ランで1階に降りて

テレビのニュースを見てたら、いきなり頭痛が

 

とにかくめっちゃ頭が痛い

トンカチで殴られたくらいの痛みで、涙が出るわ吐き気はするわ、

もちろんメシも食えずに

「いてぇ、いてぇ」ってゴロゴロのた打ち回ってた

 

親も「なに?学校行きたくないの?」て笑ってたんだけど

俺が涙目で訴えるので、怪しく思い始めた

 

頭痛なら医者に見てもらうか?という話になったが、

母親が「県民病院とかの大きな病院でCT撮ってもらおうよ」

と言ってくれて、病院へ

 

医者に頭痛が止まらない、吐き気もすると訴え、

医者も「ただの頭痛でしょw」ってな具合で笑ってたんだが、

母親の必死な願いで、CTを撮ってもらった

「保険利きませんが」とも言われたがね

 

いざCT

で、そのあと医者と看護婦が真っ青な顔して俺を車椅子に乗せて

「今後1週間は絶対安静、即入院になります!!」

 

え?え??意味もわからず女性看護師さんにベッドに寝かされ、

マッパ(素っ裸)→寝巻きに(超恥ずかしかった)

 

で、その日のうちに手術の説明・・・

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓

 

 

「麻酔後に頭の骨をドリルで穴開け→血を吸い出す」

とのこと・・・

硬膜下血腫でした

次の日に手術決行。

 

頭の中に500mlの血の塊(ゼリー状)があったとのこと

(実物見てないけど)

 

医者に「よく生きてたね」って驚かれた(笑)

 

手術後の医者からの説明で、何より衝撃的だったのが、

「普通の硬膜下血腫は血がサラサラなのに、

俺の血はゼリー状で固まっており、

溜まり始めたのがおよそ5、6年前から」だということ

 

 

続きはこちら!↓

 

そして、その

「5、6年前(小学校高学年)では、

頭への衝撃は親父からの拳骨以外にない」ということ

 

つまり俺の手術の原因は親父の拳こt(ry

 

入院中、絶対安静だったため用足すにも

女性の看護師さんにチ●コにカテーテル突っ込まれたりとかで

恥ずかしい思いもしたけど割愛w

 

後半1週間は、のんびり安静に過ごしてた

退院するまで、怒涛のように衝撃がいくつもあった2週間でしたわ

 

 

引用元 : http://oni.fem.jp/?p=531