サンサーラ速報❗️

【狙い?天然?】仕事だけでなく、笑いもやり手な上司たち!おもしろ上司、厳選8選!→上司「俺の事をウジ虫野郎と呼んでくれ」

 

狙ってるのか天然なのかどっち!「仕事」だけでなく「笑い」もやり手な上司たち8選

 

1.

ジェット・リョー@ikazombie
 

上司から物凄く焦った口調で電話かかってきて、

「○○さんの名刺見てほしいんだけど、

職場の俺の机の引き出し確認できる!!??」

「机のどの引き出しですか?」

「あの、一番大きい引き出し!!あの、あそこ・・・!

ドラえもんが出てくるとこのやつ!!!!」

って言ってたのちょっと萌えた

出典:Twitter
 
 
 
2.
からひろ(しょーんほわいとだよ)@kalahilo
 

上司「俺の事をウジ虫野郎と呼んでくれ」

俺「なんでですか」

上司「俺のメンタルはどのレベルなのかを知りたい」

俺「ウジ虫野郎」

上司「会話の流れで使ってくれ」

〜電話〜

俺「はい◯◯の××です。少々お待ちください」

俺「おいウジ虫野郎電話だ」

上司「やめよう」

出典:Twitter
 
 
 
3.
あおき@DT_aoki
 

上司に「キャバクラの良さがわからない」と言ったら

「まだまだ子供だな。あそこは別人になりきって楽しむ場所だから。

俺こないだ久しぶりに山から降りてきた陶芸家のフリしたぞ」

と言われたので

「それキャバクラが楽しいんじゃなく

上司さんが楽しいんですよ」と言いました。

出典:Twitter
 
 
 
 
 
次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓

 

4.

けい@kei_191919jihai
 

社員全員で共有しているハードディスクが死んでしまい、

ここ一ヶ月くらいのデータが水泡に帰し悲惨な状況に陥っている弊社、

共有フォルダを信じずに自分のPC上でのみ

データを保存していた上司だけが助かっていて、

世界恐慌時のソ連みある

出典:Twitter
 
 
 
 
 
続きはこちら!↓

 

5.

( °v°)雑記@albostriatum
 

ワイ「サーセン」

上司「なんや電話て珍しい」

ワイ「俺そっちに保険証忘れてません?」

上司「あぁ….」

ワイ「あ、あるんっすね?」

上司「あるっていうか….」

ワイ「?」

上司「刺さってるっていうか…」

ワイ「?????」

 

↓続く

出典:Twitter
 
 
 
 
 
続きはこちら!↓

 

( °v°)雑記@albostriatum
 

上司「投げて遊んでたら…その….」

ワイ「個人情報ですよね?」

上司「投げるのに丁度良くって…」

ワイ「俺が忘れたのも多少非はありますが何で投げたんっすか?」

上司「テンション上がっちゃって…」

ワイ「どこに刺さってんすか?」

上司「社長室の天井…」

ワイ「」

出典:Twitter
 
 
 
 
 
続きはこちら!↓

 

6.

くれおん@kuren9
 

上司「さっき本社の方にクレームが入ったんだけど、

なんか自分で悪いって思うとこない?」

おん「(さっき同業他社を紹介してって言って断ったら

1分ガンつけて扉を蹴り飛ばして帰った人かな)

生かして返した事ですか?」

上司「せやな」

出典:Twitter
 
 
 
 
 
続きはこちら!↓

 

7.

ヴジョー(イヴP)@VJPtruelize
 

上司と温泉にて

上司「ニャンちゅう取って」

ワイ「ニャンちゅう…?」

上司「ニャンちゅう」

ワイ「お……お゙ぉ゙ん゙!」

上司「ニャンちゅう取って!」

ワイ「み゙ぃ゙ば取れ゙な゙い゙に゙ゃ゙あ゙!」

上司「ニャンちゅう!!!」

ワイ「お゙お゙ぉ゙ん゙!」

シ ャ ン プ ー

出典:Twitter
 
 
 
 
 
続きはこちら!↓

 

8.

洋式ポリヌ@porinuuu
 

人の心がない上司

「もう時効だと思うから今だから言うけど、

意味不明なクレームの電話に何だか腹が立って

『お客様申し訳御座いません、お声が遠いようなんですが…?

もしもし?もしもし?』って言いながら電話切ったんだ、先週。」

ワイ「時効早いですね」

出典:Twitter

 

 

 

引用元 : https://curazy.com/archives/171797