サンサーラ速報❗️

【秘密】結婚から数年後、不妊の妹から「卵子を譲って」と言われ提供した!ここだけの話、、、

 

これは知ってるのは私と妹夫婦のみ。

 

私には生物学的娘が一人いる。

 

戸籍上では妹の娘。

妹は若いとき病気で卵巣摘出になった。

運よく子宮まで取らずにすんだらしい。

 

結婚が決まって数年してから、妹から

 

 

 

 

「卵子を譲って」

 

 

 

 

と言われた。

最初は意味がわからないし怖いから嫌がったけど

 

 

 

 

「受けてくれたら」

 

 

 

 

と提示された額を聞いて、
当時ニートだった私はまとまったお金が
もらえる上に、海外旅行までできると
聞いて二つ返事。

 

 

簡単に書くと・・・

渡米して卵子摘出。

人工受精して妹の子宮に戻すという流れ。

軽い気持ちで行ったけど
卵子採取が思ってたより痛いのと、
向こうの医者に説得されて2、3余計に
取られたのが誤算だったw
(そのぶん謝礼は貰ったんだけどね)
 

私はこのお金で一人暮しを始めた。
生活費のためにお陰でニート卒業できたw

 

母が姪を見て

 

 

「あんたの小さいときそっくりね!」

 

 

 

と言われるたびにドキドキする

名誉のために言うが
本当は義弟関係があったとかは断じてない!

 
義弟と言っても10はむこうが上だし、
不細工に寛容な私が直視できないレベルで
不細工というかちょいグロ。
(人の旦那にしつれいだけど…)
 
ゲスパーでも言われたら吐くw
 

息子に

 

 

「いとこと結婚できるの?」

 

 

と聞かれて思い出した。

 
法律的に可能だけど種違いの
姉弟だから妹と結託して阻止予定。
 
 
 
 

続きはこちら↓↓

 
 
●コメント●
うーん、墓場まで持っていって欲しいけど
黒いかっていうと黒くないような……
 
だってWinWinじゃん?
誰も損してないし、皆幸せじゃない
でも、このスレには相応しい話だと思う
 

 

 
●コメント●
妹夫はともかく、妹にすら愛情がなさそうで
金蔓としか思ってないところがすごいw
でも変に情があるよりはビジネスライクに卵子提供して
生物学的娘を許容できたのだから結果オーライか
 
 
 
 
 
妹は姉妹としての情はあるけど、溺愛はしてないな。
結婚きまった時もいくら子供が産めないとはいえ
(別にバカにしてないよ小梨でもラブラブ夫婦いるし)
 
そこまで妥協せんでもいくらでも
相手いるのにって思って反対したクチ。

妹が幸せならいいけどね
 
 
 
 
●コメント●
情がないとは言わないけど
やっぱり何かすごくドライだw
でも「妹ちゃん可哀相…」
「妹ちゃんのためなら!」なんて言われていたら
妹さんもいらん劣等感や重荷抱えそうだし
それでバランスとれてるんだと思う
 
口先だけ同情しておいてじゃあいざ
卵子提供頼まれたら倫理がー生まれる子がー
なんてなるよりはるかに立派かと
まさにWinWin
 

 

 

 
●コメント●
卵子提供云々よりも妹の旦那をそこまで見下してる
事実の方こそ墓場まで持ってって欲しいのう
 
 
 
 
 
●コメント●
2,3個多く取られた卵はどこいったんや
多分医師が売ったと思うが、
あっちで東洋人ハーフとして暮らしてるのかな
 
 
 
 
 
●コメント●
え?不妊治療と一緒で確率を上げるために
一度に数個人工受精→子宮に戻す→
無事に双子妊娠→出産って珍しい話じゃないじゃん
馬鹿なの
 
 
 
 
 
 
●コメント●
不妊に縁が無い人は治療の事知らないから、
受精した卵子を数個子宮に
戻すってのも知らないんじゃない?

そこまで罵倒することでもないような
 
 
 

 

続きはこちら↓↓

 

●コメント●
普通、医者が売ったとか
馬鹿な発想しないでしょ。いくら無知でも
 
 
 
 
 
●コメント●
うちにも妹いるけれど同じ立場なら
金もらえてもやらないな~
~千万ぐらいなら少し考えるけどw
 

法律的にどうなのかな?
法律上親子でないから万が一が起こっても
私さんに扶養義務は発生しないとか?

 
 
 
 
 
●コメント●
特別養子縁組してたら大丈夫でしょ
 

大体、このくらいドライで
金さえくれたらいいよ!っていう考えが
出来て且つそれが変わらない人じゃないと
代理出産・卵子提供出来ないでしょ

 
 
 
 
 
謝礼は女一人が引っ越しして一人暮しして
半年ぐらい遊べる額ぐらいだった。
タダならやったと言われたらやっぱりノーw
 

どっかのキチみたいに代わりに行為して代理出産しろ
と言われたら両親にチクって
祭開催したかもしれないけれど、

妹は私の性格分かってたんだろうね…

当時は結婚期待薄だったので、
どうせ生理で捨てられて行くもんだし
一人暮しするチャンスかと思ってのったわけです
 

妹の旦那に気があったり
異性として好意があったら

それはそれで面倒じゃないですか?

 

続きはこちら↓↓

 

 
●コメント●
>それはそれで面倒じゃないですか?
 
そっちの方がややこしいことになりそうで嫌だな

提供する側もされる側もね

 
 
 
 
●コメント●
>言われるたびにドキドキする
>息子に「いとこと結婚できるの?」
と聞かれて思い出した。

時系列が変じゃない?
 
 
 
●コメント●
いちいち細かいババアだね
 
 
 
私のために喧嘩しないで
 
 
 
●コメント●
卵子提供って日本じゃ出来ないの?
卵巣摘出の既往歴なら
自然妊娠は不可能だって医師にすぐバレるし。
妹さんは出産までアメリカに居たって事なんかな?
そうすると子供はアメリカ国籍も持ってるのかな?
 
 
 
 
 
妹は結婚してからずっと向こうでたまにこっち来てるよ。
 
戸籍についてはまったく分からない妹に聞いてw
妹はたぶん両親に卵巣の話はしてないから
両親は娘の子だと思ってると思うよ(適当)
 
 
 
●コメント●
うちの姉も卵巣摘出したから、
(片方だけど)よく母と姉に

「子供が出来なかったら(私)から卵貰えばいい」
って言われたな・・・
 
私も「まあ姉なら・・・」って気持ちはあった。
他人なら考えるけど、姉だしね。
 
私が産んだ子をくれと言われてもあげられないけど。
顔も似てるし、遺伝子的にあまり問題ないじゃない?
結果的には、姉は出産可能年齢では
結婚しなかったので、頼まれなかったけど
 
 
 

 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/happinesskiss/archives/19879891.html