【サレ夫】嫁が夜中にバイト仲間と遊ぶようになり、子供の世話も手抜きでリコン切り出したら→10歳も年下で17歳のフリーター男にNTR「あなたと子供達も大事だけど彼とも別れられない」未成年でも慰謝料取ってやる!!

話題, 驚き不倫, 夫婦, , 浮気

 

子供が成長したら無一文で捨ててやればいい。

 

617: 568 2009/01/27 (火) 16:42:30

 

>>601

 

間に捨てられたら>それまで俺と子供がもたないかも知れない。間のア

 

パートは小学校と幼稚園の真ん中。

 

ファミレスだって同じ校区内にあるからいつ人の目に触れるか分からな

 

い。俺はいいとしても、子供が学校で

 

陰口言われるのだけは避けてやりたい。今の嫁にはそれすらも考えられ

 

ないみたいだけど。

 

602: 名無し 2009/01/27 (火) 16:30:17

 

>>582

 

ちと甘すぎないか?

 

17才といえど働いてるなら社会人だ

 

社会は甘くできてないことを知らしめるいい機会じゃないか

 

当然、間親は逆ギレするだろうが、ルールを守ってこそ成り立つのだか

 

 

それなりの罰を与えるべきでは?

 

617: 568 2009/01/27 (火) 16:42:30

 

>>602

 

甘いかな、俺としては 間親召還→嫁ギレ→逃○っていうのが一番嫌な<

 

 

↓続きはコチラ↓