【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

434 モノトーン sage 投稿日:2007/10/23 (火) 22:47:46 0

 

まあ、今なりゆきにしろ嫁が豆腐の手元におるんなら、宥めすかしてで

 

もなん

 

とか嫁から自白を引き出すことじゃな、当然ICレコーダーに録音してな

 

 

自白さえ引き出せば嫁など後からどうにでも出来るじゃろ!間男への制

 

裁が終

 

わった後で手のひら返せばいいじゃろ。

 

問題は間男との戦いじゃ、この戦いは裁判にしろ、会社にリークにしろ

 

、間嫁

 

に伝えるにしろ、豆腐の嫁の自白があるかないかで戦況は大きく変わっ

 

てくる

 

と思われるぞよ。

 

438 名無し 投稿日:2007/10/23 (火) 22:49:25

 

0

 

>>411

 

まだ間の部屋に行ってない頃のメールです。

 

>>419

 

思いたくないです。

 

>>423

 

 

 

↓続きはコチラ↓