【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

この人、終わったらタヒにますよ、でも僕はそれだけはさせません。

 

一生嫌な思い出を背負っていくのはごめんです。妻への制裁は離婚だけ

 

 

いいです。金もない人から慰謝料はいいです。未練もないから何かして

 

 

げて(常識的に)別れるつもりでいます。ついでに妻が間の本当の姿を

 

 

って暴れて欲しいです。

 

風呂だの洗濯だのしてきますのでしばらく離れます。

 

440 モノトーン sage 投稿日:2007/10/23 (火) 22:53:24 0

 

最も効果的な報復手段なんて簡単じゃろ?

 

オヌシ達間男の立場でいったいなにをやられたら一番困るかの?

 

それをやればよいだけじゃ。

 

違法にならんようには、理由を考えるだけじゃろそういうアドバイスは

 

わしゃ

 

得意じゃぞ。

 

442 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/10/23 (火) 22:54

 

:58 0

 

>まだ間の部屋に行ってない頃のメールです。

 

ってことは豆腐嫁が間男の部屋に通い妻しだしたっていうのは

 

 

 

↓続きはコチラ↓