【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

豆腐乙。>>958で書かれてるように間嫁の存在も忘れないように。

 

間に徹底制裁で高額慰謝料ゲットできたら、それを見計らったかのよう

 

 

間嫁から汚嫁にそれを上回る高額の慰謝料請求がくる可能性がある。

 

離婚するなら最高の汚嫁への制裁をしてくれるだろう。

 

それにかぶせて豆腐が離婚と慰謝料請求したら、汚嫁首括っちゃうだろ

 

うな。

 

うち今汚嫁が慰謝料の減額調停申立中。もうすぐ一回目の調停だわ。

 

972 名無し 投稿日:2007/10/27 (土) 01:04:10

 

0

 

ラリが醒めて今は少しずつ憎しみを感じ始めてきたように思えます。

 

妻は弁護士さんとの接見があってそこで覚醒し現実を知ったんでしょう

 

 

>>966

 

僕が書いた日記と同じようなものを書かせるつもりですが情緒不安定で

 

すので今は強制できません。間と戦う決心がつけばそれに代わるものが

 

必要になってくるでしょう。

 

鬼とかじゃなくて、浮気され、一時でも妊娠してるかもなんて状態の妻

 

とこの先

 

生活していくなんて無理ですよ。友達でも、敵でもなんでもいいですが

 

 

 

↓続きはコチラ↓