【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

だし、それだけ嫁に惚れてたんだろうと思う。

 

が、嫁のリアクションが悉く間中心で、豆腐が全然視野の外だったのを

 

知った(壊れたのも妊娠疑惑と、間に捨てられたのが直接原因だし)。

 

そして、嫁が完全に間のものになっていた事も知った(嫁名義の預金で

 

巣作りしてた事ね)。

 

豆腐の怒りの根源が、傷ついた男としてのプライドだとしたら、こんな

 

所で折れはしないだろう。

 

間に奪われた分、間の髪の毛一本地上には残さない勢いで攻撃するだろ

 

う。

 

しかし、嫁に対する愛情だとしたら、嫁の裏切りの暴露で愛情が蒸発す

 

るとともに、段々力が失われて来ているのではないだろうか。

 

プライドを取り戻すための戦いであれば、間から奪って奪って奪い尽く

 

す事でけりが付く。

 

だが、嫁に対する愛情のためであれば、もう何をしても失われたものは

 

元には戻らないのだから、徒労感に襲われて当然だと思う。

 

嫁は間に報復するかも知れないし、しないかも知れないが、どっちみち

 

嫁の運命はもう決まっている。

 

豆腐の戦争はもう、最終局面に入ったわけだ。

 

元には戻らないにせよ、いつか廃墟になった豆腐の心を癒す女が現れれ

 

ば良いんだがな。

 

 

 

↓続きはコチラ↓