サンサーラ速報❗️

【華麗なDQN返し!】いつもうるさいトメコトメ。旦那が〆ても変わらないので 、DQN返しをして静かになってもらう事にした。年末、真っ白な年賀状を「この人達に出しといて」と渡されたので…

 

あれやれ、これやれとうるさいトメコトメ。

ご飯作れ、部屋片づけろ、車出せ、チケット(ホテル)取れ、などなど。

 

それら全てに「お断りしますっ!」と言ってたら、

最低な嫁をもらった、離婚しろ、

◯◯と再婚しろ、(嫁を)××に売れ、と返された。

 

ウトは「トメコトメの言う通り」だし、

旦那が毎回〆ても変わらないので

DQ返しをして静かになってもらう事に。。

 

年末、真っ白な年賀状70枚と去年の年賀状を

「この人達に出しといて」と渡された。

 

素直に受け取ったら2人とも驚いてたけど

「やっと言う事聞くきになった」と満足げ。

 

トメの年賀状には

「昨年は真実の愛を見つけるました。

来年は、もっと愛し合っちゃうぞ~!!」

と書いて、

フリンサイコー(ハート) の落書き付トメ&トメ浮気相手の

デカプリクラを印刷。

 

コトメのは

「今年こそダイエット頑張るぞ!

目指せ2桁!!力士は卒業だぁ!!」

と書いてウトメ&コトメで温泉行った時に送られてきた写メ

(すっぴん&よっぱらい顔で蟹を頬張り、浴衣のあぐらでピース)

をハガキの真ん中に印刷してあげた。

 

トメのデカプリクラは、携帯電池の蓋内側に貼ってあったのを

偶然(テーブルから携帯落としたら電池蓋が外れた)見つけた。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓

 

一応、相手の目に黒線は入れたが、ウトじゃないのはバレバレ。

 

ハガキは、元旦に届くように21日にはきちんと投函。

 

そして、私達夫婦は私親と一緒

にお引越しをして県外へ(同居はしてない)。

 

旦那は、転職し携帯も解約。

新しい環境で、新しい生活サイコー

 

(ウトメ&コトメのその後)

正月明け、旦那の幼馴染によると

トメは家を追い出されコトメが家事をしてるらしい。

 

 

続きはこちら!↓

 

トメは家を追い出された時、

幼馴染親に助けを求めたんだけどあっさり断られたみたい。

 

幼馴染親は、トメの嫁悪口大会に嫌気がさして疎遠にしてたのにね。

 

コトメも幼馴染家に私達夫婦の引越し先を聞きにきたが

「引越した事すら知らなかった」

と言ったらがっかりして帰った…との事。

 

これから先、イライラしないで済むと思うと

嬉しくてしょうがないwww 以上です。

 

 

●コメント

トメざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

●コメント

超GJ!

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

超絶トメざまあwwwwwwwww

 

●コメント

手間隙かかった返しだなwwgjww

 

●コメント

年賀状は近況報告も兼ねてるもんな。

ありのままの姿をさらけ出し、いい新年をw GJ!

 

●コメント

いいねえ

皆そろって最高の正月だったね

最大級のGJ!

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

そんな年賀状もらってみたいw

貰った方のwktkを想像したら笑えるww

 

●コメント

うむ、そんな楽しい年賀状もらったら速攻で知人に電話しまくって

「見た見た~??」

共通の知人じゃなくても

「ねえねえ聞いて~!」

とやってしまいそうな自分がいる。

 

●コメント

今まで散々罵倒した嫁に

年賀状などという年に一回の超危険アイテム与えて

「やっと言う事聞くきになった」と満足げでいられる

トメコトメの神経がもうねw

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

これまで従順だった嫁なら

年賀状書かせても問題ないと思っても仕方ないけど

「お断りします」ってきっぱり言い切る嫁が

突然しおらしくなったら裏に何かあるって考えるよな、

普通の真っ当な脳みそ持ってたらw

 

●コメント

これ以上ないくらいに最高のスカGJ!

旦那も味方で引っ越し済み&連絡出来ないっていうのが実に完璧

 

●コメント

GJ!

フリンサイコーとか書いてあるプリクラってそいつらセンスおかしいw

しかもコトメにあっさりトメ捨てられてるww

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

多分、相当ラリってたんじゃないか?

そのトメw

 

しかも、プリクラの場所が電池の蓋裏だったから

絶対に見つからんと思ってただろうし

 

●コメント

ああ、報告者が付けた見出しじゃなかったんだな、フリンサイコーw

 

●コメント

確かにサイコーでメシウマーな展開だけどなw

 

 

引用元 : http://oni.fem.jp/?p=688