熱愛発覚!同棲まで…。性格悪いと噂の足立梨花。彼氏はキスが上手?顔よし性格よしらしい

未分類

足立梨花の主な出演作は?

あだち 
 

・あまちゃん

 

2013年NHK朝ドラ『あまちゃん』に出演

2013年、大ブームとなったNHK朝ドラの『あまちゃん』に主人公の能年玲奈さんと敵対する役で出演し、幅広く知られるように。

その役柄から、足立さんには能年さんのファンから批判が殺到したと言いますが、本人は演技が成功したためと前向きにとらえています。

・近距離恋愛~Season zoero~

・好きっていいなよ。

・大東京トイボックス

・二つのスピカ

・ヒルナンデス

 

足立梨花の熱愛彼氏について!

あだあ 
 

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリーを獲得した直後に
いきなり取材陣から「彼氏の有無」について聞かれるという

芸能界の怖さが現れる質問されたのですが

 

その際に好きなタイプは
「優しくて、面白くて、笑いのツボが一緒な人」と答えていました。

 

その後、テレビ番組でこのことについて話していたのですが
どうやら「彼氏」は居たそうですね!

しかし親友に彼氏を取られてしまったという
かなり重たい話しをしていましたね・・・

今だからこそ笑って話せる話題だと思うので笑ってあげましょう!(笑)

 

そして「2012年」に自身のブログで
「彼氏が出来ました!」というタイトルで記事を更新していました。

そこで掲載された写真がこちら↓↓

まね 
 

これは年上の爽やかイケメンではないか!と思ったのですが
どうやら足立さんのマネージャーで「しかも女性」らしいのです。。

ホントに女性!?と目を疑いたくなるほどイケメンなので
残念ではありますね・・・

熱愛スクープ!の彼がコチラ↓↓