【シタ妻の後悔】フリンがバレ、鬼彼の言葉に一気に冷めた。夢を見ていたのは私だけだった。旦那は鬼彼にきっちり制裁をくわえるらしい。→旦那「人の嫁を抱くってのはそれなりの覚悟があるからだよな?奪う気があるならば男として責任を果たせ!」

話題, 驚き不倫, 夫婦, , 離婚

旦那も私の幸せの為ならと考えて話し合いをしたみたいですし…。

 

でも待ち受けてたのはラブ○でしたが…。

 

>>429

 

まだ来ません、連絡取れずです…。

 

433: 429: 2006/03/17 (金) 22:57:13

 

>>432

 

マジ心配だね。外に出て探してみる?

 

どこかで食欠んでるだけならいいけど。

 

今夜は遅く荒れて帰ってくるかもね。

 

無事を祈ります・・。

 

435: 264: 2006/03/18 (土) 00:23:02

 

旦那帰って来ました…。

 

一言、「お前の相手呼び出して食欠んでた。」と…それだけ言って寝室

 

に行ってしまいました…。分からない…。

 

かなり混乱してます。2ちゃんやってる場合じゃない。報告出来たら後日

 

に。

 

437: 名無し: 2006/03/18 (土) 00:24:40

 

>>435

 

会ってるのかな~って思ってました。

 

ちゃんと帰って来られたのだから良かったじゃない。

 

 

 

↓続きはコチラ↓