【サレ夫】妻から大切な話があると言われ、帰宅すると知らない男が…子供が出来たから責任取るんだとw金をやるから早くリコンしろと言われ、男の会社に突撃を決意!→男の実家から返品された妻が、大連合軍と共に奇襲を仕掛けてきた…!

話題夫婦, , 子供, 浮気, 離婚

か?

 

棄ててきたんだな。乙でした。

 

これから妻と間男は奈落の底を見るんだなw

 

226: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/10 (土) 06:21:04

 

>>219

 

多分本当の事を話したんだと思う?

 

おはようございます。

 

昨夕は、妻と男両実家や兄弟の大連合軍に奇襲されちゃいましたよ、

 

オレの知らない所で両家の話合いが有ったと思われます。

 

229: 名無し: 2007/11/10 (土) 08:03:18

 

>>143

 

>妻と男両実家や兄弟の大連合軍に奇襲されちゃいましたよ

 

ここんとこkwsk

 

239: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/11 (日) 04:29:48

 

>>229

 

妻を棄ててから一人ボケってしてたら 妻と両親 男両親+姉=7人が玄関前

 

に‥

 

俺は、弁に弁が居ないところで話をするなと言われていたのでチャリで

 

逃走

 

240: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/11 (日) 04:34:01

 

 

 

↓続きはコチラ↓