【仕返し!】洗ったばかりの洗濯物をコトメに庭に放り出され、腹が立ったので、コトメのレインブーツに穴をあけておいたw雨の中デートに行ったコトメは…www→コトメ「ふざけんじゃないわよ!」

面白, 驚きDQN返し, コトメ, スカっとする話, デート, レインブーツ, 修羅場, , 泥ママ, 義実家, 面白い, 驚き

 

ウトメと夫には

「家のことをしてもらっているのに申し訳ない。

コトメはもう追い出すから」

と謝られました(トメはウト家業を手伝っています)。

 

これからどうするんでしょうね、コトメ。

あ、ちなみコトメはホンジャマカの石ちゃんに激似です。

 

●コメント

えええーー石ちゃん似でもとデートしてくれる男いるんだー

その男も替えのストッキング云々て…。

 

●コメント

コトメには同情の余地もないが、

> デートの相手には代わりのストッキングを

常備していないことをつっこまれたそうで。

 

こんな事いう男もいらない。

 

 

続きはこちら!↓