「え?あの人も!??」野球の神、ロックの神、伝説の俳優までも!!日本で大活躍の在日芸能人。

未分類

◆優木まおみ(本名・張真央美 )プロフ 

佐賀県佐賀市出身。 

中国・日本のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母のもとに生まれる。東京学芸大学卒。 
キャッチフレーズは「エロかしこい」。 
実家は佐賀駅近くにて中華料理店を経営している。 
毎日放送で放送された『世界ウルルン滞在記』(2004年7月25日放送)出演時には、 
昆虫を常食する村で生活するなどタフなリポートに挑戦した。 

そして下記がマイミクさんのボイスにのっていた在日芸能人のリストだが、 
やはり木下優樹菜はガチだったんだねw 
親父は民団の地区幹部だってw 

木下=朴って多いんだよね、自分の同級生にもにも木下っているけど在日だったな~ 

そういえば俺が一番嫌いな奴にもそういった名前の奴が身近にいたなwww 
こいつには昨年から仄めかしされまくりだけどね・・・・ 
顔の骨格も在日ぽいしな(笑)

 

木下優樹菜 
(本名:朴 優樹菜) 
在日韓国人3世 
父親は、民団の地区幹部でもある生粋の反日 
○ 
「お宝ガールズ」という雑誌(9月号P37)に109店員時代の木下優樹菜が本名で載ってた・・・ 
朴 優樹菜(パク・ユキナ) 
なるほど、朴(パク)という字を2つに分けて木下にしたわけだな・・・ 
木下という名前や暴走族だったということからも何となく在日コリアンっぽいなっとは思っていたが・・・確定か・・・ 

 

出典: http://ecx.images-amazon.com/images/I/41KQ9I5795L._QL70_.jpg

都はるみが在日だというのは、父親が在日だからだそうです。そして本当の名前が李春美という名前だそうです。私は初耳ですが、有名らしいです。

出典: http://c2.atwiki.asia/livia/2/2014/0402/14fb13a1934db4471c56.jpg

この人も在日芸能人だったとは驚きです。名前は鄭成美(チョンソンミ)とういそうです。現在は木梨と結婚して日本国籍らしいです。

 

出典: http://www.office-saku.com/img/artists/y_m/face.jpg

この人は松田優作です。名前は金優作とうらしく母親が在日ということらしいです。という事は今活躍している松田兄弟もそう言う事なのでしょうか

 

出典: http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/12/20121201_miyasako_03.jpg

あの野球の神ともいわれる王貞治も在日だったとは驚きです。日本国籍はまだ取得していないそうです。父親が在日だという事だそうです。

 

出典: http://daikaibou.com/wp-content/uploads/2015/01/talk_011.jpg

ジャニーズ会で有名な在日芸能人というと東山紀之だそうです。私は全然知りませんでしたが結構有名な話だそうです。

 

↓次ページに続きます。↓