サンサーラ速報❗️

【悲惨】亀田興毅と戦った喧華無敗ホスト神風永遠が惨敗後、酷いことに・・・

亀田興毅に勝ったら1000万円という企画に参加した

 

ホスト・神風永遠が無念の敗退という結果になりましたが、

 

その後のネットのにスゴイことに、、、

 

◆神風永遠のプロフィール

http://aaa.air-group.jp/
profile/aaatowa.html#

名前:神風永遠(かみかぜとわ)
生年月日:1989年2月8日
出身:千葉県
身長:178cm(プロフィールより)
血液型:AB型
前職:千葉でホスト
趣味:スノボー、バイク、海
家族:兄がいる

神風永遠さんは
新宿歌舞伎町ホストクラブ
Club AAA(トリプルエー)で
ホストの支配人をしてます。

神風永遠さんの年齢は28歳です。

 

◆神風永遠さんの本名は平野良?

神風永遠(かみかぜとわ)さんの
名前はかっこいいですよね。

しかし、本名も気になるところ。
神風永遠さんの本名を調べてみると
以外なことに平野良だという噂が
ありました。

調べてみると。。。
ただ似ているだけで
別人のようにも思います。

整形して今の神風永遠さんが誕生
したのでしょうか。

これはおそらく、
別人と考えていいと思います。

出典元:ameblo
 
出典元:agc.cc

神風永遠の身長はシークレットブーツでごまかす?続きはコチラ↓↓

◆神風永遠の身長はシークレットブーツでごまかす?

https://abematimes.com/
posts/2331057

神風永遠さんについて発見が!

今回AbemaTVの企画
「亀田興毅に勝ったら1000万」ですが

今回の企画応募条件は
「身長175未満で体重70未満の格闘技
未経験者」となっています。

しかし、
神風永遠さんの身長がとても高いので
調べてみました。

神風永遠さんのプロフィールには
身長が178cmと公表しています。

ココで
身長がおかしいことに気づいた方も
いるはず。
どっちが正しい???

AbemaTV側の主催者が企画条件を
ゆるくした??
または
神風永遠さんが身長をごまかして
プロフィールに公表している??

他の対戦相手の身長は
亀田興毅さんが166cm
ユウタさんが175cm
となっています。

ということは、おそらく
神風永遠さんはシークレットブーツで
身長をごまかしている?
と言う可能性もあると思われます。

 

◆神風永遠の趣味や資格は

ホスト支配人の神風永遠さんは海が
好きな様子。

なんと、
船舶の資格まで取っています。
2016年7月頃に船舶免許の資格を
取得したようです。
すごいですね。
やることが本格的です!

Sponsored Links

神風永遠のホストでの実績はコチラ↓↓

◆神風永遠のホストでの実績

https://www.instagram.com/

神風永遠さんが支配人ホストとして
勤務するお店はAIRGROUPの3号店
としてオープンしたclub AAA
トリプルエーです。

神風永遠さんは歌舞伎町のトリプルA
のホスト
神風永遠さんの業績や実績は
どのような感じでしょうか。

調べてみると・・・

・2012年度
年間店舗売上No.2&指名数No.2

・2013年度
年間GROUP売上No.9&指名数No.9
年間店舗売上No.2&指名数No.1

2016年度ランキング
02月度【AAA】売上 2位
03月度【AAA】売上 3位
04月度【AAA】売上 3位
05月度【AAA】売上 3位
06月度【AAA】売上 2位
07月度【AAA】売上 3位
08月度【AAA】売上 3位
09月度【AAA】売上 2位
10月度【AAA】売上 3位
11月度【AAA】売上 3位
12月度【AAA】売上 2位
01月度【AAA】売上 2位
02月度【AAA】売上 1位
03月度【AAA】売上 3位

◆神風永遠の年収は?

このようにホストでも実績のある
神風永遠さんは船舶免許を取得。
趣味も本格的です。

SNSに公開している
神風永遠さんの船ですが
購入されたのでしょうか?
あるいは、
買ってもらったのでしょうか?

また、
ブログには、外車の高級車が。

その高級車も購入したのか?
あるいは買ってもらったのか?

このように、もし船や高級車を
自分で購入たとすれば、
年収はかなりあると考えていいと
思います。

亀田興毅との調印式で
1000万は簡単に稼ぐことができると
言っています。

昔、カリスマホスト城咲仁さんが
年収は「億」と言っていました。

神風永遠さんはまだカリスマでは
ないのでその半分くらいの
年収5000万くらいでしょか。

1000万の使い道は?続きはコチラ↓↓

◆神風永遠の1000万の使い道は?

神風永遠さんは従業員をみんな連れて
暖かい南国に旅行に行きたいと言って
いました。

独り占めにするような人ではないの
ですね!

亀田興毅さんには
あごパッカーン系の作戦で挑むと
言っていました。

試合に買ったら、ハワイに行くので
しょうか?

◆神風永遠の家族は?

神風永遠さんは
尊敬する人物は「兄」と語っています。
どうやらお兄さんがいるようです。

兄弟仲がいいんですね!
このようなSNSといえども、
公式の場で尊敬する人は「兄」と
発言するのは、
きっと素晴らしい関係ですよね。

そして、きっとお兄さんも
イケメンでしょうね。

試合後の神風永遠さんのコメントです。

亀田興毅さんをリスペクトして
サイン入りのバンテージを宝物と
呼ぶところが男らしくて
かっこいいと思います。

喧嘩無敗ホスト・神風永遠、続きはコチラ↓↓

喧嘩無敗ホスト・神風永遠

Abema TV1周年企画、亀田興毅に勝ったら1000万円に参加した4人のうちの1人、喧嘩無敗ホストの神風永遠が亀田興毅に惨敗しました。

その試合内容がコチラ(試合は23分あたりから)

喧嘩無敗と言う割を謳う割には素人感漂うたどたどしい動きで、パンチにはキレがない気もします。

というよりも亀田のパンチが早すぎるのでしょう。笑

それでも亀田興毅に向かっていくというのは相当の勇気が必要だったのではないでしょうか?

調印式のときにはものすごい煽っていたのですが、この結果は流石亀田としか言いようがないですね、笑

調印式のときの煽りはこちら
亀田と試合する企画に参加した元暴走族総長ユウタの過去と正体!

そんな調印式とのギャップを見せてしまった喧嘩無敗ホスト、神風永遠ですが、流石にネットの住民たちが黙っていませんでした、、、

ネットでの声

他にも「素人が粋がるとこうなる」など、厳しい評価が飛び交いましたがこれだけではありませんでした。

  • チャンピオン前にあそこまで向かっただけでスゴイ、
  • こいつらぜってぇ糞雑魚ホストにも勝てねぇわ
  • オラついてる陰キャまじでうざすぎやろ

非難の声を上げる人に対して非難の声を上げる方々も続出、、、

確かに自分たちがホスト神風永遠の立場にたったら、あそこまで向かっていくだけでも大変ですよね!

そんな神風永遠に対して亀田はこのようなコメントをしていました。

続きはコチラ↓↓

4人と試合も唯一神風永遠にのみコメント

試合後、亀田興毅のオフィシャルブログではこのようなことが書かれていました。

そして第1試合目のイケメンホスト 神風永遠選手。

正直この試合が一番緊張した。日本でリングに上がるのは実に約4年ぶり。

なかなか良い緊張感があった。

初戦ということもあり、こちらも万全の状態だったのでパンチにも体重が乗っていたということもあってKO出来たが、順番が変わっていたらあの結果は変わっていたかも知れない。

初めてのボクシングでそれも注目されるリングに、自らの職業、ホストというものを背負って上がってきた漢…

凄い気迫が伝わってきました。

良い戦いが出来て本当に感謝しています。ありがとうございました。

亀田興毅の寛大さが見て取れますね!

流石元世界チャンピオンです。

今回の企画、結局亀田興毅に勝って1000万円を手にする人はいませんでしたが、ボクシングの素晴らしさや、参加者のファイティングスピリッツ、、、

何と言っても亀田興毅の凄さを改めて世間に伝えるいい企画になったのではないでしょうか?

このように盛り上がる企画がどんどん増えていってほしいですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kameda-host/ http://cocoa-march.com/8317.html