サンサーラ速報❗️

【葛藤】嫁が職場の同僚と、食事したり遊びに行ったりしている。→予定表に「**さんとデート」と書かれていたので、車にGPSを仕掛け追跡すると…→嫁「今好きな男性が2人いて…」→1人で生きていける目処はついたので、リコンか別居しようと思う。

601: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 12:51:28

 

嫁が職場の同僚と、食事したり遊びに行ったりしている様子。

 

職場で使っている予定表を、持って帰って来たときに中を確認したら

 

「会議で遅くなる」→「ご飯を食べに行く事になりました」とメールが来て、子供のご飯とお風呂と寝かしつけてから寝てしまい起きたら嫁も寝ていた。(その時は夜中の3時)

 

でも例の予定表をみたら「**さんとデート」と書いてあった!

 

許せない。許せない。

 

昨日、職場の帰りにauでGPS携帯を買ってきた。EZお探しナビで

 

嫁の車に仕込んで追跡している・・・(今日は出勤なので職場から位置確認)。

 

12:30から動き在り

 

現在追跡中・・・

 

602: タルビー

 

今は、職場の近くのコンビニで停車中。

 

しかし、GPS携帯すごいな〜電波が問題無いと誤差15m以内だね。

 

とりあえず、車のリアシートの隙間に携帯を隠したので、まずバレない

 

離婚したら、この電話つかうとするか→最近のauは最後の4桁の電話番号を選ばせてくれるのは知らなかったよ。

 

すごく覚えやすい番号になりました。

 

603: タルビー

 

さきほどのコンビニから、数キロ離れた所で停車。

 

20分以上動いていない。地図を確認しても道路ではないので駐車場だと思う。相手の家か!?

 

嫁にメールを打ったが、返事が無い。いつも、メールが来たらポンポン

 

と打ち返しているのに・・・

 

昼前のメールはすぐに返事が返ってきたので確定っぽいな→例の予定表にも今日はデートと書いてあったしな。

 

さて、離婚届でも書くか〜

 

604: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 14:30:08

 

>>603

 

もう、終わり?折角だからどこだか確かめろや

 

605: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 14:43:11

 

>>603

 

場所分かっているなら離婚届の前に乗り込め。

 

608: タルビー

 

すまない、職場で仕事中なので乗り込む事はできない。

 

だが、行き先は確認できている。

 

予定表に「**さんと××へ行く」と書いてあったが、今日は雨なので中止だと思った。

 

が、どうやら向かっている様子。

 

まあ、遊ぶところではない(しいて言うなら車関係のパーツ屋?)ので職場から監視しています。

 

子供も一緒に車に乗っているのでいきなりホテルに突入もないと思うし

 

離婚届は用紙に全て記入(保証人も)してから、話し合いをして決裂した場合に出そうと思ってます。

 

正直、ダメ夫で嫁からこのままだと離婚と言われて、生まれ変わったつもりで家の事や育児にも積極的に協力して、最近は嫁もやさしく笑ってくれるようになって、このまま昔のラブラブに戻れるかと思っていたのですが・・・

 

嫁のメールも見てしまい、心の中ではまだ私に対する気持ちはそれほど元に戻っていないのを感じています。

 

このままでは子供を理由に離婚できない状態になるので、踏ん切りをつけるために監視する事にしました。

 

さっきのメールが返ってきました→「出掛けてます」これだけ・・・

 

612: タルビー

 

一応、携帯電話のキッチンタイマー機能で10分ごとに位置を確認しています。

 

家に帰ったら、GPS発信機(笑)を回収して、充電と位置確認用の追加チケットを100回分ほど追加しておこうと思います。

 

月10回まで検索は無料でそれ以上は追加チケットを携帯電話で購入10回(105円)←使わなかったら繰越

 

目的地に到着したようなので、30〜1時間は動きナシ?

 

でも雨が降って地面がヂクヂクだろうと思うので、子ずれの嫁は歩くのがむつかしいだろう。

 

早めに切り上げると予想して、帰りのコースは念入りにチェックします

 

検索回数あと36発〜弾切れまでには帰宅してほしい

 

611: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 15:03:39

 

ならば証拠を掴んでおかないとな

 

てか田舎か?

 

613: タルビー

 

追記:キッチンタイマーは手元の携帯で、仕事で時間を忘れないようにとの私なりの細かい配慮です・・・(確か指定時間に発信する機能もあったような?)

 

>>611

 

例の予定表はコピーして保管してあります。

 

正直、嫁が浮気してくれた方が、気が楽です・・・

 

私はダメ夫なので嫁のほうが給料多いし

 

 

 

↓続きはコチラ↓

なんでも出来るので別れたほうが、嫁に取ってもいいのかなと思う反面、好きで惚れて一緒になったのだから、自分の努力不足は自分で取り返し嫁にもう一度、惚れてもらえる男にならねば!と思う心でフラフラ揺れてる状態・・・

 

しかも嫉妬

 

深いのでこんな監視までして(ちょっと自己嫌悪)。

 

でも、技術系なのか哀しくも追跡するのは楽しい複雑な感じです。

 

あ、私は関西近辺在住です

 

614: タルビー

 

今後は、怪しい動きをする時は子供を実家に預けてでも追跡するつもり

 

GPS発信機さえ仕込んでおけば、遠隔地からでも位置が特定できるのでバイクや車にノートPCと通信カードを積み込んで、確認しながら尾行してみます。

 

これなら1kmぐらい離れても大丈夫だしホテルに入ったら、出口で待ち伏せて撮影もできるし・・・(写るんですは車に積んでおこう)

 

今は職場からPCで位置確認をしています(携帯だとau同士しか確認が出来ない)。

 

616: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 15:42:12

 

そこまでやられて事実が「単なる女友達とのデート(息抜き)」

 

だったら、気持ち悪がられて嫁の方から即離婚届を突き付けられそうだ

 

ちゃんと嫁と会話してる?嫁に予定表のこと聞いた?

 

探偵ごっこに興奮しているのかもしれないけど、妄想は程々に。

 

617: タルビー

 

>>616

 

女友達なら、どれだけ気が楽か・・・こんな手間隙金掛けて追跡なんてしませんよ。

 

相手の男の事は、職場の話とかで良く出てくるので知ってます。

 

私が休日出勤(平日休みとかなんで)の時に「今日は、友達と昼ご飯してきた〜」と話してくれて、女友達だと思ってたら男でした。

 

携帯のデジカメフォルダに男の写真が、その日の日付で残ってました。

 

嫁は昔タバコを吸っていたのですが、私と付き合い始める前に辞めており一切、吸っていませんでしたが、

 

最近また喫煙しているようでメールに「今、休憩中だけどタバコの本数増えるわ」と相手の男とメールしてました。

 

タバコを吸い始めたと同時に、臭い消しなのか香水を付け始めてその男と「新しい香水かったよ〜」

 

とやりとりしているのを見て信用も信頼もされていない現実に、またショックを受けました。

 

嫁の中では、私は好きな人ランキングで3位以下に落ちており

 

1位「今でも好きな片思いの友人(現在も一緒に遊びに行く中)」

 

2位「今、一緒に遊んだり1時間以上、帰宅しても駐車場で電話する職場の男」←今日のデート相手

 

その他、今までの男らしいです→嫁が自分で自分に出した、独白メールでは。

 

辛いですね。現実は・・・

 

620: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 16:33:19

 

>>617

 

で、その目的地(車関係のパーツ屋?)近辺は実地調査したの?

 

パーツ屋自体が目的地ではなく、近くにいかがわしい施設があるとか、

 

もしくはその場で男の車に乗り換えてるかもしれないよ。

 

618: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 16:09:32

 

>>617

 

めげずに生き残ってください(T-T)応援してます。

 

619: タルビー

 

>>618

 

すいません、日記じゃないのは判ってますが誰にも相談していないので

 

自分でも一杯いっぱいになってきています。

 

追跡は、浮気じゃない浮気じゃなくて友人と遊びに行っているだけと自分を納得させる為にやってます。

 

もし、男友達と遊びに行っているのを知ってしまって、そのことで確認できない為に悪い方向へ自分が考えないように。

 

前に、第1位の友人と遊びに行って朝帰りした事がありました。

 

遊びに行くのはOKしたのですが、まさか朝帰りとは思わず一睡もできませんでした。

 

しかも夜中3時に子供が起きて母親を泣いて探すしどうしょうもなく、

 

子供と一緒に車で妻の職場の駐車場をさがしたりうろうろしてしまった時に、悪い考えが頭をよぎって、帰って来た嫁と話し合いました。

 

「浮気はしてない。そんな関係にはならない。夫婦の事を相談していた」と言われて、信用しました(第1位の人は、私も面識がある常識人)。

 

でもそのときに感じた苦しみは味わいたくないので、今後は追跡する事にしました。

 

スレ違いなので、寺スレにでも行ってハキだしてきます。

 

日記状態で申し訳ありませんでした。

 

621: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 16:35:58

 

>>619

 

>スレ違いなので、寺スレにでも行ってハキだしてきます。

 

止めといた方がいいんじゃない?

 

むしろ、こっちの方がスレ的に適ってると思うが・・・

 

622: タルビー

 

>>620

 

>>621

 

 

 

↓続きはコチラ↓

そうですか?仕事ひまなので・・・(休日の盆休みなんで、家族とどっか行きたかった)

 

で、今回の目的地は、嫁と何度となく行ってるので付近の建物は把握し

 

ています。

 

相手の車は今回は出さずに、嫁の車で一緒に行くことはメールで把握。

 

今はその場所の近くにある大型ゲームセンターに居るみたいです。

 

さて、その場所から私が家に帰るまでに、嫁は帰宅できるのだろうか(

 

 

速攻で家に帰って、シチューでも作って待っててようかと思案中。

 

で、「今日は何してたの?どこへ遊びに行ってたのかな〜?」と聞いて

 

みようかと・・・

 

本当の事を言えば、安心できるんですけどね。ごまかされたら私の努力

 

が足りないと思って、日々精進に邁進する所存!(でも離婚届も準備す

 

るけど←自分へのお守り)

 

出会った頃を思い出して、もう一度恋してる気持ちで嫁と話をしたりす

 

るようにしているのですが、嫁のメールを思い出すと気持ちが萎えて、

 

離婚がチラつきます・・・

 

職場の行き帰りに、このまま事故で死んだら子供に保険金が残せるとか

 

考える事もありますが

 

死んでも何もならないので、最後までジタバタしようと思います。←毎

 

 

 

↓続きはコチラ↓

日こんな感じの繰り返し。

 

623: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 16:53:39

 

普通に疑問なんだけど、嫁が他の男と体の関係無しで遊んでたとしても

 

子供に悪影響とか及ぼさないわけ?

 

俺は毒男だから分からんけど。

 

自分のオカンがオヤジ以外の男と遊んでたら普通に凹むなぁ…

 

624: タルビー

 

>>623

 

子供はまだ2歳なので、母親と一緒にお出かけして楽しいみたいです。

 

嫁が仕事で、私が休みの時は一緒に家で遊んだり車で買物に出たりとス

 

キンシップをしています。

 

でも確かに、良くないですね。まだ、こまかい所はわからないでしょう

 

がもう少し大きくなったら、ダメでしょうね。

 

言われて初めて気付きました。

 

子供の立場で考えたら涙が出てきました (´;ω;`)

 

職場に誰も居なくて良かった・・・

 

今、嫁に13:30に送ったメールの返事が来た「どこへいくの?」返事「い

 

ろいろ」

 

ちょっと、切れそうです・・・我慢にも限界があるので、どっかで発散

 

してこないと。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

現在位置:ゲームセンターを出て、ヤマダ電機に突入した模様。

 

私の帰宅時間までにかえるつもりはないようです。

 

怒りと悲しみで、また家に帰りたくないよ・・・ε-(‘д` )

 

625: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 17:39:13

 

>>624

 

とりあえず今日は早めに帰宅して食事の用意でもしてやり、貞淑な夫(

 

?)の仮面は被り続けといた方が良いよ。

 

変に不信感を表に出して接すると、「夫に疑われた」とか「悪い事して

 

ないのに名誉を傷つけられた」と嫁の方にこちらを避難する口実を与え

 

かねない。

 

表向きは改心したと見せかけて笑顔を絶やさず、相手がボロを出して決

 

定的な証拠を掴むまで監視し続けとけば良いんじゃない?

 

626: タルビー

 

>>625

 

そうします。

 

もうすぐ仕事が終わるので、高速使って一気に自宅まで帰ってご飯でも

 

作って、鬱憤でも晴らします ε-(‘д` )

 

さて、嫁の動きですが帰宅方向に向かいました。

 

このルートも、嫁に教えてあげたルートをなぞっているのである程度の

 

時間は読めるので、さっさと帰宅して笑顔で出迎えるように頑張ります

 

 

 

↓続きはコチラ↓

か!!

 

雨もやんだので、事故らない程度にストレスを発散させますわ(唸れ190

 

00prm)。

 

627: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 18:13:08

 

いやー最近の携帯には恐ろしい機能がついているんだ

 

めちゃくちゃ感心

 

逆の立場を考えると こわっ

 

628: タルビー

 

帰宅しました。

 

嫁は、幹線道路の渋滞にはまっているようで帰宅は1時間以上掛かると

 

思うので、ゆっくりご飯を作ります。

 

ぶっとばしたら、30分で帰宅できたのが驚き(最高新記録)。

 

お盆は高速道路が空いてるな〜

 

629: タルビー

 

違いました・・・

 

幹線道路が渋滞していたのではなく、ガストで夕飯を食べているようで

 

す・・・(涙

 

車の動きがないので地図を拡大したら、ガストの駐車場でした・・・

 

で、今さらメールが届きました。

 

「ごめんね、時間が時間やからちょっと食べて帰るわ。何も無いからタ

 

 

 

↓続きはコチラ↓

コヤキでかなんか買ったほうがいいかも・・・・・・」(ほぼ全文)

 

ひどい・・・ひどすぎる・・・誰と何処に行って、どこで食べるかも書

 

いてない・・・

 

いつもメールは長文で詳しく打つくせに!(怒)

 

わしタコヤキか・・・(τωヽ)ノ

 

悔しいから、とろけるシチュー作る。で帰ってきたら携帯初めて気づい

 

たフリして泣いたろ・・・泣きながら家でてGPS発信器を回収しよう

 

〜(w

 

さて、いまから速攻でご飯作りながら、満面の笑みを練習します。

 

631: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 18:54:04

 

>>629

 

スゲー

 

630: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 18:50:42

 

タルビー…ガンガレ。

 

632: タルビー

 

はい!

 

料理が一通り終わって、一息つきました。

 

鶏肉が無かったので、冷凍庫に入っていたサーモンと小えびを入れて、

 

具たっぷりのシーフードシチューにしてみました。

 

あと、ご飯を炊いて調理で使った洗い物をして、お茶を沸かしましたの

 

 

 

↓続きはコチラ↓

でこれで、あとはシチューを煮込んでルーを入れたら完成です!

 

嫁御一行様も食事が済んだようで、動きだしました。

 

され、あと1時間ぐらいで帰宅するので、ゆっくりアク取りでもして嫁

 

様の帰宅を満面の笑みでお迎え出来るように練習します(あと涙もね)

 

 

633: タルビー

 

ついでに、今から洗濯物取り込んで、たたむ事にします。

 

毎日の日課なので・・・

 

634: タルビー

 

わはは

 

また寄り道してる・・・本屋も併設されてるボーリング場・・・

 

もう、どっと疲れがでました。

 

何も考えてないのに涙がでてきます・・・

 

はぁ・・・食欲もないしね・・・ワシ明日も仕事だよ。

 

嫁は明日、女友達と遊ぶ予定らしい。

 

明日は危ないので電車で仕事に行こう・・・

 

635: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 20:02:58

 

>また寄り道してる・・・本屋も併設されてるボーリング場・・・

 

探偵要らずだな

 

637: タルビー

 

 

 

↓続きはコチラ↓

>>635

 

そこのボーリング場も嫁と付合ってる時は良く行ったところなんだ。

 

実家が近くなんで、ルートの付近は把握できるんですよ。

 

636: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 20:08:57

 

タルビーよ、お探しナビよりヘルプネットのほうが良いぞ

 

設定時間ごとに自動で位置をメールしてくれる

 

問い合わせる手間も回数制限もないぞ

 

うちは娘に持たせてる 小学校の行き帰りが心配なのでな

 

637: タルビー

 

男友達は降ろしたらしい。

 

あと30分で帰ってくるわ。

 

>>636

 

ありがとう、調べてみるよ。

 

明日は休日出勤なんで、社員はほとんど居ないけど

 

月曜日は皆出社しているので、頻繁にはチェックできないでしょう。

 

嫁は月曜日も休みです・・・・・・・・はふ〜

 

638: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 21:31:57

 

嫁帰宅後の反応と嫁の逆ギレor開き直りのレポもキボン

 

気をつけるべき事は、決してアンタの方からキレてはならんという事だ

 

 

 

 

↓続きはコチラ↓

「ああ、そうだったんだ。ご飯作っといたんだけど、余計だったかな?

 

携帯ちゃんとチェックしてなくてゴメンね・・・」

 

と寂しそうに言った後、黙ってムダになったシチューをタッパーに入れ

 

て冷凍する所をこれ見よがしに嫁に見せつけて、思い切りバツの悪い思

 

いさせてやれ。

 

639: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 21:42:23

 

この嫁がバツの悪い思いを持つことはないと思うが?

 

640: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 21:45:02

 

「あ〜ごめんね〜」と軽く言われて終わりな悪寒……

 

641: 素敵な旦那様 2005/08/13(土) 22:01:49

 

別れれば?

 

普通じゃないな

 

645: 素敵な旦那様 2005/08/14(日) 00:37:50

 

可哀想

 

656: 素敵な旦那様 2005/08/14(日) 14:39:38

 

気になるのはわかるがほどほどに

 

疑い始めるとなにもかも怪しく見えてくるからな

 

信じると決めたなら信じてやらなきゃ

 

657: タルビー

 

>>645

 

 

 

↓続きはコチラ↓

>>656

 

重々承知しています。

 

今は、自分自身の気持ちが前向きになったので、この数週間の頑張りは

 

無駄ではなかった事が判りました。

 

自分が心を入れ替えて、頑張ってきた事に対する嫁の感情の流れが判ら

 

なかった為に暗黒面の考えに傾いていたのですが、ちょっと手ごたえを

 

感じました。

 

その方向は、踏みとどまれそうです。

 

嫁も少し変わってきたようで、熱中症寸前で頑張った草むしりで、元の

 

美しさを取り戻した庭に、物置を買って来て設置したとメールがありま

 

した。

 

今日は、職場まで迎えに来てくれるそうなので、一緒に嫁の実家に行く

 

ことになりました。

 

少しずつでもいいので、このまま生きたいと思います。

 

658: 素敵な旦那様 2005/08/14(日) 15:23:34

 

>>657

 

お前も嫁も変わりつつあると思ってるなら、監視は止めたほうがいいぞ

 

 

バレタラ今までの信頼も0どころか一気にマイナスだ。

 

647: タルビー

 

 

 

↓続きはコチラ↓

最近、朝の3時〜5時に目が覚めて目覚ましイラズな状態です。

 

昨夜の事は、出社してから書き込みします(戦争は回避されました)。

 

今は検索の残弾を111発にしたのと、充電が終ったのを確認した所で

 

す。

 

教えて頂いた「ヘルプネット」にも登録しようとおもいます。

 

648: タルビー

 

auのEZお探しナビと、教えて頂いたヘルプネットって共存できないん

 

ですね。

 

ヘルプネットを起動して一定時間でメールの送信を行っているとEZお

 

探しナビの反応がない・・・携帯は反応しているんですがパソコンまで

 

情報が来ない感じです。

 

場面にあった使い分けを行う事にします

 

仕事の日→ヘルプネット(30分置きとかに設定)

 

休みの日→EZお探しナビ(随時確認)

 

結局、今日も睡眠時間3時間のようです・・・眠くありません。

 

職場で居眠りしてしまいそうな予感

 

651: タルビー

 

今日も朝から、嫁の車に発信機を仕掛けてきました。

 

でも、昨日よりは気分は楽です。今日はドコへいくのかな?程度です。

 

昨日のシチュー作戦ですが、おいしく出来てたらしいです(私はまだ食

 

 

 

↓続きはコチラ↓

べてない)。

 

時系列を追うと

 

嫁)帰宅→タ)満面の笑みで「おかえり〜」

 

タ)「おなか空いたでそ、ご飯も炊いたしシチューも作ってあるよ!シ

 

ーフードシチューでつが」

 

嫁)「もう食べてきたよ、メール出したけど?あと、ご飯(ガストの持

 

ち帰りのおかず)も買ってきたよ」

 

タ)メール読む(フリ)、がっくり力を抜いて「そ〜か〜、勝手に材料

 

使ってすいません」としんみり攻撃

 

嫁)「いいよ、**(子供)も食べると思うし。**〜お父さんがシチュ

 

ー作ってくれたよ〜」

 

タ)「遅かったけどこへ行ってたの」と切り込む。

 

嫁)友人と○○へ部品を探しに行ってきた。と本当の場所を語る。

 

タ)「そーかー、でも女の子が良くあんな所で部品身に行ったね〜、工

 

具も必要だろうし」と追求

 

嫁)職場の男友達とはっきり明言。話をしてたら行きたいとの事で、本

 

日行動したらしい。

 

タ)夕食は食欲ないと断って、別の部屋で寝転がる。

 

本気で哀しくなってきたので、なんとなく出かける気分になるが、子供

 

が来て、暴れ始めたので一緒にお風呂に入る。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

まだどこかに行きたくなったので、こそこそ出かける準備(持ち物は準備

 

済み)する。

 

嫁に「ちょっと出かけてくる」と告げて玄関へ・・・

 

652: タルビー

 

嫁)不審な行動にチェックが入る「大きい荷物持ってどこ行くの?」

 

タ)普段は軽装の時は、携帯・財布・カギの3点セットしか持ってない

 

ので・・・「ちょっと」を連発!

 

一旦出て、車に乗り込む。が家に帰らずに出勤しようと服を持って出た

 

のだが靴と靴下を忘れる。

 

で、取りに帰って「忘れ物した」とブツを回収するときに、「靴下と靴

 

持ってどこへ行く」と聞かれ「ちょっと」しか言わない・・・→すでに

 

この段階で、男友達と出かけて放置された事で怒ってると私の事が判っ

 

たらしく、出て行くときに声も掛けられない・・・(止めて貰えないの

 

で寂しかった)

 

車で走り出したが、駐車場を出てすぐにエンジン全開〜で交差点手前で

 

急停車(キャキャキャー)で夜の住宅街に、エンジン全開の轟音と直後

 

に事故のようなタイヤのスキール音が鳴り響く→嫁にも聞こえたはず。

 

が、わざとやったので、すぐにゆっくり当てもなく5分ほど走って、ノ

 

ートパソコン用のカーアダプタを忘れた事に気付く(車で長時間パソが

 

使えない)。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

仕方ないので、そろそろ〜と駐車場まで戻ってアダプターを回収するが

 

、子供に「おとしゃん!」と発見される(ドアのカギを開けた段階でバ

 

レてる)

 

嫁は、声も掛けなければ出てくる気配さえない。

 

声を掛けて貰えない哀しさで、子供にバイバイして、再度発進(ゆっく

 

り)!が、念のためにガソリンを入れに行く途中で、こんな事をしても

 

嫁とのミゾが深まるだけなのに気付いて、ガソリンを入れたら、何事も

 

なく帰宅する事に決定。

 

給油後、帰宅途中でメールが入る。嫁から「男友達の事、女友達の事、

 

私の家事育児の事、現在の心境(前は家に帰りたくなかったが、家事育

 

児に協力的な事で今はそれはない等)、私への心境(1年以上の積み重

 

ねで今の心境があるので、すぐには変われない等)」が長文メールで入

 

ってきました。

 

ちょっと私の怒りと悲しみの論点がずれていましたが、今の心境を教え

 

てもらえたので、自分にガッツを入れて普通に帰宅することにしました

 

 

653: タルビー

 

さて「ただいま〜」と大きく声を掛けて、リビングへ・・・嫁も「おか

 

えり〜」と普通に会話。

 

嫁)「**ちゃん、おとうさん帰ってきてくれたよ〜。良かったね〜」

 

 

 

↓続きはコチラ↓

(帰ってきてくれた?)

 

↑嫁的には、もう帰ってこないかも知れないと思っていたのか?

 

タ)「ガソリン入れに行ってきたよ。窓も拭いてもらっちゃった。はい

 

、お土産にアイス買ってきた」

 

嫁)「良かったね。このアイスおいしいんだよね〜」

 

タ)「いやね、車の整備をしようと服と靴を持って、スタンドまで行っ

 

たけど面倒なので帰って来た」

 

嫁)「夜の整備は見え難いからね〜、昼間のほうがいいよ」

 

とお互いが、家出した事を判っているのに、何もなかった風に装う・・

 

 

たわいない普通の会話、私が職場であった事を話して、いつもと同じく

 

子供と一緒に寝る準備をし

 

そのまま0時過ぎに就寝・・・が夜中の3時に目が醒めて、GPS発信機の

 

弾丸補充などで結局朝まで一睡もせず。眠いです。←嫁も「朝は一緒に

 

起きる」と言ってましたが爆睡してました。

 

嫁も、きっと夜は寝られなかったんだと思います(思い詰めるタイプなん

 

で)

 

嫁から送られてきた長文メールは、職場で読んだ事にして同僚の目を気

 

にしながらこちらも長文で、「メールが無視されて内容が貧弱で哀しか

 

った事」・「そこまで気持ちが落ちる前にケンカでもして不満をぶつけ

 

 

 

↓続きはコチラ↓

て欲しかった事」・「これからは気持ちはぶつけていく宣言」と「今で

 

も好きな事」を書いて送信しておきました。(前にも話し合いをした内容

 

と同じなんですが環境が変わり始めているので、もう一度伝えた感じ)

 

さっきメールの返信が来て、へなちょこ文の返信と送信時間の言い訳が

 

書いてありましたが今回は素直に信じる事にします。

 

嫁への愛の告白は「受け止めておきます」とだけ書いて在りました。

 

自分の気持ちをぶつけたので、今日は昨日みたいに落ち込んではいない

 

です。

 

本日は、職場から嫁の実家へ直接向かって夕食を食べる予定ですが、ど

 

こを走るのか引き続き、行動を監視していくつもりです。

 

まだまだ、私の不安は拭えません。

 

655: 素敵な旦那様 2005/08/14(日) 14:37:00

 

(´Д`)ゼェゼェ

 

読むの疲れるな

 

もっと熱い展開を期待してたよ漏れは・・・

 

657: タルビー

 

>>655

 

長くてすまぬ。でも流れはキチンと書きたかったので。

 

660: 素敵な旦那様 2005/08/14(日) 20:44:58

 

嫁が2chを見ていた悪寒

 

 

 

↓続きはコチラ↓

661: 素敵な旦那様 2005/08/14(日) 23:37:41

 

身につまされる。

 

嫁との微妙な温度差とか。

 

監視したくなる心境とか(俺はまだですが)

 

監視やめた方がいいといえる皆さんはイヤミじゃなくさすがです。

 

662: タルビー

 

皆さんの忠告、ありがたく受け止めます。

 

リアルでは誰にも相談していないので、心配してくれた事がうれしくも

 

あり、冷静になれた所もあります。

 

監視ですが、もうしばらくは続けるつもりです(予定表の内容も気にな

 

る点がありますので)

 

自分自身でも嫉妬深いと思うのですが、男友達と遊びに行く事は本人を

 

信じて浮気ではないと思っているので、単純に、今どこにいるか心配で

 

・・・

 

良く親にバイクに乗って出かけていた時に、帰ってきてから

 

「おまえが帰ってくるまで、事故してないか心配で寝られなかった」と

 

言われていた事が実感できます。

 

そんな心境なんで、もうしばらくして自分自身が落ち着いて、嫁との関

 

係に自信が持てるようになったら追跡は止めます。

 

元の関係以上になったとしても、追跡していた事は死ぬまで言いません

 

 

 

↓続きはコチラ↓

が(‘A`)

 

664: 素敵な旦那様 2005/08/15(月) 21:02:44

 

>>662

 

監視してる事で(ホテル等に行って無い亊から)安心し過ぎてしまい、

 

男友達と遊びに行く事を容認し過ぎてしまうと、逆に「私の事、全然心

 

配してない」と変な方向に誤解されて、する気もなかった浮気をされ兼

 

ねんから、程々に男友達と出かける時は不快感を表しといた方がいいぞ

 

 

携帯で監視してる事へのカモフラージュにもなって一挙両得。

 

665: 素敵な旦那様 2005/08/15(月) 21:09:48

 

>>664

 

なんか、それじゃ本末転倒というか真の目的を忘れたような感じダゾ?

 

 

667: タルビー

 

今日は仕事が休みなので、ゆっくりしております。

 

実は、今日も嫁は仕事が終わったら、家に帰らずにそのまま男友達(1

 

号)と遊びに出かける予定です。(これは、以前に了承済み・・・)

 

んでもって、昨日は嫁がお風呂に入っている隙に、GPS発信器仕込ん

 

でおきました。

 

今日は早く帰ってくる(私は日付が変るまでにと受け取りましたが、ど

 

 

 

↓続きはコチラ↓

うだろう?)と言っているので、ちょっとぐらいしか心配してません。

 

>>664

 

嫉妬深いので、他の男と遊びに行くのは「大変イヤです!」と

 

はっきり言ってあります。

 

が、私の事は考えないようしているらしいのと「(男&女)友達と遊び

 

に行くのが、何故悪い?浮気なんかしない。」と仰しゃりました。

 

今は「夫・男性・好きな人」ではなく「男友達・同居人・子供の父親」

 

ぐらいの認識でこのまま一緒に暮らして、今後の生活のビジョンに私は

 

含まれていないとはっきり宣言されています。

 

また、私のことを考えるとしんどくなるので考えないようにして、心の

 

バランスを保っているようです。

 

ここまで、追い込んでしまった責任は、私にあるのであえて何も言いま

 

せん。

 

今まで話し合った事を総合すると、嫁の理想の夫は嫁のクローン人間で

 

は無いかと思ってしまいました。

 

そんな何でも解って貰えて、先に行動してサポートしてくれる人間なん

 

て・・・

 

いっそ片思いの友達1号と不倫でもしてくれたら、私も楽なんですけど

 

ね←暗黒面に引きこまれてます。

 

休まず良く働き、給料を稼いで、嫁の仕事をサポートし育児にも積極的

 

 

 

↓続きはコチラ↓

に参加して子供をかわいがる。

 

そんな理想の人間なんて・・・私には無理ですよ(好きな相手なら、そ

 

んな事は関係ないんでしょうけどね)。

 

ぐちってすいません。

 

668: タルビー

 

今後、嫁の行動(車の行き先)を追跡したい人の参考に、機械の話しを

 

1つ。

 

昨日も休みだったので、GPS発信器を回収して性能や操作の仕方、駄

 

目な所を把握してたのですが、教えていただいた「ヘルプネット」に問

 

題がある事が判明。

 

便利なのですが、EZお探しナビで位置確認すると、ヘルプネットの「

 

新見守り機能」のアプリが

 

待機状態になってしまうのです。(EZお探しナビが起動して、最優先

 

で稼動する状態)

 

この状態ではヘルプネットとEZお探しナビは共存が難しいので、おお

 

ざっぱな監視はヘルプネットの一定時間で自動的に位置情報を発信する

 

モードにしておき、ここぞと言う時は、EZお探しナビで手動検索・・

 

・?(EZ使うと、携帯でEZを解除するまでそのまま)

 

あと、設定した時間ごとに位置特定&発信を繰り返すのでバッテリーが

 

6時間ほどで無くなってしまいました・・・(テストでは4分ごとに送

 

 

 

↓続きはコチラ↓

信設定。パケット量も当然増えます)。

 

バッテリーに関しては、車で使うau用の充電器を買ってきたので車体後

 

部の電源ケーブルに割り込まして、車のバッテリーから充電できるよう

 

に処理を行えは解決。

 

パケット通信量はダブル定額等に加入すれば1分おきに送信する設定に

 

しても、一定額の料金は越えないのでよしと・・・

 

あくまでも、現在位置を確認する事に関する、技術的な話しでした。

 

699: 素敵な旦那様 2005/08/18(木) 21:37:55

 

タルビー切ないな。

 

黒の証拠はあるのかな?

 

何も無いにせよ、3時帰りは論外だな・・・

 

相手も非常識すぎ

 

ぷらっとの嫁は更生の余地はちょこっとあり。

 

だけど、信じるのに疲れないでね

 

702: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 01:34:32

 

旦那さんは、仕事で会社の女性と飲んだりするじゃない?

 

お店行けば女性がサービスしてくれるし。

 

奥もたまには異性の友達と飲みにいきたいよ。

 

旦那もスタイルやファッションに気を配り、ダサくならないよう気を使

 

ってる?

 

 

 

↓続きはコチラ↓

奥をいたわっている? 優しくしてる?

 

たまには子供預けて夫婦でホテルでもいってみたら?

 

706: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 10:25:07

 

>>702

 

おめえ、わかってない

 

どうみてもタル嫁がわりいじゃん

 

なんかきれいごとばっかいってんじゃねえよ

 

708: タルビー

 

おはようございます、私は今日も明日も出勤です。

 

個別にレスすると大変なので、おおまかに書きますね

 

17日の朝3時に帰って来た時は、全ての車の動きは把握してました。

 

午後6時に職場を出て友人1号を自宅で回収、途中でご飯(約1時間)

 

それから心斎橋(大阪)の地下駐車場に車を停めたのが午後9時(位置確認

 

の不正確さと以前に駐車場の話をしたので判断)。そこから今ハマってる

 

ダーツバーに居たのが午前1時30ぐらいだと思われます。

 

車が午前2時少し前にGPSに反応しましたので。

 

そこから友人1号を家に送り届けて、帰宅が午前3時でした。

 

ダーツバーに居た時間が、約4時間以上あるのでホテルにもいける罠。

 

今回は、前日より嫁が生理になったので、Hは無いと思ってます(体質

 

的に重いらしい)

 

 

 

↓続きはコチラ↓

18日はダーツの朝帰り明けで、昼近くまで家にいたらしく子供と遊んで

 

いたと。

 

午後2時過ぎから動きがあり、どうも男友達2号の家に行っていた模様

 

 

しかし、3時過ぎにGPS発信機のバッテリー切れで追跡が中止・・・

 

いつまで居て、そのあとどこに行ったのか詳細は不明。

 

私は急いで帰宅して6:50着、1人で洗濯物を畳み終わった頃の7:30帰宅

 

 

行き先は、大型ショッピングセンターとの事。男友達2号の話は出ず・

 

・・

 

朝の鬱な気分は、仕事中に持ち直して明るく家の事をして嫁と会話しつ

 

つ必要な事を聞き出す事に、神経を集中してました。

 

朝の鬱は、嫁の為にと思って買ってきた商品(特売で安かった)を朝帰り

 

の時(寝たふりは1時間ぐらいして、子供が暴れた時に起きた)に「**

 

を買ってきたから、良かったら車で使って」と声を掛けたらいやそうな

 

顔で「別に買ってこなくても良かったのに・・・安かったん?」といら

 

なさそうな顔で言われたのが、グサっと来て朝ご飯でヘコんでしまいま

 

した。

 

昼に「**と勘違いしてた、これは欲しかったヤツなんで、ありがとう

 

」とメールが来て、ヘコんだ気分が少し浮上した所です。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

嫁が好きなんで、嫁からのアクションで浮いたり沈んだりと辛い状況で

 

す。

 

709: タルビー

 

GPSのバッテリー切れの対策は、昨夜のうちに車の後部に来てる配線で常

 

時電源が来ている所に車載用の充電ケーブルを接続。常に充電が出来る

 

ように細工しました。

 

これでバッテリー切れで追跡が不能になることは無いはず。

 

次から、日記状態の長文を書きますのでウザいと思うので先に謝ってお

 

きます。

 

「どうも、御迷惑をおかけします」

 

でも書くことで、自分をもう一度見直してブレが修正できた感じがする

 

のでちょっと浮き上がりました。

 

今晩は親友に初めて相談をする事にします。

 

ついでに離婚届の保証人欄にも記入して貰う予定・・・

 

710: タルビー

 

スペック書いてなかったので、背景が判り難いと思います。

 

私:34歳、技術系サポート業務

 

嫁:28歳、介護職(夜勤もある職種だが、産休明け後は夜勤の無い部署

 

へ移動)

 

子供:2歳3ヶ月(男)、普段は保育園で午後6時まで保育、嫁が休みの

 

 

 

↓続きはコチラ↓

時はお休み。

 

給料は月22万(弱小ソフト会社)、嫁27万(国内トップの介護会社)

 

それぞれが、自分の給料から12万円(以前は10万円)を生活費で出

 

してます。

 

私は正社員から一旦退職して契約社員で勤務。

 

結婚生活は4年、レス歴1.5年。

 

結婚後、社内での立場と自分の能力のギャップに悩み、上司が会社を設

 

立する時に誘われて退社、新会社で仕事をするが数ヶ月で経営が行き詰

 

まり無職へ・・・

 

当時は嫁に養って貰いながらも、家の事はあまりせず・・・

 

子供が欲しいとの嫁の意向で子作り→妊娠。ヒモ状態のダメ夫でした・

 

・・

 

無職歴が1年にもなってしまい、嫁がブチぎれてやっと目が醒めた。

 

友人の紹介で、畑違いの職種(車関係の技術職だが趣味なので問題なし

 

)へ就職

 

当初は順調に仕事をこなして、上司の信頼も得た感じだったが徐々に営

 

業の仕事も入れられるようになり、立場的(精神的に)苦しくなる。

 

嫁が産休に入り5月に出産→6月にバイクで事故してしまい体が思うよ

 

うに動かせず、精神的なストレスもあり自律神経失調症と診断され、退

 

職。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

その3ヵ月後に、知人の紹介で今の職場に就職(給料は年俸制で380万)。

 

嫁の職場関係に関しての保育園の登園時間、私の職場の組織改変などで

 

相談して嫁の仕事をサポートする事にして、私は契約社員へと変更。

 

そして、もうすぐ今の職場で3年目を迎える状態です。

 

私は、酒(飲めない)・タバコ(見るだけでムカつく)・ギャンブル(

 

しない)の3点セットで、会社の人達と飲みに行ったり食事に行くこと

 

はなく趣味は車(外観ノーマルで運転して何処かへ行くのが楽しい)とバ

 

イク。

 

整備も趣味に入るので、工具を買っては自分で整備してます。

 

月の小遣いは燃料や消耗品の購入を除けば、1万円でおつりがきます。

 

外食はしないので、今は自分でお弁当作って職場で食べてます。

 

外見はデブ(165cmで98kg)、ブサ男で恋愛経験は皆無。結婚できたのは奇

 

跡と思う。

 

775: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 13:19:31

 

>>710

 

>子供が欲しいとの嫁の意向で子作り→妊娠。ヒモ状態のダメ夫でした・

 

・・

 

このとき既に妊娠してたんじゃねえの?

 

誰がすすんでヒモ男の子供なんて生みたいと思うよ?

 

DNA鑑定してみろって!

 

 

 

↓続きはコチラ↓

711: タルビー

 

嫁の私への不満は、無職時代と職を転々と変える・・・見たらダメ人間

 

ですね。

 

私の仕事に対する向上心の無さがダメだそうです。

 

嫁は向上心があり、仕事に関しても妥協をせず人に見られてなくても努

 

力するタイプなので、私の職を転々とする所や、向上心の無い所がダメ

 

なんでしょう。

 

自分の仕事に妥協して、嫁のサポートを行なうと言って実際に正社員か

 

ら契約社員になり、給料も半分になってしまった私はダメな夫として、

 

見えてしまっているんだと思います。

 

嫁に「この先の生活や、子供が手を離れた時のビジョンが見えない」

 

「今は大きな子供2人育ててる感じで、私が甘える事ができない」

 

「仕事から帰って、ご飯作って洗い物して、洗濯してから子供をお風呂

 

に入れて洗濯干して・・・自分の時間が無い、資格の勉強も出来ない」

 

確かに、仕事から帰ってきて子供のご飯を食べさせる訳でもなく嫁が会

 

議で遅くなっても、ご飯の用意もせず嫁が帰ってくるまで子供と待って

 

る。

 

しかもご飯を食べたら、ベットに横になってパソコン触ってる私・・・

 

嫁が夫として男性として父親として見れない。

 

将来のビジョンに私が含まれていないと言われても無理はないと思って

 

 

 

↓続きはコチラ↓

います。

 

呆れて、怒りも湧かなくなって、私に対しては何も感じなくなったと・

 

・・

 

以前には、物に当たったり車で夜飛び出したりしていましたが、それも

 

無くなり自分がどう嫁から見られているか、思われているか全く判って

 

いませんでした。

 

712: タルビー

 

7月末に、その辺りの話をされて頭が真っ白になり、今までの自分の行

 

いと甘えを反省して子供のお風呂や、食事の後片付け、洗濯物の取り込

 

みと整理などをやる約束をして実行してました。

 

その後>>619の朝帰り事件があり、もう一度嫁と話をして「家事をしてく

 

れるので、家に帰りたいたく無い」との気持ちにはならなくなった。

 

「1年以上かけて作られた気持ちなので、すぐには変われない」と言わ

 

れたので、ダラ夫は死んで生まれ変わった自分に出来る事は全部してで

 

も謝罪しようと8月に入ってからは、「登園・お茶作り・お弁当・ゴミ

 

出し・草むしり庭の整理&掃除・風呂掃除・洗濯取り入れ畳み・子供の

 

食事補助・お風呂・寝かし付け部屋の片付け等など」目に付いて自分で

 

出来る事は、何でもするようにして

 

判らない事は聞く、聞けないことは調べると自分でも変わろうと頑張っ

 

て今は色々な事が、自然にストレス無くできるまでになりました(食事の

 

 

 

↓続きはコチラ↓

片付けが楽しい)。

 

デブった体重も落とそうと、腹筋運動や飲み物は水かお茶、買い食いや

 

お菓子は食べない、朝と昼にしっかり食べて夕食は嫁(158cm/48kg)と同

 

量で済ますなどで5kgぐらい減りました。

 

嫁と歩いても違和感の無い60kg台まで減らす事で自分自身に目標を

 

立てました(数年でのオーダーですけど)。

 

だから嫁だけが悪いのではなく、自分も悪いので明らかな証拠が出るま

 

では嫁は信頼しています。

 

でも男友達と遊びに行くのは信用できないので監視して自分自身を安心

 

させたいのかな〜。

 

やな人間ですね・・・

 

全部書きました・・・相談スレにしてしまい申し訳ありません。

 

悲劇のヒーローになろうとしている自分がイヤになるのですが、どうし

 

ょうもないので吐き出させてもらいました。

 

713: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 12:22:02

 

キモデブヲタかよ(‘A`)

 

神経質そうなガリを予想してたんだが。

 

つーかそれだけやってりゃ見限られても仕方が無い罠。

 

714: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 13:16:41

 

嫁さん悲惨じゃん。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

もう、ちょっとぐらいの遊びは見逃してやれば?

 

逃げられなかっただけでも奇跡だと思うよ。

 

716: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 13:30:13

 

見限られるのがしかたないのと不倫は別問題。

 

717: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 13:50:12

 

>>716

 

禿同。

 

どんな事があっても不倫したら駄目だよ。

 

俺は2年前に7年連れ添った奥に浮気された(しかも知り合い)

 

そんで翌年に離婚したけど、不倫されて離婚するのと

 

見限られて離婚するのでは後味が全然違うよ。

 

723: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 14:35:20

 

>>716

 

>>717

 

まだ不倫していると確定していないが。

 

それに夫側の仕打ちを無視して不倫を絶対悪とするのはどうか。

 

734: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 16:51:20

 

>>723

 

不倫が悪でないパターンを教えて下さい。

 

718: タルビー

 

 

 

↓続きはコチラ↓

そうなんですよ。嫁も辛かったんだと思います。

 

そんな状態なのに、嫁の気持ちを察してやれなかった自分に後悔して過

 

去に戻れないなら、せめて気持ちを知った時からは嫁の理想とする夫に

 

なろうと自分で考えて行動するようにしています。

 

以前(結婚してから)から、嫁が遊びに行くのは反対した事はありませ

 

ん。

 

私と遊びに出かける事が多かったのですが、嫁が友人と遊びに行くとき

 

は不満やグチなどは出さず(楽しんでおいでと思ってた)、普通に送り

 

出していました。

 

遅くなる時や終電が無くなったときは、迎えに行ったりもして、遊びに

 

行く事で怒ったりする事はなかったです。(きちんと連絡も入れてくれ

 

ましたし)

 

でも朝帰りの一件いらい、嫁の気持ちが私に無い事が判ってから自分で

 

もおかしいと思うぐらい嫉妬深くなってしまって・・・

 

離婚してしまおうと思ったのですが、男友達から「旦那に努力ぐらいは

 

させてあげろ」とアドバイスされて、もう少し様子を見るために自分の

 

気持ちを話したそうです。

 

嫁が連絡も無く、帰宅が遅くなったり男友達と遊んでいると、くじけそ

 

うになりますが明確に浮気をしていると判断するまでは、萎えてもヘコ

 

んでも頑張るつもりです。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

嫁の事を思えば、今すぐでも離婚するべきなんでしょうけど、ダメ男の

 

悪あがきですね。

 

719: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 13:59:44

 

確かにタルビーさんの行いも酷いが…

 

だからといって家事全般を旦那に任せて遊び回り、子供もいるのに午前

 

様ってのはどうなんだろ。

 

確かに人の気持ちはすぐに変わるものではないけど、少なくともタルビ

 

ーさんが努力しているのは知っているのだから、せめて2号と遊ぶのは

 

控えるべきじゃないだろうか?

 

しかもタルビーさんが家出すると考えたという事は、嫌がっている事も

 

知っている訳だ。

 

以前なら圧倒的にタルビーさんが悪かったと思うが、今は五分五分と思

 

う。

 

720: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 14:06:43

 

いやいや、不倫してる時点で五分五分ではないでしょう。

 

721: 720 2005/08/19(金) 14:11:20

 

ごめん、まだ不倫してるって決まった訳ではないのね。

 

でも夜中の3時とか遊びまくるってのは普通ではないよね。

 

722: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 14:13:47

 

確かに五分五分どころか嫁の方が悪いな。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

努力させてるならちゃんと旦那として扱えって話だ。

 

725: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 14:37:41

 

タルビーが過去にとんでもない甲斐性なしだったのも、それを今埋め合

 

わせようとがんばっているのはわかった。

 

タルビーのせいで一時期家に帰りたくない、離婚したいとも考えた嫁の

 

気持ちもわかった。

 

でも2歳の子供ほったらかして連絡もいれず午前様ってのは理解できん

 

 

旦那が努力してるのはわかってる、でも簡単に気持ちは戻らないって言

 

い分はわかるが、それが連絡も入れず朝まで遊んでいい理由にはならな

 

いだろう。

 

タルビーが大変だからとか心配するからとかじゃなく、(それもあるこ

 

とはあるが)

 

まず子供のことを考えたら普通そんなことできない。

 

俺、自分の嫁がそんなことしてたら家からたたき出すよ。

 

どうぞ一生外で遊んでくれ、子供には二度と会わせないからくらい言う

 

な。

 

750: タルビー

 

今日も出勤で、初書き込みから一週間経ちました。

 

このスレで吐き出したり、レスもらったり自分1人で燻ってるより色ん

 

 

 

↓続きはコチラ↓

な意見を聞けて、良かったです。

 

昨日は親友と呼べる友人に初めて相談しました。

 

誰かに聞いてもらえたので、ちょっとぐらいヘコんでも大丈夫な気分に

 

なりました(相談したと言うか聞いてもらっただけ?)。

 

離婚は一瞬で出来るから、納得できるまで行動したら?と2年で離婚し

 

た友人に電話で話をしたときに「かるく」言われました。

 

経験者の言葉は軽いようで重かったです。

 

病気にならない程度に・・・がんばりましょう〜

 

嫁は、遊びに行って帰りが遅いことは自分でも気になっているようで友

 

達1号に「いい母親や、いい嫁してたのに、なんでこうなったんだろう

 

」とメールしてました。

 

ちなみに男友達1号からは「帰りが遅くなって申し訳ない」と伝えてく

 

れと伝言されたそうです。

 

遊びに行って、帰りが遅い事は”今回”は特に何も言いません。

 

その伝言を聞いた時には「楽しかったんだから仕方ないんじゃない?」

 

と言っておきました。

 

嫁はなんとも言えない表情をしていましたが・・・(叱って欲しかったの

 

か、ほっとしたのかは不明)

 

今までの不甲斐なさもあり”今は”押えてますが、同じ事を次にしたら

 

切れます。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

叱り飛ばすと思います。

 

7月時点での嫁の気持ちは「離婚」、今は「現状を確認に為、保留中」

 

って感じでしょうか?

 

嫁の態度ですが、以前も今も変化はありません。私のことは切り離して

 

いるので、大きな変化は無いのでしょう。

 

でも、会話が多くなったのと、お互いに意思の確認や報告が多くなって

 

普通に家庭内が回っていると感じています。

 

ぶつけたい気分の時は、バッティングセンターでバット振ってきます(休

 

みの日に)。

 

あと影でダーツの練習して、嫁よりうまくなってみようか・・・こうい

 

うヘコましかたはありでしょうか?

 

751: 素敵な旦那様 2005/08/20(土) 10:48:55

 

ダーツは自衛のためですかw

 

753: タルビー

 

>>751

 

自衛の為なら、ハードダーツにします(w

 

が、ヘコます為にはソフトダーツで腕を磨いてみます。

 

本気でやってみようかと1つぐらい、嫁に自慢できる物が欲しいので。

 

影でコソ連ですよ昔あった共通の趣味が、今は無いのも会話が無くなっ

 

た原因の1つかもしれませんしね。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

最近、体重を落としつつ軽く運動もしているので、本格的に何かスポー

 

ツでもはじめようと考え中。

 

嫁と出会って結婚した時が82kgぐらいだったので筋肉つけて体重絞って

 

、病気と無縁な健康的な体になるのが目標と。

 

(男友達1号も2号も痩せているので、嫉妬を原動力に対抗してみよう

 

かと)

 

帰りに東急ハンズへ寄って、ダーツを調べてみよう〜

 

752: タルビー

 

今は「別れない」に向かってあがいています。

 

まだ自分で納得していないので。

 

嫁は手に職があるので、どこでも仕事はできますし、真面目なので職場

 

でも同僚に頼りにされているみたいです(で、家庭でも頼りにされて、甘

 

える場所がなかったと・・・)。

 

離婚届はシュレッダーして、さっき捨てました。

 

昨日、友人と話した事とレスを書いていて逃げ道作る前にヤル事はしっ

 

かりやって行こうと。(役所へ行けば、すぐに何枚でもくれますしね)

 

GPS携帯を車に仕込んでいるのは、ばれてないと思います。

 

請求書は実家宛てにしました。

 

車を置いて、又は乗り換えて移動されたら、ホテルに行っても判らない

 

でしょうね。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

嫁の事、子供の事、自分の事を考えて、今は嫁の男友達&遊びの事は考

 

えないようにしました。

 

病気にならない程度に、気楽に考えて生活します。

 

「別れるべき」との意見も、頂きましたが出来れば今年一杯はこのまま

 

頑張って嫁の変化、自分の変化を考えて話し合って決めたいと思います

 

 

755: 素敵な旦那様 2005/08/20(土) 11:55:38

 

長文乙w 読んだ俺たちも乙www

 

あの文章打ちながら、タルビー側としてなにが足りなくて何をすればよ

 

いかなんとなくでも見えてきたんじゃ?

 

元々わかっていたことに加えて、さ。

 

ダーツはいいと思うよ。ダイエットも前向きでいい。そういった前向き

 

さを積み重ね、人間の価値を上げれば嫁さんも気づいてくれるんじゃな

 

いだろうか。

 

監視についての是非については、正直キモいw

 

長文を読んだあとだとなおさら。

 

嫁さんを信じ、自分を信じ、自分にできることが他にないかを常に考え

 

て味噌。

 

言葉でいうのは簡単だけどね。応援してるよ。

 

764: 素敵な旦那様 2005/08/22(月) 17:23:33

 

 

 

↓続きはコチラ↓

なんかずれてるような・・・

 

嫁さんとしてはダーツの練習なんかよりもっと稼いできて欲しいわけだ

 

ろ?

 

そういうことは正社員になってからしなよ

 

765: 素敵な旦那様 2005/08/22(月) 17:25:43

 

まぁ、確かにw

 

766: 素敵な旦那様 2005/08/22(月) 20:34:42

 

稼ぐのもそうなんだが、兎に角人間的に大きくなって欲しいのだと思う

 

な。

 

なんつうか、自分の仕事以外にも気を配って周りに頼られるような人に

 

なったなら、多少稼ぎが悪くても見直してくれるんじゃないか?

 

バリバリ働く嫁さんと仕事のできる部下。

 

慕われる秘訣き共通点はあると思うよ。

 

仕事のできる部下がいなかったらスマソ。

 

801: タルビー

 

ふらっとでてきました(実は今日も出勤)。

 

家庭には一見、ごく平和な風が流れています。

 

あれから、嫁に「家の事を頑張ってしてくれているのは助かる。

 

こんな事を言ったら悪いと思うけど私の今までしてきた家事のペースが

 

乱されて、私の仕事を無理に取り上げている感じがする。」と言われま

 

 

 

↓続きはコチラ↓

した。

 

友人1号に相談したらしく、「おまえ、それはワガママ過ぎる」と言わ

 

れたそうですが・・・

 

そんな話の後に、今の心境と今後の事(離婚も視野に入れて)を話し合い

 

ました。

 

お互いの勘違いや誤解が、まだあったのでしばらくはこのまま生活して

 

いく事に。

 

家事に関して、嫁の譲れない物は触らずにその他は今まで通りに・・・

 

気になった書き込みにレスを返すと

 

>自分の子供(種)ではないかも?→その当時はラブラブでしたので・・

 

・(見ただけで私の子供ですし)

 

>しかって欲しい→それはあったそうです。朝方帰宅時とか、子供の事は

 

反省しているとの事。

 

「もっと早く帰ってこい、子供の事を考えろ」と叱られたら、反発はす

 

るけど「旦那が怒るから早く帰る」と思うとの事(そんなん、わし判ら

 

んがな)。

 

今週の話し合いで、嫁は今まで「こんなに私がアピールしているのに、

 

なんで察してくれないの!?」との行動は、私に「まったく伝わってい

 

ない」事が理解できた模様(1人でイっーーてなっていた事を再認識した

 

らしい)。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

次回からは、はっきり言葉にして伝えるらしいです(家事を頼む時は「こ

 

うやって頼めば良かったのか」と思ったそうな)

 

802: タルビー

 

でもね、正直・・・私が自分の気持ちに、自信が持てなくなってきたか

 

も。

 

本当に嫁が好きで好きで、たまらないくらい愛しているのか判らなくな

 

ってきました。

 

嫁が離れていくのが悔しいのか、誰かに取られるのがイヤなので頑張っ

 

ているのか・・・

 

キスやセックスは、嫁に拒否されているので正直そこも辛いです。

 

はっきり離婚の話(用紙を役所で貰ってきたが、破棄した事)もしたので

 

気が楽になった分、この先数ヶ月〜数年もこのまま行くと、どうなるの

 

かな〜って

 

今なら、死ぬまで後悔して悲しむかも知れないけど、離婚に踏み切る事

 

ができるような気がしてなりません。

 

離婚用紙の話をしても、嫁のリアクションに変化が無かったように思う

 

ので、嫁も納得している今がチャンスかも(笑

 

1人で生きていける目処はついたので、子供の事を自分の中で納得でき

 

たら嫁と相談します。

 

離婚か別居したら報告にきます。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

チラシの裏を貸して頂いてありがとう〜

 

804: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 19:44:41

 

久々だな〜。

 

心配してたけど、何となく考えが纏まりつつあるね。

 

以前も書いたけど、俺は離婚を勧めます

 

805: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 22:45:10

 

タルビーお疲れ。

 

俺も離婚に一票。

 

レスってのも辛いし、離婚届に関しても動きを示さないのもな…

 

ただ、別れた後までストーカーするなよw

 

811: 素敵な旦那様 2005/08/28(日) 10:15:28

 

タルビーお疲れさま。

 

進展があったようだな、心配してたが報告は結構残酷だったよ。

 

ま、今後のことを話し合えたのだから、ズバっと拒否られてる理由をき

 

いてみるのも有りかと・・・・

 

真実を話すかどうかなんてわからないけどね。

 

子供のことがあるから離婚するなら早いほうがいいだろ、小さいうちの

 

ほうが何かと問題は少ないしね。

 

なんとかやっていけそうなら子供大事にしてやってくれ。

 

なんとか出来そうな空気っぽくないけどな・・・・がんばれ。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

812: タルビー

 

あ〜、スレの途中ですが速報が入ってまいりました。

 

GPS携帯で嫁の行動を追跡し、このスレを荒らしていた通称「タルビー

 

詳しい詳細内容は不明ですが、30日は夫婦(現時点)揃って休日との事

 

で必要な書類を役所に取りに行ったり、今後の行動や日程を協議するも

 

のとおもわれます。

 

以上、速報でした。

 

なお詳しい内容が判り次第、追って報告させて頂きます。

 

813: タルビー

 

先程の内容に、一部間違いがございました。

 

30日と申しましたが、29日の誤りでした。

 

謹んで訂正させて頂きます。

 

なお、詳しい情報筋によりますと通称「タルビー

 

との情報がありますが、詳しいことは判っておりません。

 

以上です。

 

でわ、次の話題です ↓

 

814: 素敵な旦那様 2005/08/29(月) 01:14:43

 

>>813

 

その内容って何?

 

815: 素敵な旦那様 2005/08/29(月) 01:30:25

 

 

 

↓続きはコチラ↓

>>814

 

察してやれよ。

 

817: 素敵な旦那様 2005/08/29(月) 11:27:01

 

>>813

 

まあ、やってた事が痛かったからな。

 

自信をなくしたとあるが、おまえは自信を持っていい根拠なんてそもそ

 

も、ひとかけらだって持ってないだろ。

 

一年間無職でゴロゴロ、家事もしないでエサを待ってるだけのデブヲタ、

 

娘の相手だったらそれだけでドツキ倒す。

 

おまえはもう荷物にならずに済むし、嫁はデブヲタ夫と言う重荷を負わず

 

にすむ。

 

離婚に至ってよかったと考えるべきだ。

 

嫁にさんざん迷惑かけたんだから、付きまとわないようにな。

 

816: 素敵な旦那様 2005/08/29(月) 02:57:25

 

タルビー・・・・・

 

察したいとこだが、教えてくれんかね?その内容を。

 

力には慣れそうもないけどね・・・・

 

823: タルビー

 

ヘタれデブヒキオタの自分語りの自己満足による御報告を〜

 

女友達との電話は「聞こえてもいいか」ってな感じで話していたそうで

 

 

 

↓続きはコチラ↓

、子供に寝室を追い出された時に廊下で内容を聞いてしまいました。

 

中身は「今、好きな男性は2人いて・・・うんぬんかんぬん」ってもん

 

で私の事は、「良くやってるけど、今までほっておいて今更・・・

 

やっぱり悪いけど、将来があるのは男友達1号(公務員)、なんとなく良

 

い雰囲気なのは男友達2号(職場の同僚)、旦那は今までの事があるし、

 

今更って感じ。

 

しかも未来の無い仕事だしね〜・・・」と笑いながら話していました。

 

もう笑うしかなかったですよ。脱力して動けませんでした。

 

その時に、理性がダメになったんでしょうね。

 

それと、嫁の知り合いは皆、敵に感じてしまったのもあるのですが、GPS

 

携帯で追跡した事を「知り合いの興信所」に置き換えて、全部の動きは

 

判っていたと、本人にゲロしました。

 

嫌われる事も、罵られる事も全部判ってたのに・・・。嫁は唖然として

 

ましたよ。

 

男友達1号と行ったダーツの夜中3時帰りの動きや「職場に行ってた」

 

と言った休日に男友達2号の家に行ってた事も知っていて、その時の時

 

間の経過を全部説明してあげました。

 

(嫁は最後には苦笑いしてました)

 

で、離婚成立しました(速報を書いた時)。

 

825: タルビー

 

 

 

↓続きはコチラ↓

今でも、体の浮気はしていないと信じています。

 

でも、心は浮気ではなくて本気だと思ったので全部バラしましたが「な

 

んで、全部バラしたんだろう」と思う事もあります。

 

心が病んでる証拠かも知れません。

 

嫁のメールには「素行調査された。もう離婚する。後ろの車が気になる

 

」と書いてあったので、

 

29日に離婚届を取りに行った夜に、興信所ではなくGPS携帯を車に仕込

 

んでいた事を説明しました。

 

今後は、嫁に対してストーカーなんかしないと証明したかったのと、興

 

信所なんか使っていないと安心させたかった。

 

興信所の話をした時に「男友達2号が、最近見張られている気がする。

 

駐車場の所に見慣れない車が止っていた」と話をしていたと嫁から聞い

 

て、笑いそうになりました。

 

彼も鬱病らしいので、何かに迫られているのでしょうか?

 

子供の事も話し合いました。

 

親権は嫁側に行きます・・・もう嫁の事は心配しなくなりました。

 

好きな男性がいるなら自分の思うように行動すればいいんです。

 

でも子供を置いてまで、遊びに行くなら私が引き取る事も、提案しまし

 

たが「遊びになんか行かない。ちゃんと育てる」と言い切りましたので

 

、私からは、もう何も言いませんでした。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

嫁のメールには、頻繁に「まだ、もう少しいけると思ってたけど、離婚

 

する」と書いてあったのですが、私にはそんな素振りは嫁から感じませ

 

んでした。

 

第一、未来が無く触られる事も苦痛に感じる旦那と何をもって「もう少

 

しいける」と言うのでしょうか?

 

なんかメールを読んだら、私だけ悪者みたいに書いてあったのでキレて

 

しまい、言わないでおこうと思っていた事も、怒りでブチまけてしまい

 

ました。

 

無職してました、家の事も嫁に頼ってました、気持ちを察してあげられ

 

ませんでした。

 

やっと最後に大きな声で、私への不満をぶつけてくれたのですが、もっ

 

と早くぶつけてケンカしたかった。

 

お互いが何もぶつけなかったので、4年で家庭が終わりました。

 

最後に、無意識から「妻も子供も家庭も無くなった、何も残らなかった

 

」と口からでました。

 

自分でもスッキリしました。もう署名捺印をしてあるので後は嫁が出す

 

だけ。

 

826: タルビー

 

これから住む所を探して、必要な名義を書き換えて、住所を変更して・

 

・・

 

 

 

↓続きはコチラ↓

やる事はたくさんありますしね。

 

嫁も引越しするそうなので、私のガラクタとかの荷物は片付けて

 

あげないと大変だろうし・・・

 

今は前向きに生きています。

 

今までは、自分のヘタれ加減で後ろ向きな生き方していたのですが嫁に

 

も見放されたんで、こんなパンドラの箱の様な出来事の中でも、希望じ

 

ゃないですが前向きに行動する(生きる)事が残っただけでも、嫁には感

 

謝しています。

 

体の方も良い方向に変化していますので、このペースで運動と減量は続

 

けて行きます。今のままだと、デブオタでストーカーのノイローゼ×1

 

ですしね〜

 

> おまえはもう荷物にならずに済むし、嫁はデブヲタ夫と言う重荷を負

 

わずにすむ。

 

> 離婚に至ってよかったと考えるべきだ。

 

その通りです、反論は出来ません。けど離婚は辛いでね、嫁と子供と別

 

れるのは・・・

 

でもこれ以上、嫁に迷惑を掛けたり傷付ける事はしてはいけないので、

 

スッパリ終わります。

 

同じ現状で、同じ間違いをしてしまう方が少しでも少なくなればと思っ

 

てチラ裏させて頂きました。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

827: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 12:13:38

 

少し休め。

 

828: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 13:01:33

 

俺も5年前に離婚した(嫁の浮気が原因で)。

 

タルビーの今の心境は痛いほどわかる。

 

辛い気持ちは抑えない方がいいぞ。

 

831: タルビー

 

>>828

 

ありがと

 

あなたのレスをみたら、何故だか泣けてきて職場のトイレで泣いてしま

 

いました。

 

普段から、アレルギーで鼻水とくしゃみは良くするので

 

充血した目は、いくらでも誤魔化せるので助かりました。

 

832: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 13:39:26

 

お疲れさん、まだ辛いだろうけど希望を持ってな。

 

しばらく色々な手続きで忙しいだろうから、体に気をつけて。

 

あと子供のことがやっぱりちょっと心配なので、面会のこととかちゃん

 

と決めといたほうがいいように思う。

 

なんというか、子供をほったらかして朝方まで好きな男と遊んでた前科

 

があるから今後ちゃんとできるかどうか不安なんだ。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

まったくの他人が口を出すべきじゃないとは思うんだが、ごめんな。

 

833: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 13:49:18

 

叩かれるかもしれないが、俺はおめでとうと言いたい。

 

よく今まで頑張ったな、と。

 

タルビーの書き込み見る限りいい嫁でもいい母親でもなさそうだから。

 

子供を預けて男と遊んで、嘘までつく女がいい女だとは思えないよ。

 

嫌なこと言ってスマン。でも本心なんだ。

 

835: タルビー

 

一方の意見でしか判断できないので、嫁には嫁の言い分があり私には私

 

の言い分があるので、本人同士にも良くわかりません。

 

嫁の相談者からは「ダメ旦那に尽くす、しっかり者の嫁。**は精一杯

 

頑張ったよ、もう離婚しなよ」とアドバイスされていましたし、起こっ

 

た出来事を羅列し、私の視点で書き込んだ内容はタルビーはダメ夫、で

 

も嫁もダメでしょうと意見が出るのは、仕方ないと思います。

 

嫁は、弱っていた時に私を支えてくれ、ご飯も食べさせてくれました。

 

そんなダメ状態の時に子供が欲しいと、長男を産んでくれました。

 

良い嫁、良い母親していたと思います。

 

そんな嫁を、変えてしまったのは、私の不甲斐なさなので、嫁には届き

 

ませんでしたが反省と行動した時には、昔の嫁ではなかっただけ・・・

 

細かい所では、性と性格の不一致があったんですよ。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

でも、2人とも考え方や行動が一致しているので気付かなかったんだと

 

、今更ながら気付きました。

 

ラブラブな時は気付かない亀裂が一気に割れた感じです。

 

私は自分の不甲斐なさで、亀裂は見ないフリをしていて、嫁は亀裂が広

 

がるのを見つめていただけな感じではないかと思う。(ケンカしてたら亀

 

裂が止ったのかもと思う)

 

まあ、言いたいのは嫁はここ2〜3ヶ月以前は、いい嫁・いい母親して

 

いたと私の目からは写っていました。

 

だから、最初から悪い嫁ではなかったことだけ言いたかった。やっぱり

 

好きな嫁なんで・・・

 

はい、これで嫁への気持ちはスッパリ切った。

 

836: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 15:40:49

 

ダルビー、努力は最近2、3ヶ月の話なのか?

 

それならもう少し様子見ても良かったかもな…

 

837: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 16:04:04

 

>>836

 

いや、嫁の気持ちが他の男にいってるのがわかったからには、もう続け

 

ていくのは無理だろ。

 

839: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 16:18:37

 

>>837

 

 

 

↓続きはコチラ↓

まぁ確に。2号は気の迷いかもしれないが、1号は本気ぽいしな…。

 

離婚によって嫁が雌化して子供が放置されないか心配だな。

 

840: タルビー

 

家に帰るのが辛いです。

 

こんな事なら、酒でも飲んでウサ晴らし出来る様にビールでも飲めるよ

 

うになっとけば良かったと思った ε-(‘д` )

 

明日にでも不動産屋を当たって、住む所さがさないと自分が壊れそうで

 

す。

 

しないといけない事をリストに書き出してみたら、たくさんありました

 

・・・

 

これを目標に、しばらくがんばろうか〜

 

嫁は気持ち的にスッパリしたけど、子供がな・・・笑いながら「おとぅ

 

しゃん」って来るんだよ (´;ω;`)

 

843: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 18:04:06

 

>>840

 

>おとぅしゃん

 

結局のところ、おまえがそれに値しなかっただけだ。

 

ここで仕事辞めて引きこもったりするなよ。

 

おまえが徹底的に嫁にタカったことが、全ての引き金でもあったんだ。

 

前科があるんだから、それを償うつもりできちんと仕事は継続しろよ。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

養育費は子供とのつながりだし、きちんとしてないと面会権もなくなる

 

ぞ。

 

847: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 22:37:22

 

って言うか、

 

子持ちの×一になった女に、今まで通り1号や2号が接するとは思えない

 

な。

 

同じ事を繰り返しそうで安心をくれない女じゃん

 

849: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 22:41:54

 

男友達1号は、愚痴やうっぷんばらしに付き合ってくれる親切過剰な男

 

とみた。

 

で、実際、もたれかかろうとすると、何もやってくれないし、できもし

 

ないタイプ。

 

855: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 23:00:02

 

>>849

 

俺もそうみた。そこに巻き添えになる子供、カワイソス

 

852: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 22:50:21

 

酒に頼るとろくな事にならんぞ。

 

何か趣味でも持って、そっちに走った方がいいぞ。

 

856: タルビー

 

>>852

 

 

 

↓続きはコチラ↓

酒飲めないんで(w →昔、父親が飲んでは母親に暴力を振るっていたの

 

でトラウマになってます。

 

だから、酒とかタバコとか父親とオーバーラップするものは駄目なんで

 

すよ(今は天使みたいな父親ですが)。

 

趣味は色々あったのですが、ここんとこ車を掃除したりメンテしてなか

 

ったので、じっくりやってみます。

 

3連休とか取れたら、少しバイクで1泊のツーリングも考えています。

 

寒くなったら温泉にでも行こうかと。

 

854: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 22:56:40

 

俺は密かに離婚届を受け取った嫁が初心に戻ることを期待しているんだ

 

が、無駄かな。

 

856: タルビー

 

>>854

 

離婚届は出すでしょう。そういう嫁です →撤回はない。

 

車の中から、こんばんわ〜(車内電源も持ってきました)。

 

もう、嫁の事は決心したので無関心です。まあ、好きに行動すればいい

 

です。

 

しかも家で一緒に練習しようと買っておいた電子ダーツボードが今頃届

 

いて、わし落胆・・・

 

梱包も解いてないし、触ってもいないよ(w →買って、宅配頼んだ時は

 

 

 

↓続きはコチラ↓

離婚するとは思わなんだし。

 

子供の親権は嫁が離さないのと、調停しても今の状態では私に勝ち目は

 

ないと思います。

 

子供は可愛いけど、やっぱりお母さんなんですよ・・・嫁に問題があっ

 

たら無理にでも親権を取るでしょうが、現状では私のほうが問題おおい

 

し。

 

別に男友達1号には悪意を感じません。しっかりしている人だと思いま

 

す。

 

嫁の求愛を受け入れるかは別にして(w

 

しかし男友達2号は許せないですね。まあ、直接会った事はないのです

 

が、顔の感じは1号と似ている。

 

嫁の好みのタイプなんでしょう→私とは正反対な感じ。

 

857: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 23:24:04

 

確か、話し合いしたのが7月末、家事育児に参加し始めたのが8月から

 

〜ここの書き込みが8月半ば・・だよな?

 

家事育児に参加し始めて半月でGPSで嫁を監視、その後2週間で離婚

 

決意・・・・ソッコーだな。

 

無職にも関わらず家事育児を嫁に丸投げ状態を一年以上嫁は働きながら

 

耐えてくれたんだろ?

 

普通、失った信頼を取り戻す為には自分の最低な行い期間の何倍もの時

 

 

 

↓続きはコチラ↓

間をかけて生まれ変わった自分を見てもらうものだろ?

 

半月やそこらで失った嫁の信頼や愛情を取り戻すつもりだったのかよ?

 

??

 

859: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 23:29:23

 

その根気のなさ、覚悟の中途半端さが嫁をここまでにしたんだろうなw

 

ここでの書き込みを見てるだけでも考えがころころ変わって、いかに行

 

き当たりばったりで生活してるかがよくわかる。

 

だいたい嫁はもうとっくに冷めてたんだから他の男に目がいっても樽に

 

責める筋合いはないよな。

 

860: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 23:36:24

 

>>859

 

もういいじゃん、離婚決めたんだからw

 

861: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 23:41:44

 

やり直そうと努力したのに、家庭を顧みない嫁の浮気のせいで離婚にな

 

ったってことにタルビー脳内物語はなってんだろ?

 

ここにしつこく書き込んでるのは、嫁の浮気のせいで離婚ってことにし

 

たいからだろ?

 

もう全然違うから!!

 

お前が自分で壊したんだから!!

 

そういう俺も夫婦再構築中。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

まだ頑張って一年だけど、嫁は笑ってくれるようになってきた。

 

2週間頑張っただけでちゅーしようとした時の嫁の拒絶はショックだっ

 

た。

 

今思うと当然だが。

 

あと3年くらいかけて、手をつないで歩けるようになりたいと思ってる

 

 

壊れた信頼を取り戻して再構築するってそういう事だよな?

 

863: 素敵な旦那様 2005/08/30(火) 23:53:21

 

俺様ドリーマーなだけだよ

 

言ってることが正しけりゃいいってもんじゃない

 

868: 素敵な旦那様 2005/08/31(水) 00:00:20

 

多少難があっても、子供には父親も母親も両方必要だよ。

 

869: 素敵な旦那様 2005/08/31(水) 00:03:35

 

多少の難ならな・・・。

 

どう見てもタルビーは多少どころの難じゃないだろ。

 

経済力もある女なら、母子家庭になったほうが余程子供のために頑張れ

 

るさ。

 

878: 素敵な旦那様 2005/08/31(水) 00:16:52

 

つまりあれだろ、焦ったタルビーが嫁に断りもなくやたらめったら手を

 

出して家庭内で嫁の出る幕を無くしてしまって、嫁が家にいづらいよう

 

 

 

↓続きはコチラ↓

にしてしまったと。

 

888: 素敵な旦那様 2005/08/31(水) 02:50:36

 

>>878

 

どうすれば良かったのか聞いてみるのもいいな

 

879: 素敵な旦那様 2005/08/31(水) 00:17:00

 

だったら嫁の方から堂々とタルビーに離婚を申し立てれば良かったんだ

 

 

夫以外の男共と夜遊びする事の免罪符にはならんと思うが。

 

923: タルビー

 

ちわ、おひさ〜

 

平和ですね、ココ。いい事です

 

やっと住む所が見つかりました。

 

嫁も見つけて来月頭には引っ越しです。

 

私はそれまでに大型家電を新居に運びこむので、先に引っ越しを予定〜

 

日々楽しいですよ。離婚届はまだ提出してないみたいですが、気分は独

 

身なんで色々とポジティブに行動中〜。

 

いや〜、離婚して良かったと今は思っていますよ

 

924: タルビー

 

>嫁も見つけて来月頭には引っ越しです。

 

なんか私が、新しい嫁を見つけたみたいですね〜

 

 

 

↓続きはコチラ↓

>嫁は、すぐに職場の近所の新築物件を見つけて引っ越しするみたい。

 

に訂正。新しい嫁より、一緒に遊んでくれる友達がほしい(仕事や家庭が

 

あるので誘い辛い)。

 

925: 素敵な旦那様 2005/09/12(月) 19:28:11

 

おとぅしゃん (´;ω;`)

 

926: 素敵な旦那様 2005/09/12(月) 23:06:22

 

スタートラインだぞ!

 

もう過去に縛られるのはほどほどにしてがんがれ!

 

引用元: ・怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ

 

144: タルビー

 

御報告を行ないに来ました。

 

昨日(9/26)、離婚が成立しました。

 

私のほうも、何とか引越しが終わりダンボールの隙間で寝ている状態で

 

すが、部屋の片付けが楽しいです。

 

ついでに、引越し中に楽しい物を見つけてしまい、引越しの梱包が先に

 

進まなくなったりしましたが、やっと正式に離婚できたので

 

叱咤激励やアドバイスをしてくれた方々に、もりもり元気である事を報

 

告します。

 

すでに元嫁に未練は一切なく、もし(可能性はゼロですが)復縁を相談さ

 

れても「はいはい、わろすわろす(AA省略)」と笑って蹴り飛ばすぐらい

 

 

 

↓続きはコチラ↓

なんですが引越しで見つけた元嫁の日記には、この1年の赤裸々な気持

 

ちが綴ってあり男友達1号への好意(1号もそれらしい態度を取っていた

 

事:膝枕に頭ナデナデとかされたそうな)。

 

2号への好意(元嫁は前から好意をもっていて、知り合えた事が嬉しか

 

ったとか:好みのタイプ)

 

しかし!、未だに逃げられた嫁LOVEな2号が離婚が決まった事で、鬱気

 

味なのか自分の離婚がダブるのか元嫁(わしの元ね)を避けだして、尻込

 

みして逃げて行った事とか(笑

 

で、9月に入ってから転勤先の職場の男(3号と呼称)から告白されて、チ

 

ューして車内でペロペロして、職場で乳揉まれて、そして車でやってた事が

 

書いてあり、お互いの休日に、ゆっくり行為する事が、これまた赤裸々

 

に念入りに書いて有りました。

 

嫉妬も怒りも何も起きず、ただ「こんなにバカだったのか〜」と思った

 

だけこんな日記を書いてる暇があったら、家の掃除をするべし(呆

 

離婚して良かったっす。

 

いや、心底そう思っているです。

 

この4年の結婚生活は、色々な経験をしたので無駄では無かったと思え

 

ます。

 

日記は記念に(勝手に)貰ってきました(離婚の原因を子供に聞かれたら息

 

子に進呈予定)。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

けど、元嫁・・・3号はやめとけ・・・既婚者との不倫は相手の家庭が

 

崩壊するぞ〜

 

そして1号に言いたい。「本命ちか言われて狙われてるよ、早く逃げて

 

逃げて〜」

 

ネタみたいな本当の話。いや〜自分の身に降りかかるとは!

 

釣師になって「ネタでした〜」って言えたらいいのにね。

 

152: 素敵な旦那様 2005/09/27(火) 13:48:29

 

>>144

 

あ〜、やっぱり元嫁さん他の男とヤッてたのね。

 

しかも3号とするぐらいだから、当然1号、2号ともヤッてるわなw

 

子供居る身でそんなだらしない事できる人と縁が切れて、とりあえずは

 

良かったですな。

 

ただ子供さんの事は心配だけど、なんとかタルビーの許というか実家で

 

お世話出来んもんだろうか?

 

一応向こうが有責だし、受け入れ態勢さえ整えれば親権勝ち取るのも不

 

可能ではないだろう。

 

何より、そんな男にだらしない母親の元に居たら、悪意の遺棄を含めど

 

んな虐待を受けるか心配だ。

 

153: 素敵な旦那様 2005/09/27(火) 14:28:23

 

>>144

 

 

 

↓続きはコチラ↓

おかえり

 

元気そうなのがなによりだ

 

石ころに躓くことも人生だけど

 

この次は「人間」とお付き合いできる事を陰ながら願うよ

 

146: 素敵な旦那様 2005/09/27(火) 12:21:48

 

しかし、3号ダシに慰謝料請求したらどうだ?

 

親権は嫁にあるんだっけ?

 

148: タルビー

 

>>146

 

もういいっす。元嫁とは関りたくないので

 

元嫁には「住みたい条件が多すぎて、賃貸が見つからん。時間切れで実

 

家に帰る」と言って新住所と電話番号は教えてないぐらいですので〜

 

子供は元嫁に親権とともに行きましたので、金銭的な負担は掛けたくな

 

いし元嫁に恨みも妬みもありません。

 

ただの関係ない人ですので、己の行動でトラブルを引き起こしても、こ

 

っちは関知しませんし(笑

 

そりゃ、嫉妬バリバリの時は慰謝料とか考えたでしょうが、心に青空が

 

輝いている今は「おー、調子のって男つかまえてるな〜、ガンバットル

 

ナ〜」って感じっす。

 

我ながらキレイに吹っ切れたと思っとります。すっきり

 

 

 

↓続きはコチラ↓

やるなら3号の奥さんと職場にチクるぐらいだね。しないけど。

 

きっと周りの人が気付いて、モメたら面白いだろうなと思うぐらい〜

 

149: 素敵な旦那様 2005/09/27(火) 13:12:34

 

そんなママンの元で子供は大丈夫なのだろうか

 

151: タルビー

 

>>149

 

それは心配。

 

でも今は、子供に何かあった時に行動できる基盤を作るのが先。

 

自分自信の生活の為ですが、いざと言う時は有無を言わせないぐらいの

 

生活が出来てないと、何もいえませんからね。

 

154: 素敵な旦那様 2005/09/27(火) 21:07:47 0

 

タルビー報告乙。

 

元気そうで少し安心したよ。

 

しかし日記は・・・・・・

 

あれだけ悩んでたお前をあっさり裏切ってたわけだな、別れてよかった

 

よ。

 

色々あって疲れてるだろ、何か良い事あればいいなタルビーに、がんば

 

れ!

 

155: タルビー

 

未だ引っ越し先にネットの工事が来ないので、2週間ほど自宅では56kモ

 

 

 

↓続きはコチラ↓

デムで通信しています。

 

ぴーがー久しぶりに聞いた。死にそうな程遅い・・・

 

さっきまで、前の会社の先輩と一緒にごはんして新居で話をしてました

 

 

来年結婚すると話す先輩に「俺は離婚しました〜」と明るく話をしたら

 

固まって絶句してました(先輩、こんな話でスマンこってす)。

 

元嫁とも面識があるので、離婚に至る経緯と流れ自分の気持ちと離婚、

 

そして発覚した日記よる内容と軽く話をしたら

 

「そーかー、大変やったな。でもこれって計画的な離婚だね。慰謝料と

 

親権で争ったら?」

 

って言われたけど、関りたくない事や人生再出発する事を笑いながら話

 

して

 

「なんかあったら、次は相談しに来い。助けにはならないかもしれんが

 

話は聞く」と言ってもらえました。

 

今は雑然と荷物が散乱した、身分不相応なマンションに引っ越し。

 

それで部屋に帰ると「広いな〜」とか「静かだね」とか思ったり、朝起

 

きてトイレに入ると「ホテルで一泊」な感じがしますが落ち着く頃には

 

「我が家」になっていると思います。

 

話を聞いてくれてありがとう。

 

本当に感謝しています>既団のみんな

 

 

 

↓続きはコチラ↓

157: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 06:11:51

 

たるび、ひさしぶり。

 

んで、これから女関係どうすんの。

 

チャンスあればもう一回気団になる??

 

161: タルビー

 

>>157

 

女性とは、楽しく付き合うのは大歓迎ですが「結婚」は怖いです。ちょ

 

っと女性不信です(w

 

158: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 09:47:52

 

タルビー元気そうでなによりだ

 

ちよっと空元気っぽいのが気になるが前向きにやってるみたいでよかっ

 

たよ

 

タルビーが原因で嫁が浮気に走ったのかと思ってたけど3人同時進行って

 

ことは元々そういう素質があったんだろうな

 

今回のことで学ぶこともあっただろうし

 

人間的に成長できただろうからいい人がまた見つかるさ

 

今はそんな気分じゃないだろうからしばらく独身を満喫するといいと思

 

 

がんばれよw

 

ただこれから結婚する人に離婚した話はちょっとな

 

 

 

↓続きはコチラ↓

161: タルビー

 

>>158

 

空元気も、りっぱな元気ですよ〜。

 

これから子供の事で沈む事もあるとおもいますが沈んでも何の足しにも

 

ならないので、元気に生活するつもり。

 

今回の離婚は元嫁だけ責める事はできないけど、自分の不甲斐なさ(相手

 

に頼った生活)と元嫁の人間性(浮気性)に気付いた事が、大きな収穫。マ

 

イナスではなくプラスになったと思えば気持ちも楽です。

 

しかし、先輩といい友人といい結婚の報告をここ1ヶ月のうちに4件も

 

聞いてその度に「俺は離婚しまっす!」と明るく話すと、みんな絶句す

 

るんだな〜

 

あんたらタイミング悪いよ(笑

 

結婚する前には、実家に居て独身生活していたけど、離婚して新居に1

 

人で生活を始めてから

 

「独身ってこんなに自由だったんだ」としみじみ思う今日この頃。

 

あと、親のありがたみ>実家から車で5分の場所なので、夕食なんかを

 

食わしてもらったりしてるので。

 

冷蔵庫とか電子レンジ買うまでは、自炊できないんですよ〜。

 

家電は阪神優勝記念セール待ちです(w

 

159: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 22:29:58

 

 

 

↓続きはコチラ↓

タルビー氏が反省する必要など何処にもない、有責嫁だったわけね。

 

寺スレなんぞに行かなくて良かったね。

 

160: 素敵な旦那様 2005/09/29(木) 08:01:09

 

いや、順調な夫婦生活を続ける場合には、反省が全く要らない訳では無

 

いと思うが。

 

今回の嫁とはその必要は無かったけどね。

 

162: 素敵な旦那様 2005/10/01(土) 04:45:24

 

タルちゃん、よかった。

 

俺も似たような状況で離婚を経験した。

 

もっとも俺の場合、未練たらたらで、「でもいつか元嫁は俺のところに

 

帰ってくるのではないか」と、どこかで期待してしまっていた。

 

だから、離婚後、しばらくつらい時期をすごしてしまった。

 

中途半端にやさしい元嫁というのも善し悪しだな、といまでは思う。

 

あらためての独身生活、たのしんで!

 

171: タルビー

 

今日は出勤。世間様の連休も関係ない職場です。

 

明日は、待望の冷蔵庫がやってきます!

 

なんと家族3人で暮らしていた時の320Lより巨大な416Lの6ドアを買っ

 

てしまいました。

 

1人ぐらしなのにね。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

>>162

 

気持ちは痛いほど判ります。

 

私も決定的な証拠を見つけなければ、未練タラタラで「もしかしたら」

 

とか「時間が経てば」とか期待を持ってしまっていたと思います。

 

それが、辛い気持ちであることは十分体験しました。

 

離婚の日まで、嫁の態度は今までと変らなかったし

 

電話で事務的な話をする時も、特に変化はないけれど

 

「この女は、表面と裏面があって、裏面はこんな事を考えている」と思

 

うと未練も何も感じずに済みました。

 

なんだろう?買物へ行った時に対応してくれた店員さんみたいな感じ?

 

って言ったら判るかな。

 

やさしく対応してくれるけど、何も関係の無い他人って感じ。

 

気が休まったのか体調が良くなったのかは判らないけど朝までぐっすり

 

眠れるようになりました。

 

体重も10kg以上減って、契約解除しに大家の所に行った時も「痩せたね

 

〜」と言われたぐらいです。

 

どんどん痩せてスマートな俺様が最終目標(笑

 

246: 素敵な旦那様 2005/12/17(土) 11:28:08

 

2ヶ月前に近所のファミレスにパート採用。

 

11月下旬より忘年会が多くなる。

 

 

 

↓続きはコチラ↓

ファミレスの店員男女ともで行ってるそうだ。

 

昨日、19時から忘年会といって出かけ、帰りは1時半。

 

今日もあるらしい・・・

 

最近は、聞いても居ないのに自分から忘年会の事を喋るのだが、何とな

 

く嫌な予感があるな

 

今日、尾行するつもり

 

281: タルビー

 

・)ノシ

 

お元気ですよ。日々平穏

 

年末は進んで休日出勤しているので、お正月も仕事です。

 

そして職場の引出しには50470ffで買った「チャックノリスDVD-BOX」が

 

 

年末年始の出勤は完璧です。(事務所に1人なんで寂しい)

 

>>246も、嫁との接触は欠かさず職場の色んな話を聞いたり話したりして

 

、コミュニケーションを図ってくだされ。

 

経験者からのお願いです(w体と体の会話もワスレズニ

 

282: 246 2005/12/18(日) 21:33:07

 

>>281

 

了解です

 

家庭内でいろんな話を出来るように俺も努力します

 

駄目になって行くか上昇して行くかは、実は俺にかかってる様な感じが

 

するもんで

 

279: タルビー

 

そんなこと言ってるうちに

 

「同窓会で飲みに行ってくる!」とか言いつつ

 

職場の男と2人で飲みに行くようになる ククク

 

そんな事を考えながら、今日も出勤して会社のPCで

 

DVD(デモリッションマン・サンドラブロックかわいいのぉ)を

 

鑑賞中・・・眠たい。

 

283: 素敵な旦那様 2005/12/19(月) 12:30:38

 

タルビーはもう気団じゃない件について

 

284: タルビー

 

痛い所を突かれたので

 

このコテは捨てますね。

 

たまには元・既婚として書き込むかもしれません

 

1人でも不幸な出来事が少なくなりますように〜

 

)ノシ