サンサーラ速報❗️

【恐怖!】妊娠8ヶ月、お正月に義実家でお風呂を入っていると…突然真っ暗に!?→目が覚めると病院のベッドの上→おなかの子は。。。

 

 

最近自然災害が多いので、

自然災害かな!?とはじめは思った話。

 

 

私たち夫婦は8歳年の差カップルで私が上。

 

私の年齢的なこともあり、結婚してすぐに
赤ちゃんが欲しくて最初の子を一年目に産んだ。 

 

一年おいて2人目に挑戦するも、初期流産。

 
その後、稽留流産、初期流産、死産と続いて
「不育症」と診断、長い長い時間と
私たちにとっての大金をかけて
治療して、一昨年にやっと妊娠した。 

 

とにかく安静に、平穏にと
のんびりペースで過ごして8ヶ月目が正月。 

 
さすがにもう大丈夫だろうと、
ここでやっと義実家へ報告を
兼ねて正月の挨拶に行った。
義実家は雪国ではないが、
毎年そこそこ積もリ、スキー場も側にある程度の田舎。
 
 
この10年間、イビリ続けたトメもさすがに
喜ぶそぶりを見せており、夜遅くなって、
スリップも心配だから泊まっていけと
言う良ウトの言葉に従う事にした。
 
 
 
 
そして、お風呂に入っていた時にいきなり真っ暗に。
 
 
 
 
 
停電?
 
 
 
 
びっくりしたが反応が鈍くなっていたのか、
しばらく動けずにいたら、ドアの開く音と同時に、
体中を衝撃が包んだ。
 
で、意識があったのはここまで。
 

 

 

 

次に気がついたのは病院だった。

 
 
 
 
私は酸素吸入器までついていて、
非常に危険な状態だったらしい。
 
 
 
病院とわかった瞬間にお腹をさわると、
指先に包帯らしき感触と何もない空虚感があった。
 
 
 
不思議とここに赤ちゃんはいないことを悟った。。。。
 
 

 

 

続きはこちら↓↓

 

起きようとしたが、看護士さんに止められて寝かされた。
 
 
 
あかちゃんがどうなったか知りたかったが、
聞くと怖い話になりそうで
パニックのうちにまた意識を失ったらしい。
 
 
 
 
次に目が覚めた時にはダンナがいた。 
 
 
 
今度こそとあかちゃんの話を聞いたら、
なんと無事に生まれ、現在保育器の中。 
 
 
 
 
 
この時初めて涙が出た。 
 
 
 
 
 
あかちゃんを見に行く事は今はできないけど、
31週で早産には違いないから 

しばらくは退院できないと言われた。
体が良くなれば会いにいけるとも。 
 

その後、ちゃんと体を見ると、

腕と足にギブスをしていた。 

お風呂で転んだのか、あかちゃん無事で良かった、 

 
上の子はどうしてるのかななど
とのんびりと考えていたら 

今度は綺麗な(ホントに美人だった)女性登場。 
お風呂で何が起きたか話して下さいと言われた。 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓

 

そう言われても、真っ暗になったあと、

何かに突き飛ばされたような気がして 
 
その後はもう覚えていない。
 
 
でも、突き飛ばしたのは
人の手ではなかった気がすると言うと、 
はいわかりました、と出て行かれた。
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
赤ちゃん無事だった 
良かった(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
なんだおそれ・・ 
怖いよ!
 
 
 
 
 
 
●コメント●
つづきを・・!つづきをたのむ!
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
あー、心臓に悪いぜ…赤ちゃん生きててよかったよぉ〜
 
 
 
 
 
 
●コメント●
その美人は看護婦か、警察官か?!
 
 

 

 

 
 
すいません、メモ吹っ飛びました…orz 
 

数日後になると私は自分の

置かれた状況が把握できていた。
 
右の足先と左大腿部を単純骨折、
あと、肋骨もちょっとヒビ入ってたらしい。 
 
一番ひどいのが右腕で、
4カ所折れてるとのことで、
退院は先になると言われていた。 
 
 
でも、この頃になるとあかちゃんも
見に行ったし、カンガルーケアで
触らせてもらったりして 

精神的には安定していた。 
 

 

 

 

ある日。

ウトさんとダンナが入ってきて、
いきなり土下座された。 
 
そこで初めてあの夜に何が起きたかを知った。 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓

 

お風呂場で停電と思ったのは、トメが
外部から風呂場の電気を消したせい。 
 
 
私を突き飛ばしたのはトメの手ではなく、
トメの持っていたバケツの中の 
大量の氷水だった。 
 
急激に冷やせば子供は流れるだろうと
思ったらしいが、暗くてどうなったか見えない。 
 

怖くなって、側にあったコウトの木製のバットで 
何回か私のいるだろう場所を殴っていたところに、 
大きな音(多分私が転んだ音)で
びっくりしたダンナが見に来て、トメを止めた。 

 
 
救急車を呼んで病院へ搬送。
 
 
ボウリョクを受けた跡を見た
医師がダンナを説得、 
警察へ通報(私のところに来た美人は警察の方だった)、
トメ逮捕だったらしい。 
 

病院へは詫びと、被害届を

出さないで欲しいとお願いに来たそうだ。 
 
コトメは結婚間近だったんで、
このままじゃ破談になると言われたが 
なるほど、コロされかけたのかと
知った私は、さっくりと被害届出した。 
 
おかげでトメは実刑食らうことになり、 
トメの証言から、計画に加担したのがコトメとわかり、 
コトメも執行猶予つきだが有罪に。
 
 
コトメはもちろん破談、仕事もクビ。 
 
私はダンナとも協議リコンして、
今は慰謝料で求職活動中。
 
てか、もう来週から働きにいくけどね。 
 
 

トメだけじゃなく、一家全員落ちるとこまで
落としたとこがDQかなと。 

長文失礼致しました。

 
 
 
 
 
●コメント●
何故ダンナとリコンしたの?
 
 
 
 
 
 
●コメント●
腕だけで4箇所骨折って…ポキポキじゃん。 
大丈夫? 
サツジンだよな。 
 

 

 

 

 

一人目の子供は何もされてなかったんだね。

 

 

 

続きはこちら↓↓

 

協議リコンというか、一時的な避難のためのリコンです。 
 
 
トメは実刑ですが、
トメを心酔してるトメの妹数名が 
 
 
 
 
 
「おねーちゃんを実刑にした嫁!
骨の髄までいびってやる!」
 
 
 
 
 
 
 
 
になってるらしく、 
とりあえず単身で逃げた事にして、
連中には他人になったということで黙らせ、 

ほとぼりが醒めた頃に、私の籍にダンナが入ります。 
 
 
 
 
それまでにさらに何かあれば、
復縁の話は無かった事になりますが。 
 

真っ暗だったんでトメが見えてなかったんでしょうね。 
適当に殴ったらしく、ポキポキでしたが後遺症はありません。 

 
PCシゴトだから、これで後遺症が残ったら大変でした。 
一人目の息子はちょうど私の兄のところに居候してまして… 
(軽いあかちゃん返りと反抗期がぶつかったらしく、 
 独立心を養わせてやると、兄が長期間預かってくれてました) 
おかげで何もされずに済みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
一人目に危害を加えなかったのではなく、
避難していたから無事だったんだ。 

そのとき一緒だったらと思うと、さらにぞっとするね。 
寒い時期とか後遺症出るかもしれないけれど、
体大事にしてください。
 
 
 
 
 
 
●コメント●
なんでトメは赤を手に掛けようとしたの? 
障害持って産まれるかもしんない
とか、そんなこと思ってたの?
 
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
コトメの結婚を理由に被害届を出すなと迫ったとき、 
ウトとダンナはコトメが
荷担してたと知らなかったの? 

離婚したところから見ると
全て発覚した後も逆ギレしてそうだけど…
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
サツジン未遂だと、被害届なくても
起訴できるんじゃまいか?親告罪じゃないし。
 
 
 
 
 
 
●コメント●
コウトは知ってたの?
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
これはイビリを超えて本当にサツ●ン未遂事件ですよね。 
ハンザイ者をかばう旦那にも愛想が尽きるでしょう。 
こんな言葉しか出ないけど…本当に乙でした。
 
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓

 

ああ、とろい私…レス追いつかずすいません。 
 
 

ダンナ・ウトはコトメが加担してるとは

知らなかったそうです。 
 
コウトは当時から今も、
海外赴任中で(事件後一度帰国して謝りにきました) 
 
まさか姉と母がそんな真似をするとは
まったく予想外だったとか。 
 
私の方の弁護士を手配してくれたのもこのコウトです。
 
 
ダンナはトメを諌めていましたが、
トメもダンナの前ではしおらしく反省して、 
この数年は絶縁してたから、
まさかここまでやると思わなかったと 
情けなさに泣いてました。 
 

トメはとにかく私と別れさせたかったらしいです。 

不妊なら(ちがいますが)別れるいい口実なのに、

二人目が産まれるとそれもダメになる。 
 
いっそ氷水浴びせて流産させたら、
今度こそ別れるかと思ってやった。 
でも、真っ暗な中で倒れたらしい嫁を目の前にしたら 
今やってしまえば、離婚で息子が慰謝料を払う必要も無いし 
逆に高額の保険金を持って息子が帰ってくるだろう。 
 
バットで殴れば風呂場で転んだ事にできるし、
事故扱いになると思った… 

などを警察でお話しになったそうで。 
 

被害届は出したんですが、

結局出さなくてもOKな扱いに後日なりました。 
 
氷水を考えついたのはコトメで、
この日、主人とウトを 
風呂場に近づかないように
画策したのもコトメということが
バレてお縄ちょうだいなわけです。 
多少フェイク入ってるのはご容赦下さいね。
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓

 

●コメント●
第一子と第二子は無事に貴女の元にいるのかな? 
とにかく乙! 
あんな糞義実家なんかとっとと忘れて、
親子三人幸せになれるように 

呪っておいた。
 
 
 
 
 
 
●コメント●
目くらまし離婚なんだ…。
子供の父親とはいえ、許せたの?
 
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
壮絶すぎて絶句
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
そのダンナ大丈夫なのかな 
私さんも信頼しきれてないみたいな感じだし
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
読んでて涙が出てきた・・・ 
なんだそのトメとコトメ。 
コトメに至っては自分だって結婚間近のくせに。 
計画に加担しといて
「結婚できなくなるから被害届は出さないで!」 

って・・・・・。
 
 
 
 
 
 
ダンナ復縁についてですが、 
ダンナは小さい頃から
このコトメにとても大事にされていて 

(だから事件にコトメが加担したわけですね)
その姉の幸せを 
壊したくない一心から
被害届を出さないでくれと頼んできたんです。 
 
事実を知った後、しばらくはカウンセリングに
通う程ショックを受けてました。 
 

カウンセラーの先生ともお話しして、まだ見込みがあるし、 
子供たちには非常に良い親だし、トメも〆てくれる人なので、 

(コトメは私を直接いびることはしませんでした、
トメに指示出してたらしいです。 
私も事件までは良コトメと信じてるくらいでしたorzorz) 

ほとぼりが醒めた頃にもう一度話し合って
復縁する「かも」ということにしています。 
 
この辺ちょっとgdgdで申し訳ないです。 
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓

 

子供たちは私と一緒です。 
上の子はあかちゃんを見た途端、

反抗期もあかちゃん返りも吹っ飛び、 
でらアマなお兄ちゃんに変身。
 
 
 
今では保育園のお迎えに実力発揮しています。 
最近、牛乳プリン手作りにハマっており、
チビといっしょに食べてます。
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
下の子が産まれる前後の子の赤ちゃん返りに 
「独立心を養わせてやると・・・」 

みんな変なの。

 
 
 
 
 
●コメント●
>被害届は出したんですが、結局出さなくてもOKな扱いに 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
>下の子が産まれる前後の子の赤ちゃん返りに 
>「独立心を養わせてやると・・・」 

 

それって逆効果というか、発達に
悪影響するんじゃなかったっけ?

 
 
 
 
 
 
書き方が悪かったですかね。 
兄はカウンセラー、しかもとある資格を持っており、 
心に問題のある子供たちに関する仕事もしてます。 
 
 
離れているのも2ヶ月と短期間、
しかも週に一度は会いに行ってたので、 
逆効果にはならなかったようです。
逞しくなって帰ってきました。 
 
私も預ける時には非常に不安でしたが、 
兄が
 
 
 
 
 
 
「このまま一緒だとおまえの腹を
殴るかも知れんぞ」
 
 
 
 
 
 
 
というので… 
情けない親ですが、やはりそのときは
あかちゃんを無事に産みたかったし、 
兄の言葉の
 
 
 
 
 
 
「2〜3歳なら捨てられたと思うだろうが、
10歳の子なら話せば分かる」
 
 
 
 
 
 
という 言葉に賭けてみました。 
 

 

 

続きはこちら↓↓

 

 
●コメント●
↑子がいる人が書いたんじゃないんダロ・・・。 
赤ちゃん返り分かってんのかネ。
 
 
 
 
 
すいません、あかちゃんがえりが
一番近い言葉と聞きましたんで 
そのまま書きました。 
 
本当の2〜3歳の子のあかちゃんがえりって
どんなのかははっきり言ってよく知らないです。 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
ばあさんの実刑はどのくらいついたの?
 
 
 
 
 
 
●コメント●
味噌の国の方ですか?w 
どちらにしてよさんとお子さんが最大限に 
幸せな結末になることを微力ながら願っています。
 
 
 
 
ごめんなさい、そこのところは…
まだちょっとモメてる部分も残ってるので 
あまり詳しく書けません、すいません。
 
 
 
 
 
 
●コメント●
自分の手を汚さずに指示出してるって、 
ストレートに攻撃してくる以上に怖く 
ないか? 
 
しかも、自分の攻撃対象に良コトメと 
思わせるなんて、そうそうできるもの 
じゃないと思う
 
 
 
 
 
そうですね…今考えるとgkbrです。 
コトメは柵の中じゃないんで、
ある意味コトメ対策のための離婚でもあります。
 
 
 
 
柵の中ってなんだああああああああああああああああ!
 
 
まちがえたあああああああああ!
オリだああああああああああ!
 
すいません
 
 
 
 
●コメント●
いや塀だろw 
 

まぐろの柵とかシガラミとか
いろんなもんが脳裏に浮かんだわw

 
 
 
 
 
しかもオリって片仮名じゃマイカ… 
すいません、氷抱えてイッテキマツ。
 
 

 

 

 
●コメント●
やーい私さんのばーかばーか! 
お前なんて子供二人と幸せになりやがれー!
 
 
 
 
 
 
●コメント●
怖い話だった・・・
 
 
 
 
 
 
●コメント●
8ヶ月だったから赤ちゃんも無事だったんだろうね 
それよりも早く行ってたらどうなっていたか… 
絶縁した相手に情けかけちゃいかんね
 
 
 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/happinesskiss/archives/19370425.html