サンサーラ速報❗️

【閲覧注意】闇深すぎ・・・ひた隠しにしたい黒歴史を持つ芸能人。

芸能人の触れられたくない黒歴史

現在は、華々しく活躍している芸能人にも、
過去には、失敗した事もあります。

他人には、触れられたくない黒歴史があるのです。
そんな黒歴史・芸能人を集めました。見てください。

 


浜田雅功さん(ダウンタウン)
幼少期は極貧生活だったそうです。

老朽化した古いアパートに住んでいて、
天井が抜け、2階の住人が落っこちてきたとか。

出典:hitomoti.com

 
加護亜依さん
実のお父さんは、刑務所暮らしで、加護さんは顔を知りません。
実のお母さんは、働かず、家事をしない人だったそうです。

出典:hitomoti.com

 
ATSUSHI(EXILE)
高校の時に、裸にされて、
逆さ吊りされる壮絶なイジメを受けていました。

イジめた奴らを見返すのが、
ATSUSHIさんの芸能活動における原動力になっています。

出典:hitomoti.com

 
ダルビッシュ(大リーグ・投手)
ドラフト指名後に喫煙が発覚し、
高校の卒業式は、停学中で参加できませんでした。

出典:hitomoti.com
 
諸星和己さん
光GENJIだった頃、天狗になっていました。
そのまんま東(東国原英夫)さんの子供の手に、
ツバを吐いています。

その時に、「諸星和己のツバは、高く売れる」と、
高飛車な態度を取った過去があります。

出典:pinky-media.jp

 
北乃きいさん
芸能界に入る前はヤンキーで、
暴力団との関わりもあったとの噂です。

出典:pinky-media.jp

 
北川景子さん
大ブレイクする前に、セーラーマーズ役をしています。
この頃のことは、事務所側がタブーとしているようです。

出典:pinky-media.jp

 

↓ヤンキーだった芸能人を暴露! 次ページ↓

キングコング(漫才コンビ)
実は、過去に「アイドルとして活動」を行っていました。
西野がプライド高くて、黒歴史だと思っているそうです。

出典:pinky-media.jp

 
劇団ひとり
学生時代にヤンチャしていたとの噂です。
ガッツリしたヤンキーさんの過去がありました。

出典:pinky-media.jp

 

松嶋菜々子さん

出典:http://girlschannel.net/topics/435727/

1973年神奈川県出身。

1998年にドラマGTOで共演した反町隆史さんと2001年にめでたく結婚されたのでドラマだけではなくプライベートでも恋をする仲になったので芸能界でも大きなニュースとして取り上げられました。

そんな松嶋菜々子さんは一見するともの凄く順調に芸能人生活を送っているように見えるのですが、

ひた隠したいと思われる過去があります。

それはとんねるずのコント「近未来警察072」です。


徐々にメディアに露出しはじめたときに出演されたのですが、いまでは放送出来ないほどの過激な言葉を発しています。

もちろんこれは松嶋菜々子さんの意思ではなくあくまでもコントでの一幕なのですが、あまりにも過激だったために放送コードにも引っかかり、「BPO(放送倫理機構)」でも問題あり!と大きな騒ぎに成りました。

もうそのときの映像は所属事務所がすべて買い取ったので今はもう映像は残っていません。

問題となっているのは「近未来警察072」だけではなく、木梨憲武さんの「仮面ノリライダー」というコントのなかでも石橋貴明さんは松嶋菜々子さんに無理矢理キスをしようと

するなどの問題な行動で世間を騒がせていました。

いまでは考えられない行動の数々だったのですが、これは放送メディアの限界に挑戦しようとした姿勢だったのですよね。

その被害者となってしまったので松嶋菜々子さんからしてみたら黒歴史でしょう。

しかし世間でも賛否が多かったので、賛成派と反対派が激しくぶつかり合うことによって知名度が高まったことも忘れてはいけませんね。

 

↓昔のかわいい綾瀬はるかは次ページ↓

 

EXILE TAKAHIROさん

出典:http://topicks.jp/8104

1984年山口県出身。

イケメンダンスグループのボーカルとして活躍されているEXILE TAKAHIROさん。

その甘いルックスと綺麗な歌声でたくさんのファンの方を魅了しています。

そんなEXILE TAKAHIROさんの黒歴史はテニスの王子様ドタキャン事件ではないでしょうか?

ミュージカルのテニスの王子様への出演が決定していのたですが、

突然の「体調不良」という理由で欠場しました。

しかしその公演のわずか10日前にはエグザイルオーディションに出演をされていたんですよね。

「体調不良による欠場」の主旨を伝えたその6日には第一次選考に行っていました。

YOUTUBEでは「海堂」役を演じるあたり、その心意気を語っている動画が出回っていますよね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MgqDbx3xVHM

元々テニスの王子様の役をもらったのも2005年ー2010年まで放送されていた日本テレビ「歌スタ!!」という歌のオーディション番組がきっかけでした。

これは30秒間という短い時間のなかで自分の得意な歌を歌って、審査員が「延長ボタン」を押すことで歌を最後まで歌う事が出来るというものです。

さらにフルで1曲歌うことができ、審査員の方が「デビュー」の札を上げたら審査員の人はデビューさせるために楽曲を提供する。という企画でした。

そのときにTAKAHIROさんは「デビュー」を勝ち取ったのですが、

突如EXILEオーディションに参加することになったので、番組でもなかったことにされてしまったんですよね。

業界的にはタブーのような気がするのですが、EXILEが所属するLDH事務所と大手音楽会社エイベックスとの仲が良いために誰も逆らうことができないのでしょう。

TAKAHIROさんにとってはこれは忘れたい過去ではないでしょうか?

もしそのときに体調不良になっていなかったらいまはEXILEにはいないかもしれませんからね!

綾瀬はるかさん

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2018895/full/

めちゃめちゃ稼いでいる女優さんのひとりです。

なんと推定ですが、年収は5億円ほどだと言われ、かなりの額をたったのひとりで稼ぎ出しているといえるでしょう。

中小企業なみに稼いでいますよね笑

そんな綾瀬はるかさんはドラマにcmに引っ張りだこですがひた隠したい黒歴史があるのです。

それは・・・ビューティーコロシアムに出演したことです。

順調に仕事をこなしていたのですが、思春期のためについつい食べ過ぎてしまったためにダイエットをするためにビューティーコロシアムという番組に出演されました。

この番組では美容整形をしたい志願者に対して美容整形を受けさせて、自分に自信を持ってもらうことが番組の目的だったのですが

綾瀬はるかさんはダイエット目的で出演されたのです。

このように大々的にダイエット宣言をしましたが、結果的には目標を達成することはできませんでした。

駄目だったら芸能界を引退する!

とまで言ってダイエットを開始したのですが、実家とは離れて生活をしていたために孤独感が酷く、そのために孤独を紛らわすために食べてしまったとチャレンジ失敗の時に涙ながらに告白していました。

未成年であったために、また未来在る若い女優さんをこのままチャレンジ失敗で引退させてしまうのはあまりにも可哀想なので、

ダイエット期間を延長することなりました。

リバウンドなどもあったのですが、結果として目標を超えることができ、ダイエット成功されました。

自身の体重を気にしてダイエット企画に出演していたのはちょっと恥ずかしい過去ですが、それでも高いプロ意識のなかでやっていたのですね。

 

 

↓次ページ↓

華やかに見える芸能人にだって、黒歴史がありました。

ネットの反応

・これは知られたくないわ~
・過去は、過去。昔のことは忘れてやって!
・ATSUSHIが、高校の時に、虐められたんだって
・時間経過と共に、路線を変えることもあるぞ

活躍中の芸能人には、知られたくない過去がありました。
そんな黒歴史をこれからも集めて掲載していきます。

 

引用元:http://like-channel.info/article-JAROpnGS、http://geino-uwasa.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/post-935/