サンサーラ速報❗️

ムラっ、ドキドキ・・・男性が興奮する喘ぎ超えとは?都道府県別一覧に鼻血が止まらない

8300人ものデータを集計した

都道府県別のあえぎ声一覧公開されました。

ところで男性が喜ぶ喘ぎ方の特徴とは?

 

男性が喜ぶ喘ぎ方の特徴

女性が行為中に出す、喘ぎ声

興奮できるかどうかを分ける大きな要因の1つですよね!笑

実は男性が興奮しやすい喘ぎ声の特徴や共通点がありました!

それではひとつづつ見ていきましょう!

 

漏れるような吐息

声を押し殺しているけれども、ついつい漏れ出てしまうような「はぁはぁ」などの息使い。

我慢していても我慢しきれないほど快楽にいることを予想できることで男性は興奮してしまうのだとか、笑

 

不意の甘い声

自分の好きな部分を触られた時に出てしまうような「あん」「んっ」というような甘い声

そんな不意に出てしまう甘い声は男性を喜ばせるそうです。

しかし、常時甘い声を出しても逆効果になってしまいます。

演技感のない不意にということが要因になっているようですね!

 

乱れたリズムの呼吸

上記内容と似ていますが規則的なリズムの息使いの中に甘い声がはいるようなリズムが乱れたような声が入ると、演技ではないと伝わり男性を本気にさせるそうです。

男性の皆さん、いかがでしょうか?

自分が興奮する時を思い返すと思い当たることがあるのでは?

更に男性を興奮させるコツもいくつかあるのだとか、、、笑

男性を興奮させる声の出し方はコチラ↓↓

男性を興奮させる声の出し方

男性は演技感のない声に興奮する一方、演技と感じても分かっても興奮してしまう声もあるのだとか、、、笑

そんな男性の性をくすぐる女性の声の出し方はこちら、、、

敬語を使う

普段タメ口を使い合っている仲でも、そういうときに「おねがいします」「止めないでください」など、敬語を使われると、男性は女子を征服した気になれます。

自分が支配しているような感覚を味わえるため効果は絶大なんだとか、、、

名前を呼ぶ

男性の名前を呼ぶことはかなり効果的です。

上記と似ていますが「あなただからこんな感じになってしまっている」「あなたしか見えない・考えられない」と思わせるような特別感を味あわせると、男性はもう止まりません。

ただ、序盤から連呼してしまうと逆効果、、、

タイミングを考えて何回かに別けて使うと効果的なんだとか、笑

 

普段言わないことを言う

平日の昼間からいやらしいことを言う人には効果ないですが、そうでない人であれば効果は絶大。

「もっとして」「気持ちいい?」など、普段は見せないちょっとエッチな一面を見せるように話しかけると、そのギャップに男性は驚き愛おしく思ってしまう。

日常では味わえない非日常を感じさせてあげましょう!

これを使いこなしている女性がいると考えると、世の中何を信じていいかわからなくなりそうですが、演技とはまた違った面白いデータが出てしまったようです。笑

都道府県別あえぎ声一覧はコチラ↓↓

都道府県別あえぎ声一覧

週刊誌に掲載されたあえぎ声一覧がとんでもないことになっています。

全てネタだと思いたい・・・

 

・北海道、東北

北海道・東北地方で一番危ないのは

福島県で間違いないのではないでしょうか。

 

 

背中に爪を立てる人が多いって

どういうこっちゃ・・・

 

・中部、北陸

愛知県はクールだそうですw

岐阜県は急所責めを誤っているサインを出すらしいw

ホントかよ!

 

 

個人的には山梨のあえぎ声が好みです

 

・関東

間違っていたら抗議されそうですが、

群馬県はカーセックス好きが多いそうです。

 

 

一体どんな年齢層をターゲットにしたのか不明ですが、

神奈川県に至っては性に早熟とのことw

 

・関西

京都www

どんな行為をすればこんな言葉が出るのでしょうかw

 

 

どこの件もアホに思ってしまうのは私だけwww?

 

・中国、四国

関西ほどではないですが、

こちらもなかなかの意味不明ぶりを発揮w

 

どういうこっちゃ!

と一人ツッコミしてしまいますw

 

九州、沖縄、続きはコチラ↓↓

・九州、沖縄

ここまでくるとさすがに

9割ぐらいは誇張だったりネタであってほしい・・・

 

 

ネットでの反応

・フフッってなったが京都で吹いた

 

・青森にはシャアがいるのかな?

 

・朝鮮人の喘ぎ声「ブリルゥリリリッリリリュー///」

 

・アホらしwと思って自分の県見たら、

割と当たっててびっくりした。

 

・兵庫県南部民の俺、このノリで卒業出来るか不安

 

全国8300人のデータとのことなので、

各県200人弱と検証していることになります。

 

ホントかどうか疑問ですが、

あまりにも笑える内容になっているので

参考程度と思ってもらえるといいかもしれませんね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/aegikoe-ichiran/