サンサーラ速報❗️

【衝撃】彼氏の家に遊びに行ったら、昔私にチ漢した男がいた。→私「○○駅でチ漢した方ですね…」彼父「好みだったのでつい…息子には言わないで!」

 

【衝撃】彼氏の家に遊びに行ったら、昔私にチ漢した男がいた。→私「○○駅でチ漢した方ですね…」彼父「好みだったのでつい…息子には言わないで!」

 

昔電車でチ漢に遭った。

 

真面目そうなサラリーマンぽかったし

必死に謝って反省してるように見えたので

駅員さんには引き渡さなかった。

 

後にも先にもチ漢に遭ったのは

それ一回だったので顔もよく覚えてた。

 

数年後、彼氏が出来て彼氏んちに

遊びに行ったら件のチ漢が彼父だった。

 

しかも私のこと覚えてない。

内心パニックになった。

 

トイレに行った時廊下で彼父とまた顔を合わしたので

 

「○○駅にいた方ですよね・・・」

「あっ」

 

やっぱり人違いじゃなかったけど、

チ漢した相手の顔って覚えてないものですかね?

 

「好みだったのでつい・・・息子には言わないで」

 

他人のそら似だと思い込みたかったけど確定。

 

彼から告白された時も

「好みのタイプ」と言われたのも

思い出して気持ち悪さ倍増。

 

ついでに彼のことも気持ち悪くなって

別れることにしました。

 

「性格が合わないと思う」という理由で

別れを告げたけど、彼は納得してない。

 

というか、私がウワキしてるんじゃないか

みたいなことを周囲に相談しだしてる。

 

へんな同情せずに警察に突き出せばよかった。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓

 

●コメント

なんで彼に言わないの?

言わないでくれなんて身勝手な

要求を聞いてやる義理は無い。

 

彼父に何かされるかもと怖くて

言えなかったが実はと彼に教えてやれ。

 

弁護士を頼む事態も考えていた方が良いよ。

 

●コメント

突きだしてたとしても結果は変わらんかったと思う

 

●コメント

証拠も残ってない状態ですっとぼけられたらどうもならんだろ

 

●コメントA

まあ実際置換なんてやった

相手のことは覚えてないけどな

 

 

続きはこちら!↓

 

自分も突き出されたけど

相手の顔はさっぱり覚えてない

 

どこかで再会したら、

相手は俺のことをわかるんだろうか

 

●コメント3

元彼に全部ぶちまけちゃえよ、

「チ漢の息子と結婚なんてできない」

って包み隠さずに

 

●コメントB

同意

どうせ触るときも、胸とおしりしか見てないし

顔なんかどうでもいいよな

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

>>コメントA

>>コメントB

 

いきなり人を殴るような奴は

相手の顔忘れるだろうけど、

いきなり人に殴られた人間が

相手の顔ぺろっと忘れちゃうと思ってるんか?

 

駅や電車で見かけるたびに

「うわあまだ乗ってるんだ」って思われてるよ。

絶対。

 

●コメント

すっとぼけたならすっとぼけたで

良いじゃない。

もう気持ち悪くなって生理的に

受け入れられないってことは事実だ。

それで彼が>>私の悪口を言いまわったら

サクっと弁護士を頼む。

 

 

続きはこちら!↓

 

痴漢なんて絶対まだやってるに

決まってるんだから事が大きくなって

困るのは向こうの方。

彼父が必死に止めに入るよ。

 

■私

レスありがとう。

 

痴漢された時、近くに友達もいたから

彼父が痴漢だったって話はしてあるんだ。

 

ただ、痴漢された女って

反対に変な目で見られるのが怖くて

言えないってのもある。

あと逆恨みも怖いし。

 

 

続きはこちら!↓

 

彼父が痴漢だったって話をした時、

ぜんぜん彼と顔が似てないねって

言ってたから友達も痴漢の顔を覚えてるみたい。

出来れば静かにいなくなってほしい。

 

●コメント

置換された女が、

誰にどう変な目で見られるのさw

そんな変なこと言ってっから

置換につけ込まれるんだよw

 

●コメント

もう逆恨みされても

「なぜ別れることを決めたかは

あなたのお父さんに尋ねてみて。

 

 

続きはこちら!↓

 

もしあなたがそれで納得いかないのだったら、

『お母様に話をする。こちらには証人がいる』

とお父さんに言ってから

もう一度話を聞いてみて」って言ってみたら?

 

●コメント

彼は別れた明確な理由を

知りたいと思ってるんだろ

ストーカーになる前にはっきり

させた方が本人の為になると思う

それを受け入れるかは当人次第だわな

 

■私

一応全部終ったので報告です。

 

彼に言う方がいいのか迷ってて、

でもどういう風に言うのか悩んで友達に相談してた。

 

 

続きはこちら!↓

 

そうこうしてたら彼の方から謝りたいことが

あるって連絡が来た。

 

込み入った話だからって

中華料理店の個室で話し合い。

彼と彼母が来てた。

 

私の方は友達が2人ついてきてくれた。

2人とも痴漢の現場にいた子。

でも痴漢の現場を直接目撃したのは片方だけ。

でももう一人の子も彼父が

出来心だったって謝ったのは見てる。

 

話そうと思ったら、とりあえず軽く

何か食べてからとなって気まずかった。

 

あらかた終わってから

彼が頭下げてきた。

 

 

続きはこちら!↓

 

彼父があの時の痴漢と分かった数日後に、

彼父が女子高生に痴漢したらしい。

 

相手の親御さんも出てきたけど、

向こうの親御さんが

 

「痴漢は許せないけど、その家族に非はないし息子さん

(彼のこと)の人生に傷がつくのはかわいそうだ」

 

ということで警察沙汰にはならなかったそう。

 

でも彼父は彼と彼母に責めまくられて、

過去にたった一度だけ痴漢したことも白状したって。

 

それが私だったということも言ったとか。

 

 

続きはこちら!↓

 

彼母も最初すごく謝ってたけど、

彼が土下座しだしたら、

ちょっと態度が変わってきて

 

「男の子がここまでしてるのに言うことない?」

とか

「この子のことは嫌いじゃないわよね?

ならこの子のことを考えて」

とか言われた。

 

彼は母親をすごく怒って

 

「謝りに来たんだろうが、何言ってんだ」

とたしなめてくれたけど、

 

彼のことはともかくこんなお母さんがいるんじゃ

やっぱり無理。

 

 

続きはこちら!↓

 

でも彼が彼母を叱りつければつけるほど、

彼母は面白くなかったみたい。

 

「そもそも出来心で反省してたのに、

あなたが現れて思い出させるから(再犯した)」

って。

 

彼父は、私の存在が悪い心を

呼んだみたいな言い訳を家族にしたっぽい。

彼が私の浮気を疑った理由も彼父。

 

彼父が

「ああいう女と付き合わない方がいい。

駅前で何度か他の男と

いちゃいちゃしてたのを見たことがある。

 

 

続きはこちら!↓

 

どこかで見覚えがあると思ったら、

あのひどいいちゃつき女だった。

もう絶対に連絡とるな」

と言ったとか。

 

彼はバカなことを言ってると

最初思ってたけど、私が彼を避け出したので

友達に探りを入れたみたい。

 

彼自身は悪くないし嫌いにはなってない。

けど、彼が近づくと無理ってなる。

 

それに彼父とは関わりたくないし、

彼母も最初はそうでもなかったけど

今は私を敵視してる。

 

やっぱり無理。

 

 

続きはこちら!↓

 

友達のフォローもあって、

もう彼家族に関わりたくないこととか

私に痴漢の原因を押し付けないこととか話した。

 

あと、もう常習犯としか思えないので、

今回の被害者の人とかにも

ちゃんとした方がいいんじゃないかと思うって伝えた。

 

彼は了解してくれたけど、

彼母はかなり私に怒ってた。

 

ああ、言われるだろうなと思ってたけど

「あなたが誘ったんじゃないの?」

って言われた。

 

こういうのを言われるのが

すごく嫌でなかったことにしたかったけど

 

 

続きはこちら!↓

 

言われないように気を付けて

友達とも打ち合わせて話を進めようとしたけど

どう頑張っても言われるんだね。

 

「息子と付き合ったのも、

同じ手口で誘ったんじゃないの?」

って言われて、

 

彼がキレて彼母を追い出したけど

彼両親は私がすべての元凶って

考えてるんのかなと思うと憂鬱。

 

たぶん彼母は、私が友達を連れてきてて、

絶対に友達を追い出さなかったから

余計怒ってる。

 

 

続きはこちら!↓

 

もう関わらないから

訂正ももうできないけど、

彼両親以外の人は皆分かってくれると思う。

 

●コメント

彼は、自分の父がドヘンタイの犯罪者で、

しかも母親もキチガイだったと知って

人生180度転換中だろうなー。

 

でも、過去が崩壊したら、

もう強制的に未来にしか進めない。

 

どうかこの彼氏が、

精神的に天涯孤独になって

健康な人生を歩めますよう。

 

 

続きはこちら!↓

 

●コメント

彼母よ、あんたに魅力が無いから

亭主が痴漢するんだろーがよ。

 

●コメント

お疲れ様でした

彼父やっぱり下衆でしたね

彼母がそれに気づくのはいつなのか・・・

 

 

引用元 : http://oni.fem.jp/?p=24957